サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 11:36:04
-
フロントや案内の方のサービスもいきとどいていいて、気持ちよく滞在できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月09日 13:48:49
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
気持ち良くお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定SALE】セール&ポイント5倍< 素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
サービス5
neverland_misaさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- neverland_misaさん [40代/女性] 2024年01月15日 00:07:19
-
誕生日お祝いでクラブフロアを利用しました。
お祝いで洋菓子をつけてくださり、ありがとうございました!
施設自体は古かったですが、お部屋はとても綺麗ですし、スタッフの方のサービスも行き届いていて素敵な時間をすごすことができました。
ラウンジでは細やかなおもてなしを受け、美味しくて食べ過ぎ飲みすぎました(笑)
ティータイムのノンアルコールカクテルは本当に美味しいので、アルコール目的の方もぜひ試す価値アリです。
イブニングタイムはコロナ禍の影響でコース提供になっていたのを今年から完全ビュッフェになっていました。
とても美味しいのですが、コースはコースで楽しみにしていたので、コース提供+ビュッフェになればいいなと思いました。
山崎・余市など少し高めのウイスキーも飲み放題に入っているのは感動しました。
モーニング・ティータイムではビールとスパークリングといった炭酸系のアルコールしかなかったので、赤白一種類ずつでもワインがあれば嬉しいです。
ティータイムとイブニングタイムの間でプールを利用しましたが、とても空いてて楽しめました。
やっぱり古いからか、ユニットバスが少し匂ったのが残念でした・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月15日 15:52:47
-
neverland_misa様
この度はお誕生日祝いに数ある中から私どもホテルのザ・プレジデンシャルタワーズ利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋やスタッフのサービスにご満足いただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
頂戴しました専用ラウンジでのフードやドリンクメニューにつきましての貴重なご意見は、担当部門責任者と共有いたします。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にご滞在いただけますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント5倍】エグゼクティブフロア<ザ・プレジデンシャルタワーズ>
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンスタンダードクラブ ザ・プレジデンシャルタワーズ】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月03日 22:27:40
-
家族4人で泊まりました。ベッドが広く3台で広々寝ることができました。シャワールームとバスルームが分かれていて赤ちゃんには使いにくかったですが、シャワーを浴びるだけなら同じ時間に2つに分かれて使用できるのは良かったです。
また朝食が美味しかったです。
また大阪に行く時には利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月05日 15:57:55
-
投稿者様
この度はご家族様でご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋のベッドではゆったりとお休みになり、シャワールームや朝食にもにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努力を重ねてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
サービス5
abby211さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- abby211さん [50代/女性] 2023年12月11日 14:20:42
-
時々大阪に行くのですが、いつもは飛行機なので大阪駅周辺の便利の良い所に泊まってましたが、今回車で行くことになり、駐車場があり駐車料金の安い所を探していてこちらに決めました。
行ってみて気付いたのですが、EV充電も可能です。
テスラのウォールコネクターまでありました。
ホテルはとても大きく、昔ながらの高級ホテルなイメージでスタッフの方の対応は素晴らしいです。
大阪駅まで夜9時までは6分置きに無料シャトルバスが出てるので時間に余裕のある方にはとても便利です。
大阪駅発の最終バスは22時でとても多く並びますが、2台目のバスがあり安心しました。
寝る時に外の排気音がうるさくて寝られず、フロントに相談したら止めてくれたので静かに眠る事が出来ました。
次回もまたこちらのホテルにしようと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月12日 15:36:45
-
abby211様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客をお褒めくださり、シャトルバスのご利用にもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF&ポイント5倍< 素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月04日 16:31:06
-
色々説明していただきありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月05日 15:41:53
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 11:59:12
-
大阪駅迄の送迎バスは大変便利で良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- リーガロイヤルホテル 2023年10月30日 11:43:57
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
シャトルバスのご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせ ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 11:17:41
-
ユニバーサルチケット付きプランでしたので大変良かった.ホテル自体は建物築年数ありますので、ロイヤル感はあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル 2023年08月02日 15:57:28
-
投稿者 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のプランにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿えるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 スタンダードツイン】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 09:00:33
