楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月05日 13:32:52

なだ万の朝食を食べたかったので「なだ万選べる朝食付」のプランを選んだのに「なだ万」では食べられなかった。7時から営業開始の「なだ万」に7時10分に到着したところ、20分から25分待ちだと言われ、そんなにも長い時間を待つ余裕がなかったためである。ビュッフェレストランは6時半に開けているのだから「なだ万」も6時半に開けるか、7時にあけるにしても、混雑が予想されているならチェックイン時の朝食券を渡す際に「なだ万は混雑が予想されます」というメモを付けるなりの工夫をすべきである。「なだ万」には2千円近い朝食代を使う価値があると思うが、ありきたりのビュッフェに同額を払うことになるなら、そもそも朝食付きにはしなかった。期待していた朝食が不満な結果になったため、全体的な印象が悪いままでチェックアウトをする羽目になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
なだ万選べる朝食付~スタンダードプラン★新Royal Value Selection★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 20:32:38

最初に通された部屋はお風呂の排水溝のところ全体が赤錆になってて、まだ水で濡れていた。古いホテルだとは思っていたが、ホテルで初めてそんな光景を見たので驚いた。錆びていない部屋に変更してもらえたが、外や隣の部屋の音が良く聞こえ響くので、くつろぐことができず、良く眠ることもできなかった。口コミの評価が良かったし、リーガロイヤルは高級ホテルだと思っていたのでかなり残念だった。期待をしすぎていただけなのか?運が悪かっただけなのか?部屋のランクを上げないとくつろげなかったのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝・夕 2食付】プライベートカップルステイ
ご利用のお部屋
【■【禁煙】カップル セミダブル【17平米】】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 00:23:48

朝4時過ぎに水の垂れる音で目が覚めて、部屋を見渡すと、エアコンの吹き出し口から水がぼたぼたと…
すぐにホテルの方は来てくださり、別の部屋を用意してるとの事でしたが、何時間後にはチェックアウトですし、バスタオルを床に敷いて対処してもらいました。結局水は止まらず音が気になって寝れませんでした。
リーズナブルな料金でしたが、もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016年09月12日 14:22:12

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の設備の点検が至りませず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者と共有し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

サービス4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nname7203さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

nname7203さん [50代/男性] 2016年02月14日 22:44:26

施設も綺麗、立地 サービスもよく大阪に行った際にはよく利用させて頂いております。朝食も美味しくて気に入っています。しかし今回は朝六時半からのレストランのリモネのオープンに合わせて待合用のソファーに座って待っていましたが、4~5人の家族連れに思いっきり割り込みをされて先に並ばれてしまい大変に不愉快な思いをしました。しかも店員の誰も気づかずに注意しませんでした。非常に腹が立った私は最初は家族連れか店員に文句を言おうと思いましたが、混まずにすんなりと食事できたのでしませんでした。でも次回からはもう利用しないかもしれません。ちゃんとお客さんを誘導して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガロイヤルホテル 2016年02月15日 15:35:40

nname7203様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しましてご感想をお書きいただき、ありがとうございます。
弊ホテルをよくご利用いただき、オールデイダイニング リモネの朝食の味も気に入っていただいており、ありがとうございます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネの朝食の誘導で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
nname7203様の再度ご利用の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Royal Valentine 2016】チョコレートのギフト付プラン♪【なだ万も選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 18:33:37

10月1日に宿泊させていただきました。その日はUSJへ行き、気分よくホテルに帰宅しご飯に出かけ、12時前に帰ってきてお風呂に入ろうとしたところ、ユニットバスの栓に前の方の髪の毛がたくさんついており、とっても嫌な気分になりました!!疲れているところ、深夜の部屋の移動と気持ち悪いのとで、とても嫌な気分になりました。部屋は同じ形の部屋に替えて頂きましたが、すみませんの一言のみで、有名なホテルですごく期待していた分、とっても嫌な気分になりました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+バス型ふせん付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

サービス4

dogmaroさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

dogmaroさん [30代/女性] 2010年10月11日 08:48:47

当日追加料金を払ってアップグレードしました(森の階?)が、パンフレットで見せてもらった写真とは雲泥の差でした。これなら払わなくてもう少し狭い部屋でもよかったと思いました。
部屋は、しばらく使っていないのか、湿気がすごいしカビ臭い。風呂も、壁がカビだらけで髪の毛が落ちていました。よっぽどチェックアウトのときに文句を言おうかと思いましたが、仕事で時間がなかったため言えませんでした。古いことはわかっていますが、カビくらいはとれるでしょう!と言いたかったです。
翌日に宿泊した京都駅内のホテルと同じ値段でしたが、この差にびっくりです。
アメニティは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
潤い女子の出張プラン☆潤いハッピーパレット&ドリンク付♪
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 16:08:05

