楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

509件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月14日 15:46:29

お部屋をグレートアップしてくださいました
広すぎてもったいなかったですが快適でした

しかし
う~ん、、
なんとなく80点くらいの気持ちです

シックにされすぎて
部屋の説明書が老眼には見えない
電話機やドライヤー

朝食が期待値が高過ぎたのか
普通だった
パンはおいしかったです

アメニティが過剰包装


シャトルバスなはありがたい、


値段に見合っていたかな
次回は検討します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2023年12月15日 11:45:42

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき、今後とも全てのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア おまかせ】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

横浜文庫さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2023年02月23日 18:13:42

横浜から車でようやく到着した時に1階のチェックインカウンターの前で20人ほどの客が並んでいて、整理していた従業員に並ぶように、と言われたので列の人数が少なくなるまでチェアーに座ってしばらく待って、列の人数が少なくなってから並んでようやくチェックインカウンターまで行ったところ、23階でチェックインするように言われました。従業員の方が案内してくれましたが予め連絡を頂けていれば長時間待つことはありませんでした。ホテルに到着して最初に行くところがチェックインカウンターであり、ここでの対応がホテルのイメージを決めます。
部屋、食事、風呂は満足で良かったと思います。
23階のチェックインの対応をしていただけた従業員の方、ラウンジでの従業員の方、1階でのヘルプデスクの従業員の方の対応は良かったので1階でのチェックインの対応方法が大きな問題であると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
リーガロイヤルホテル 2023年03月02日 08:41:08

横浜文庫様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズの部屋、食事にご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、ご到着時の至らぬ対応により23階専用カウンターへスムーズにご案内できず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導を徹底いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ザ・プレジデンシャルタワーズ】シンプルステイ<エグゼクティブラウンジ夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇スタンダード ツイン】

部屋5

き1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

き1さん [60代/男性] 2022年12月06日 17:21:47

おじいちゃん・おばあちゃんの米寿のお祝いをこちらでお泊りで行いました。お部屋は広くて、孫夫婦たちが集っても余裕でしたが、肝心のお祝いのお食事で残念なことがありました。
楽しくおしゃべりがしたかったので、個室をお願いしたのですが、個室ではメニューでのお料理対応がしてもらえず、コースでの対応でした。コースには北京ダックやアワビの姿蒸しなど、歯が弱い米寿の主賓お二人には厳しそうなお料理が含まれてましたので、別のお料理と変えてもらえないかと交渉してみましたが、不可とのことでした。そこで主賓には柔らかく調理していただくようにメールで事前にお願いしてあったのですが、当日まったく若い人と同じものが提供され、食べるのに苦労していました。おしゃべりと食べることが楽しみの主賓お二人には残念なお料理となりました。
したがって、お部屋の評価は五つ星ですが、食事の評価は一つ星です。プランに入ってる食事ではないですが、食事がメインのお泊りなので、総合評価は三つ星とします。二つ星にしようかとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:08:50

き1様
この度はご両親様の米寿のお祝いに私どもホテルの利用をお選びくださり、厚くお礼申しあげます。
しかしながらレストランでは大切なお祝いの席にもかかわらず、ご両親様に食事をお楽しみいただけなかったとお伺いし、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後とも全てのお客様が安心してご利用いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【癒し×快眠ステイ】森がテーマのスイートで睡眠改善学をベースにした五感が喜ぶ滞在を<朝食付>
ご利用のお部屋
【森フロアスイート(2201)54平米◇ナチュラルコンフォート】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 16:00:01

ご飯が期待した割にそこまでレベルが高くなかったように思う。荷物をベルキャプテンに預けた時も対応が今一つで、あまり良い気分では無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル 2022年10月07日 16:23:37

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お荷物をお預かりした際の対応につきましてご不信、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 18:55:55

部屋は広めで机が大きくて非常に使いやかった。

お風呂は浴槽が浅くて半身浴状態だったのと、蛇口が昔ながらの赤とお湯と青の水を捻って調整するものだったのが残念。

朝食は美味しかったが、導線が酷くてどこに何があるのかわかりくい。無くなった料理の補充が遅くて食べたいものが食べれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:17:32

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食レストランでは料理の補充ができておらず、不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご指摘はレストラン責任者に伝え、改善を指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋5

プリンセス蘭さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

プリンセス蘭さん [50代/女性] 2018年12月24日 19:51:32

もう少し割引きがあってもいいかなぁと思ってます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル 2018年12月27日 14:47:31

プリンセス蘭様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【おまかせツイン【27平米以上】】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 01:44:42

部屋でWi-Fiが繋がりにくいです!
部屋は広くて快適でしたが、お風呂が残念でした。
それと駐車場に行く、狭いエレベーターが壊れそうで怖かったです。
部屋にあがるエレベーターもフライングしてドアが開くので笑ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル 2018年11月12日 11:54:23

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、Wi-Fiの件ではご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
ご指摘は担当部門長と共有いたします。
また、バスルーム、エレベーターにつきましても貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 15:26:36

お風呂の排水口にゴミが大量に詰まって水はけ悪く風呂がゴミだらけに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
リーガロイヤルホテル 2017年09月13日 16:34:39

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、風呂の清掃点検不備により、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様が快適にご利用いただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 17:49:45

部屋やベッドは広くて快適だったが、風呂やトイレが古く少しがっかりした。ウォシュレットの水の出も悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
リーガロイヤルホテル 2016年03月09日 15:00:17

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
部屋の広さやベッドにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、風呂やトイレ設備がご期待に添えませず、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月12日 18:17:12

1月6日に宿泊しました。専用ラウンジの食べ物が、あまりにも軽食過ぎたのが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル 2016年01月13日 16:35:55