-
立地と値段はすごくよくて、
さすが大手ホテルという感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- リーガロイヤルホテル 2023年07月19日 10:33:26
-
投稿者 様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様にご満足いただけますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス5
こまち4527さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- こまち4527さん [40代/女性] 2023年05月07日 23:11:38
-
GWにUSJへ行くために宿泊しました。駅から少し離れていましたが、送迎バスはほとんど待たずに乗れ、案内などもとても親切にして頂きました。GWにしては料金も親切で部屋も広くタオルなども多く助かりました。USJまでのバスを利用しましたが、到着した場所が少しパークから離れていたのは残念でした。スーツケースを持って移動したため、あの距離を歩くならば、トータル的に電車の方が早く着いたのでは?と思います。難しいとは思おますが、パーク内のバス乗り場またはバス乗り場前辺りへ到着出来るようにして頂けたらと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- リーガロイヤルホテル 2023年05月22日 09:33:23
-
こまち4527 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客やお部屋のアメニティにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】4月~6月お得な大阪旅♪<JR大阪駅&パークへの無料送迎バス運行中>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 19:10:03
-
高級ホテルということもあり、部屋は綺麗で快適に過ごすことができました。
ドラッグストアが設けられていたのはポイント高いです。
シャトルバスの大阪駅側の停留スポットがわかりづらいのが難点でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- リーガロイヤルホテル 2023年05月11日 15:42:48
-
投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋では快適にお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 16:24:50
-
スタッフの皆さんはとても親切でした。
いつも快適な旅ができて満足です。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- リーガロイヤルホテル 2023年03月30日 15:58:57
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回も快適な旅のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 15:50:34
-
接客は素晴らしかったです。皆さま的確で感じが良かったです。
一方ハード面での課題はあった。
◆シャトルバス
春休みだったためか、駅までのシャトルバス利用時30分待つことになってしまった。
◆朝食
こちらも混んでおり、お皿がないことが多発していた。
ソフト面よりもハード面に工夫がなお良いです。
※ちなみに、ホテルから梅田まではタクシーで1000円です。シャトルバスが行列の時はタクシーがおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- リーガロイヤルホテル 2023年03月28日 09:05:08
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
頂戴しました貴重なご意見を各担当部門責任者と共有し、今後ともサービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 16:13:04
-
老舗の高級ホテルらしくサービスレベルが高い。部屋は古くなってきてるけど十分満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- リーガロイヤルホテル 2023年03月15日 10:40:52
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけますよう、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
fujiko349さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- fujiko349さん [40代/女性] 2023年03月11日 00:15:09
-
良いリフレッシュになりました。
大阪在住ですが、全国旅行支援を利用し、友人が来阪する際に一緒に泊まりました。
いくつか備忘録。
【チェックイン】
土曜日の16時ごろでしたので、混んでいました。空いてるカウンターがあったので、繁忙時間はせめて全てオープンにしてほしい。
稼働状況も把握してるなら、人を配置してほしいなぁと思ったけど、人手不足なのかな?
また、ロビーにソファがなく、椅子が等間隔で置いてあるだけで、味気ないというか、安っぽいというか…。
全国旅行支援を利用してチェックインする人たちの動線もイマイチでした。
良かれと思って代表者のみで、チェックインしたのですが、クーポン受け取りのための書類の記入は、フロントで行っていました。
ちょっと離れて座っている家族を大声で呼ぶわけにもいかないので、はじめから一緒に並んだ方がいいやんって思いましたので、アナウンスしてもらえたら有り難かった。もしくは、座ったまま記入できるように、バインダーに紙を挟んで渡しても良かったのでは?まぁ、あと少しで終わることでしょうが。
【食事】
二食付だったのですが、朝と夜で、野菜系は同じ内容でした。
充実してるし、フードロスを考えたらとても合理的です。
ただ、ホテル朝食の生野菜が好きな私としては、夜と同じ内容に少々がっかり感が…。せめて、あと2種類くらい、朝のみ存在する生野菜があってもいいかも。
【部屋】
おまかせプランでしたが、トリプルっぽい部屋でも十分広く良かった。
ドアが、ちゃんと手動で閉め切らないといけないタイプで、危うくドアの施錠せずに出かけるところでした。
【エレベーター】
タワーCのに乗りましたが、昔ながらのエレベーターで浮く感じがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- リーガロイヤルホテル 2023年03月15日 10:41:44
-
fujiko349様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご意見を参考とさせていただき、安心・快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますよお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】ディナービュッフェ 2食付プラン【夕食19:30~21:30】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
サービス5
rilakkumanjuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- rilakkumanjuさん [30代/女性] 2023年03月10日 20:00:39
-
朝食の種類が豊富で本当に美味しかったです!