部屋は綺麗にリニューアルされていましたが、隣の部屋の音が丸聞こえでした。デザイン以前の問題です。翌日泊まった安価なビジネスホテルの方が余程快適でした。最上階のラウンジも行きましたが、常連さん?の方々の品のない雰囲気と煙草の煙ですぐに帰りました。老舗のシティホテルとして期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
ご利用のお部屋
【■ForCoupleコンパクトダブル禁煙■】

サービス4

hirikazuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

hirikazuさん [50代/男性] 2009年11月04日 13:16:39

いつもおせわになってます。
先日利用した部屋ですが、振動を伴う騒音が気になり寝つけませんでした。
空調室外機の音と思いますがこの部屋だけの事ではないと思いますが今まで苦情なかったですか?あの音はいただけないです。ちなみにウエストウイングの754室です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
☆室数&期間限定☆ 京阪中之島線開業1周年記念特別プラン
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 23:23:09

旅行支援で利用させて頂きました。 リーガロイヤルとブランドのホテルなのでどんなものかと思っていましたが、10以上のホテルに泊まった中で一番良くなかったです。 二度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2023年02月06日 16:23:00

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 16:39:29

【良かった点】
スタッフさんの対応が丁寧で気持ち良かった。
【悪かった点】
チェックインするのに4~50分待たされた挙句、部屋掃除が追い付いてないから入室出来ないと言われた。
こっちは折角の旅行なので、良い具合にスケジュールを組んでおり、それならフロントに着いた瞬間に言うべきではないでしょうか?長らく待たせておいて、更にカフェして待つか外に出て時間を潰してこいなんてよく言えたものだ。
私が今回予約したのはプレジデンシャルで、安いプランではなかったはずだ。
それなりに良い部屋であるのなら、それなりの料金を払っているのだから、安い部屋よりも優先して準備すべきだろう。
外出し、時間を潰してから入室するも、部屋は急いで用意したのが分かるような雑な清掃だった。テーブルの上には丸いコップの跡が残っており、風呂場には髪の毛が多数落ちていた。ドライヤーにも髪の毛が絡まっていたり、冷蔵庫の中はラベルの向きなどは関係なく無造作に飲料が入れられていて、前の人の忘れ物かと思うほどであった。
ホテル内のコンビニへと足を運ぶと、レジには何を言っているか分からない男性スタッフがおり、接客態度も悪く、最低なコンビニだった。
翌日の朝食時には案内された席には、パンの食べカスが大量に散乱しており、目に見て分かるのにも関わらず、案内したスタッフは見て見ぬふりをして去っていった。
そしてあの客数に対してパンを焼くオーブントースターがたったの一つだけで、取り合いとなっていた。
残念だったが、パンは温めずそのまま食べた。
オムレツもその場で作ってくれるのだが、席までお持ちしますと言われ、朝食も終わりかけの忘れた頃に届いた。
チェックアウトし、ロビーへお土産を選びに寄るも、朝なのに売り切れが何品かあり、こちらも残念だった。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:08:27

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ザ・プレジデンシャルタワーズでの滞在がご期待に沿えず、大変ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びお申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様を意識したサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】クラブフロアで泡活タイム<ザ・プレジデンシャルタワーズ>
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇デラックスツイン】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 17:26:47

隣の部屋の若者たちが朝まで大騒ぎをして、全く眠れませんでした。
館内は高級感があり、部屋はレトロな感じですが清潔です。
しかし、普通に話す声ですら壁越しにガンガン聞こえますので、話し声が気になる方は他のホテルをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
リーガロイヤルホテル 2022年05月12日 16:25:52

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Early Summer】リーガロイヤルホテルのお得な初夏プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 19:12:36

リモネでの朝食ビュッフェを楽しみにしていましたがクオリティも低く、大衆食堂みたいでがっかりしました。ホテルのレストランとは思えない環境・食事内容で驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル 2022年04月09日 11:54:29

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご朝食に関しましてご期待に沿えず、申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、皆様に愛されるホテルを目指して、より一層サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆったり32~41平米ツイン&ビュッフェディナー付【夕食(7,000円相当)&朝食付】駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》ツインR】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 20:36:08

ビジネスホテル並みに隣の部屋の音がうるさかった
バイキング または なだ万の和定食付きのプランで
なだ万の和定食を目当てで宿泊したのにチェックインの時に1月1日はなだ万はおせちの朝食かバイキングだけですと言われ
なだ万で朝食付きなのに1人3800円追加が必要でした 
かなり前から決まっていたはずなの楽天のサイトにも表示が無く、連絡もありませんでした。
大阪を代表するホテルなのにこのような対応では非常に残念です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月26日 14:01:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご意見は担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 02:51:07

結論から言うと、このプランでの宿泊はあまりオススメ出来ません。
高級ホテルとしてそれなりに支払えば良い宿泊になるのだと思いました。

部屋タイプおまかせの結果「シングル」となりました。
ウエストウイングの古くてボロい部屋でした。

壁紙はヒビが入り、空調も集中管理タイプなので温度は調整出来ず。
隣の部屋のお風呂や水道の音が聞こえてきました。
また、建物が「コ」の字になった内側の為、窓の外に見えるのは向かいの部屋だけで、景色なんてものはありませんでした。
しかし、壁には絵が描かれていたり、チェアーは革張りだったり、コンセントも豊富にあったのは良かったです。
ビジネス利用なら最適かもしれません。

お風呂は、浴槽がとても浅いため、お湯を張ることは向いていませんでした。

朝食はビュッフェは、混雑を予想され早めの利用をチェックイン時に案内されました。オープン時に行きましたが、すでに大行列。1時間後の食べ終えた頃の方が空いていました。

有名ホテルなので期待し過ぎたせいで、残念さも大きかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:03:24

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

micelu2333さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

micelu2333さん [20代/女性] 2018年09月24日 09:09:41

朝ごはんの評価が高く、かなり期待して宿泊しました。選んだプランが格安だからか期待しすぎたのかとても残念でした。
お部屋は年季が入っているためかお風呂場はカビとかもすごかったし、期待していた朝ごはんは普通以上のものはなかった。
安かったから仕方ないと割り切ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル 2018年09月25日 12:24:30

micelu2333様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、浴室の清掃に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に伝え、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
また、朝食もご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 13:45:55

8月28日に宿泊しました。風呂に入り、シャンプー、体洗いを終えて、上がろうとすると
排水口が詰まり、洗面所の足回り迄、汚水で溢れたいました。
最悪の事態となり、落ち着いた雰囲気が、一転パニックとなり、部屋替えを
余儀なくされました。ウエストタワー523号室は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル 2018年09月06日 14:19:52

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お風呂の排水不良により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は客室担当責任者と共有し、客室清掃、点検の徹底を指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 18:25:28

家族4人で2泊させて頂きました。お部屋はウェストの客室最下階の6階の1番奥の角部屋でした。ツインのベッドにソファベッドとエキストラベッド。6階フロアはツアー客で外人の方ばかりで落ち着かなく、お部屋の老朽化が目立ち、冷蔵庫は飲み物は冷えなく、備品がビジネスホテル並みも気になりました。リーガロイヤルホテルのイメージが良かったので期待して予約したのに、とても残念な気持ちでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017年08月10日 17:44:14

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周辺の配慮やお部屋がご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
また冷蔵庫の件では大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、冷蔵庫を含めた客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ご家族&グループ夏旅に!3・4名様ご同室★ポイント7倍プラン<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 17:29:16

スィートルーム?みたいな大きな部屋に泊まりましたが、部屋の中に隣の部屋へ続くドアがあり気味が悪かった。さらにそのドアから隣の会話や騒音が筒抜けで休んだ気になれなかった。テレビは窓に向き、ベットからまったく見えない。あと、テーブルが1つあるが、案内資料を入れるケースがあったり、それらをどこどかすこともできなかった。
騒音で休んだ気にもなれず、最悪の部屋だった。2度と泊まりたくない!
ホテルと関係ないが、近くのセブンイレブンも最悪だった。パン類は、菓子パンが3個だけ。弁当やサンドイッチなどなく、展示会場に催しがないと品物が入ってこないかんじだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル 2016年12月04日 13:32:56

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋の防音状態がご期待に添えるものでなく、ごゆっくりとお休みいただくことができず大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 12:38:00

部屋が狭くて古くて写真と大違いでかなりしつぼうしました。
実際の写真を載せて欲しいし、ロビーと部屋の古さの差が激しすぎて落胆した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
リーガロイヤルホテル 2015年10月14日 13:35:45

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は担当部門長に申し伝え、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

24まぁちー☆さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

24まぁちー☆さん [20代/女性] 2015年01月13日 09:33:50

部屋に入ったとたん、びっくりしました。
狭いし、普通の部屋。
外の景色も見えない。
浴槽は黄ばんでいる。
隣の部屋の声も聞こえるし、水を出す音も聞こえる。
普段、安いホテルに泊まるので、正月くらいは贅沢しようと思ったのに、クオリティは安いホテルと同じ。
ぼったくられた気がして新年早々、最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
新【二人でお得に】カップルセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

113件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