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズのエグゼクティブラウンジでの料理に貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
投稿者様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【プラチナタイムセール】 最大58%OFF!エグゼクティブフロア<専用ラウンジ付>
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ザ・プレジデンシャルタワーズ ダブル】

部屋5

嵐の隠れファンさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

嵐の隠れファンさん [50代/女性] 2015年09月23日 19:59:56

ユニバーサルスタジオの1日パス付きのプランで宿泊しました。部屋ではゆっくりくつろげました。が、お風呂とトイレが一緒で、ビジネスホテルに比べると若干広めでしたが、別々の方が良いですし、換気扇もついていませんでした。凄く高級なホテルだからこそ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
リーガロイヤルホテル 2015年09月24日 13:29:48

嵐の隠れファン様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
USJはいかがでしたでしょうか。
お部屋でゆっくりお寛ぎいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
また、浴室に対する貴重なご意見をありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
嵐の隠れファン様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス+リーガロイヤルバス型ふせん付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月07日 00:59:19

禁煙の部屋がないとのことで、ナチュラルコンフォートフロアーにアップグレードしていただきました。部屋は非常に快適で文句はありませんでしたが、うっかりコーヒーとおかしに手を出してしまったのでミニバー利用(コーヒーとつまみ)と正直に記入してチェックアウトしたところ、しっかり料金を請求されました。そして今、HPで丸福珈琲店のドリップコーヒーとホテル伝統のリーフパイはサービスと記載があるのを発見し、やりきれない思いです。できれば返金して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!!シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月25日 18:42:09

女性四人で遠慮無く楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。昨年も同じプランで利用した際、案内の方が非常口まで案内してくださりその際さすが1流ホテルと感激しリピート利用です。今回はお忙しいみたいで案内ありませんでした。又翌日気づいたのですが、冷蔵庫に、未開封のお土産の和菓子を忘れたのですが、残念ながらホテルからの連絡はいただきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
朝付★3名以上がお得!卒業旅行・春休みの家族旅行に
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

部屋5

エテガレイさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

エテガレイさん [50代/男性] 2014年01月06日 14:54:56

義母の喜寿のお祝いも兼ね、親戚が5つの部屋に分かれて宿泊しました。羽毛アレルギーがある子供がおりその旨を事前にお伝えすると、一室は羽毛布団を取り除きしっかりと対応していただきました。また、当日各部屋に入ってみると、そのうちの一室が禁煙ルームであるにも関わらず、タバコの臭いがしました。心無い先客の行為によるものと思いますが、それもすぐに対応し、部屋を替えてくれました。全ての対応が迅速且つ確実で、感じがよく、さすがリーガロイヤルホテルだと感心しました。ただ、一つだけ残念なことがありました。1/2の夜、数人で夕食後にリモネへいきました。閉店30分ほど前でした。そこで注文したウイスキー山﨑、ダブルのオンザロックがうっすらと白濁していました。照明を落とした店内でのことなので、自分の眼が悪いのかとも思い、同時に義兄が注文したバランタインのロックと比べましたが、やはり少し濁っていました。フロアの人に言うと、黙って一旦持って下がりましたが、再度、同じくうっすら濁ったものを持って来て、黙って置いていきました。祝いの席でしたので、それ以上は何も言いませんでした。レストラン部門のサービスは再点検とフロア係の再教育が必要だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
なだ万も選べる朝食付☆タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】

部屋5

めんたいロールさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

めんたいロールさん [40代/男性] 2013年05月09日 09:51:00

大阪地区1位になったんだと期待して行きましたが、かつての感動はなく、レストランの大きさと改装された綺麗さだけが印象に残りました。かつては全国でもトップクラスのオムレツだと確信してましたが、味が落ちました。残念です。
どうか、かつて感動した味に戻して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【朝食のおいしいホテル】大阪1位♪ワンコインプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 01:08:59

ライブ帰りのためチェックインを22時にしてたのですが 従業員が少なくて ドアマンもいなかったので 少し焦りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
スペシャルOFFER!41平米デラックスツインへアップグレード 【18時以降チェックイン】 
ご利用のお部屋
【デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 09:00:40

全体的によかったですが
貸出の備品をお願いする際に電話すると
暗い声で返答。
フロントの方は対応よかっただけに
がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付【お日にち限定!】ポイント5倍プラン
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月15日 22:49:51

リーガだから全体的に大外れということはありえない。
サービスや設備はこれといって問題なく、満足です。
ただ朝食時の行列には参った。朝食で15分も並ばされたのは初めてです。
他のお客も列を見て「マジで!?」という顔をされていた方多数。
従業員も明らかにテンパってたので滅多にない非常事態だったんだろうなとは思うけど、見方を変えればホテルのキャパを超える客を引き受けてしまったために起きた問題とも言えると思う。
出発予定に間に合わなくて食事を諦めた人、絶対いると思うよ。
あとレストラン内に1ヵ所だけあった、差し込む朝日が滅茶苦茶眩しい席に通された。悪意はないんだろうけど…

というわけで厳しめに3点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン♪ 選べる朝食付
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月03日 10:33:08

ビジネスにという唄い込みであれば、この値段ですから、ネット接続を無料でも良いのではないでしょうか?学会等で今回利用する方が多かったのですが、皆、同じ事を言っておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/レジャーに♪】スタンダードプラン ※夏得
ご利用のお部屋
【■【禁煙】タワーウイング ダブル】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 19:56:01

壁が薄くうるさい。朝食のバイキングは満席で並んでいる。さらに明らかにホテル利用客でない人たちがシャトルバスに乗っていて利用できず結局何回もタクシーを使いました。大阪っぽいな~と思います。大阪は仕事以外では行きたくないとまで思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
■ウエストウイング シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

509件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