ベッドも硬めでちょうどよかったです。
ひとつだけ、お風呂の流れるところにサビがあったのが汚れに見えてあまりいい気持ちではなかったです。
それ以外は立地含め大満足です!
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- リーガロイヤルホテル 2023年03月15日 10:42:13
-
rilakkumanju様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ベッドの寝心地や朝食内容にもご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスタブの状態点検が行き届いておりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月25日 16:48:07
-
風が強い日で、窓がカタカタ音がするため、あまり眠れませんでした。
それ以外は不満はありません。
朝食は種類が多く、大変満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月28日 09:15:49
-
投稿者 様
この度はご宿泊賜りましたうえに、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりお休みいただけなかったご様子で、大変申し訳なく存じます。
今後もお客様が安心・快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス5
カモフラージュ8232さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- カモフラージュ8232さん [50代/男性] 2022年11月25日 20:28:12
-
USJで遊んだ後、一泊で利用しました。
当初申し込んだお部屋理広いお部屋にアップグレードしてくださいました。
<設備等>
行き届いた清掃、上質なタオルやアメニティ、オートカーテンなどさすがの設備に大満足です。願わくば、バストイレがセパレートだと嬉しかったです。トイレがもう一つついていただけに残念です。また、子供が洗面にとどくように小さな台があると良かったです。
<食事>
夕食も朝食もリモネを利用しました。
品揃えが豊富で、かつどれも美味しくて、食べ過ぎてしまいました。
特にパンは、種類も豊富で、かつ非常に美味しかったです。
<接客>
さすがのクオリティの高いサービスで、とても満足しています。
<立地>
大阪駅へのシャトルバスがあるので、便利ですし、周りが静かで落ち着けます。
子供がいるので、近くに大規模商業施設があるとよりよいのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月01日 13:33:32
-
カモフラージュ8232 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客対応や食事内容にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナチュラルコンフォートフロア with サステナブル】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 23:14:15
-
朝食もケーキも美味しく満足でした。ただ駐車場の案内表示がわかりづらく戸惑ってしまいました。
お部屋はアップグレードしていただき感謝しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月28日 12:36:06
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族でロイヤルへGO!】駐車場無料&メリッサの季節のケーキ付<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
サービス5
モリモリ~さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- モリモリ~さん [50代/男性] 2022年11月20日 11:16:58
-
サービスは一流。
設備が少し古いが、エレベーターのコンピュータが凄い。
お風呂はシャワーの時に立つと怖いので、お酒は控えめに- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月28日 12:35:34
-
モリモリ~様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス5
ちゃーしん8952さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
USJを目的とし、2月16日から18日の二泊三日で宿泊しました。県外からの旅行で来ましたので、福島駅で下車して約10分の徒歩で到着しました。JRからだと少し遠目に感じるかもしれません。
とてもホテル内のロビーは華やかで、いい匂いがしました。チェックインの際のお客対応も素晴らしく、お部屋まで荷物を運んでいただきました。
部屋はダブルコージーの部屋で10階でした。思ったよりも部屋が広く、2人でしたが広々と使えました。気になったところはソファーのシミがあるぐらいで、あとはとてもきれいでした。シャワーの浴槽も広く利用しやすかったです。残念な点としては、隣の部屋との壁が薄いのか結構声が聞こえたところです。
近くにはファミマがあり、電車からの帰りに利用しやすいと思います。
USJまでは直行のバスを利用しました。予約が必要です。無料なので良かったですが、バスの到着場がUSJの入口まで少し遠めな感じがしました。チェックアウト後、大阪駅までの直行バスも利用しました。
総じて満足のできるホテルでした。部屋の壁が薄いのが気になったので、今度泊まる機会があるとすれば、ワンランク上の部屋で泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちゃーしん8952様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
チェックイン時の対応をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。
また、JR「大阪」駅とホテル間は無料シャトルバス運行もございますので、ご利用いただければ幸いでございます。
頂戴しましたお部屋につきましての貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後ともサービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー