楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.59
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 1~20件表示

食事5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ベリー6103さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ベリー6103さん [20代/女性] 2017年07月30日 22:50:26

家族三人夫婦と四歳の子供で旅行の宿泊に利用しました、大阪が楽しくてチェックインが21時過ぎになりあわてて子供をお風呂に入れ寝かせようとしましたが、子供用のパジャマがありません、連絡後届いたのは約40分後、しかも伝えたサイズと違うサイズ。    旅行期間の貴重な時間と幼児の貴重な睡眠時間 何のための宿泊予約か疑問を感じるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル 2017年07月31日 14:56:36

ベリー6103様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご家族様での楽しい旅行期間中の貴重なひとときでございますのに、お子様用パジャマのお届け対応が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して、サービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
ベリー6103様には引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

食事5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

Tennis844さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Tennis844さん [60代/男性] 2015年06月15日 18:14:34

数年前に宿泊してお気に入りと成り、友人の息子の結婚式にも勧めて、参列しました。 今回も朝食と気持ちの良いロビーフロアーを楽しみ予約し、一点を除き期待通りてした。

その一点は、目か点に成るコンシェルジェの方の態度。
中年の眼光鋭い色黒のエネルギッシュな男性がコンシェルジェデスクに。これはプロのホテルマンと期待して地図をお願いし、三ヵ所のアクセスを尋ねました。
ところがぞんざいに地図を渡すと、斜め前方を向き顎を上げてお客を無視。 仕方なく丁寧にあべのハルカスを尋ねると、不愉快そうに答えて、又斜め前方を! 何か有るのかと視線方向を見ましたが、何も有りません。
同じことを三回繰り返して、何とか三ヵ所のアクセスを知り、地下鉄は諦めて慌ててタクシーに飛び乗りました。

内容の違いはありますが、今までコンシェルジェの方でこの様な失望したことは有りませんでした。
中国では機能し無い方も屡々ですが、自分の不機嫌を客にぶつけたり上から目線で客にだけ丁寧語を使わせるコンシェルジェには会った事が有りません。共産党幹部がその役に付けばあるのでしょうか。
今度は別のホテルを探さざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
リーガロイヤルホテル 2015年06月16日 13:38:57

Tennis844様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、コンシェルジュの対応に関しましては不快な思いをお掛けいたしましたこと、また数年前からごひいき賜りご宿泊いただきましたのにも関わりませず、ご期待に添えることが出来ず、心より深くお詫び申しあげます。
コンシェルジュの対応は許されることではなく、今後このようなことがないよう従業員の再教育の徹底を部門長に指示いたしますとともに、該当者に厳しく注意いたしました。
次回もご宿泊いただけるよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
どうかこれに懲りませずTennis844様の再度のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 09:08:12

食事が美味しくイスが快適で
チャックアウトが遅いのが魅力で
今回は2回目の利用ですが
不満が1点あります。

今回はテレビにある
インターネットを利用したのですが
リーガロイヤルさんの他のサービスとは程遠い
クオリティの低さに驚きました。

1050円しましたが
このクオリティで商品として提供される
リーガロイヤルさんの姿勢を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
☆★祝!【創業75周年記念】 プラン★☆朝付
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 21:55:59

 名門ホテルということで期待しておりましたが、たいへんガッカリさせられました。不快感ばかりが残り、嫌な気分を味わされる羽目になりました。

 部屋の上階の騒音が気になったので、フロントに電話して現状を認識してもらうために「部屋に来て下さい」とお願いしたのですが、結局、来てもらえませんでした。そんなに手間なことかなと疑問を感じます。その後、電話したら、誰も電話を取らないので、不快感が頂点に達しました。その後も、しばらく騒音が続いていたので、こちらとしてはフロントの方が何にも対応していただけてないのか不満に思ってました。

 後から、電話でフロントの方から「騒音はおさまりましたか」と連絡をいただきましたが、せめて部屋に来て説明できないものかと感じました。そんなに時間と手間をかけるのが惜しいですかねぇ?

 チェックアウト際、フロントの方が騒音についてお詫びされていましたが、こちらの不満は、むしろその後の対応が不満なんだと申し上げたのですが、理解してもらえなかったようです。なので、この場で改めて、申し上げました。何か当方で誤解があってはいけないので、ぜひ見解をお聞かせ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
祝☆水都大阪2009開催記念プラン【人気のなだ万も選べる朝食付き】
ご利用のお部屋
【■ウェストウィングシングル朝食付】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 02:51:07

結論から言うと、このプランでの宿泊はあまりオススメ出来ません。
高級ホテルとしてそれなりに支払えば良い宿泊になるのだと思いました。

部屋タイプおまかせの結果「シングル」となりました。
ウエストウイングの古くてボロい部屋でした。

壁紙はヒビが入り、空調も集中管理タイプなので温度は調整出来ず。
隣の部屋のお風呂や水道の音が聞こえてきました。
また、建物が「コ」の字になった内側の為、窓の外に見えるのは向かいの部屋だけで、景色なんてものはありませんでした。
しかし、壁には絵が描かれていたり、チェアーは革張りだったり、コンセントも豊富にあったのは良かったです。
ビジネス利用なら最適かもしれません。

お風呂は、浴槽がとても浅いため、お湯を張ることは向いていませんでした。

朝食はビュッフェは、混雑を予想され早めの利用をチェックイン時に案内されました。オープン時に行きましたが、すでに大行列。1時間後の食べ終えた頃の方が空いていました。

有名ホテルなので期待し過ぎたせいで、残念さも大きかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:03:24

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 00:23:48

朝4時過ぎに水の垂れる音で目が覚めて、部屋を見渡すと、エアコンの吹き出し口から水がぼたぼたと…
すぐにホテルの方は来てくださり、別の部屋を用意してるとの事でしたが、何時間後にはチェックアウトですし、バスタオルを床に敷いて対処してもらいました。結局水は止まらず音が気になって寝れませんでした。
リーズナブルな料金でしたが、もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016年09月12日 14:22:12

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の設備の点検が至りませず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者と共有し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nname7203さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

nname7203さん [50代/男性] 2016年02月14日 22:44:26

施設も綺麗、立地 サービスもよく大阪に行った際にはよく利用させて頂いております。朝食も美味しくて気に入っています。しかし今回は朝六時半からのレストランのリモネのオープンに合わせて待合用のソファーに座って待っていましたが、4~5人の家族連れに思いっきり割り込みをされて先に並ばれてしまい大変に不愉快な思いをしました。しかも店員の誰も気づかずに注意しませんでした。非常に腹が立った私は最初は家族連れか店員に文句を言おうと思いましたが、混まずにすんなりと食事できたのでしませんでした。でも次回からはもう利用しないかもしれません。ちゃんとお客さんを誘導して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガロイヤルホテル 2016年02月15日 15:35:40

nname7203様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しましてご感想をお書きいただき、ありがとうございます。
弊ホテルをよくご利用いただき、オールデイダイニング リモネの朝食の味も気に入っていただいており、ありがとうございます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネの朝食の誘導で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
nname7203様の再度ご利用の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Royal Valentine 2016】チョコレートのギフト付プラン♪【なだ万も選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 18:33:37

10月1日に宿泊させていただきました。その日はUSJへ行き、気分よくホテルに帰宅しご飯に出かけ、12時前に帰ってきてお風呂に入ろうとしたところ、ユニットバスの栓に前の方の髪の毛がたくさんついており、とっても嫌な気分になりました!!疲れているところ、深夜の部屋の移動と気持ち悪いのとで、とても嫌な気分になりました。部屋は同じ形の部屋に替えて頂きましたが、すみませんの一言のみで、有名なホテルですごく期待していた分、とっても嫌な気分になりました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+バス型ふせん付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 20:32:38

最初に通された部屋はお風呂の排水溝のところ全体が赤錆になってて、まだ水で濡れていた。古いホテルだとは思っていたが、ホテルで初めてそんな光景を見たので驚いた。錆びていない部屋に変更してもらえたが、外や隣の部屋の音が良く聞こえ響くので、くつろぐことができず、良く眠ることもできなかった。口コミの評価が良かったし、リーガロイヤルは高級ホテルだと思っていたのでかなり残念だった。期待をしすぎていただけなのか?運が悪かっただけなのか?部屋のランクを上げないとくつろげなかったのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝・夕 2食付】プライベートカップルステイ
ご利用のお部屋
【■【禁煙】カップル セミダブル【17平米】】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

必殺仕事人758さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

必殺仕事人758さん [50代/男性] 2012年05月22日 10:10:34

5/18(金)に宿泊しました。久しぶりの大阪でいつものホテルで無く、一流と思っていたリーガロイヤルホテルにチェックインしました。一流とは名ばかりで、部屋は隣の風呂の音だけでなく、トイレで小用をする音まで聞こえてくるという最悪の条件でした。まさかと思い、フロントに確認しようと内線電話を入れても、20数回コールしなければ取らない品質の悪さです。こんなに隣の音が聞こえるものなのか?との問いにも、「シングルルームはそういう声を聞きます」との返答であり、ホテル側は認識していました。ならば最初から、『難あり』として販売すべきだと思います。もう二度と宿泊するつもりはありませんが、あまりのひどさに驚いたので感想を書きました。尚、翌朝もフロントに用事があって電話をいれましたが、朝も20数回コールで待たされました。リーガロイヤルホテルは一流という勘違いの自分の甘さに腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
新★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

食事4

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

kamiuma_1980さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

kamiuma_1980さん [30代/男性] 2012年02月22日 16:13:16

お部屋は広いことは広いですが、シングルの部屋を二つつなぎ合わせただけの、つぎはぎ部屋で少しがっかりしました。(これでこのお値段は無いなぁという感想。)

朝食は普通においしかったのですが、「4点」ですが、その後にとても残念なことがありました。

朝食会場出口に「コーヒーサービス」があり、(時間が押していたこともあり)朝食会場でコーヒーを飲むのを諦め、そのコーヒーをもってチェックアウトすると、

「お客様、そのコーヒーはお部屋で飲んで頂く物です。」

とかなり厳しめにご指摘を受けてしまいました。

誰しもが同じだと思いますが、朝からそのような気分の悪い対応をされると、1日気分悪いですよね。。。なぜそのような指摘を受けたのか、ほんと意味がわかりません。

もう2度と泊まらないので、別にいいのですが、1日気分悪かったので一応こちらに記載させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【なだ万も選べる朝食付】JOYFUL ROYAL 77周年記念プラン
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング ツイン【27-36平米】】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

しお3908さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

しお3908さん [40代/男性] 2011年02月25日 14:09:30

部屋が エレベターのとなりのせいで 夜中じゅう エレベターが動き出すと同時に

大きな音がして 寝れず フロントに電話しましたが 「あっそう」という対応で

ものすごく不満でした  楽天トラベルのお客さんって 大事じゃないのかな

J●B なら 平謝りしてくるらしいですが ホテルの体質ですね

もう宿泊しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆ ※春得
ご利用のお部屋
【■タワーウイング スタンダードツイン】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 23:55:35

設備や一般的なサービスはさすがと感じましたが、、
夜中にアジア人が廊下で騒いでおり、それも長時間であったため、非常に不愉快でした。また同じ国と思われる方が、今度は無理にエレベータに乗り込もうとしてきてそれも不快でした。
宿泊客は外国人も多く、特にアジア人がかなりいたので、恐らく積極的に集客しているのだとおもいます。
ホテルは良いと思いますが、マナーの悪い国の方々と出くわすことになりそうなので、私は二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月08日 14:26:55

禁煙のお部屋をお願いしましたが、タバコ臭い部屋でした。
消臭剤をいただきましたが、だめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
☆★祝!【創業75周年記念】 プラン★☆朝付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月23日 00:03:30

よくないです。部屋が狭いし、煙草の匂いがすごい。掃除が行き届いてなくヘアピンが落ちていたし…お風呂はあんなものかと思いますが…様々な物にロゴマークばかりが貼付けられててみててしんどい、ヴィトンやグッチ・フェンディじゃないんだから…フロントの人の対応も、安プランの為か、ホテルの施設をご利用されるときは、なるべく現地清算をとチェックイン時に釘をさされ使う気がうせました。もう少し一流ホテルに恥じない態度で接して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【最大28時間ステイ・ゆっくり18時アウト】カップルプラン朝食付(ランチ振替可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングダブル【27平米】】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

神楽みのりさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

神楽みのりさん [30代/男性] 2023年07月06日 22:51:21

先日宿泊しましたがチェックインは30分以上立ったまま待たされた。広いだけで内容はビジネスホテルと変わらない。ファミリー向けではない。プランに記載無かったが止まってみるとまさかのユニットバス。ラウンジのドリンクはネットカフェ以下。総合的に再来は無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル 2023年07月07日 13:48:47

神楽みのり 様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたうえにご用意いたしました部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、サービス品質の向上により一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ナチュラルコンフォートフロア with サステナブル】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 21:50:20

大阪在住ですが、小さな子どもがいるので1泊してゆったり観光したくてこちらのホテルを利用させてもらいました。
ですが、こんなにガッカリした宿は初めてでした。“最高級宿”にこちらが期待し過ぎていたのも悪かったですが…
まず、フロントの方の無愛想から始まり…部屋はビジネスホテルの方がよっぽど綺麗だと感じるぐらい古いしカビ臭い。お風呂の蛇口が壊れており、熱いお湯が漏れていて大変危険でした。子どもに熱湯がかかったら…と考えると怖いですし、そのまま修理されずに放置されているホテルなんだー…とただただ残念でした。
暖房も自由がきかず、窓もあけられない。。。泊まらずに観光した方が疲れなかったし、こんな思いせずに済んだなーと思いました。
ショップの従業員の方も、商品受け取りながらも私語を続けて適当な接客態度で、本当に気分が悪かったです。
普段口コミは書き込まずにスルーなんですが、あまりにもひどかったので書き込んでしまいました。
もう2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2023年01月04日 16:51:24

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、フロント及びショップの従業員の心配りを欠いた対応や、お部屋の設備・整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 18:32:11

ベッドのシーツが汚くて驚きました。部屋もホコリが多く、トイレ周りも髪の毛が落ちていたりしたので掃除されてないのかなと思いました。高い料金を出して泊まる所ではなかったなと後悔しました。今回が最初で最後の利用になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2016年12月26日 14:18:21

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室の清掃が至りませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、今後このようなことがないよう清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

低燃費9640さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

低燃費9640さん [20代/女性] 2015年02月24日 14:15:35

朝にバイキングがあるホテルで選びました。
名前も結構聞くので問題もないかと思って予約しましたが、がっかりしました。

まずトイレをした後に流したら水が流れっぱなしで、フロントに連絡した所おばさんがきてくれましたが、10分ほどトイレをいじってなおったみたいで、失礼しましたーと言って立ち去ったのみです。その後も何度か流れっぱなしになりましたが、もお自分たちで頑張って直しました。
セパレートで残念だったのに、トイレの不具合でさらにがっかりしました。さらに浴槽も黄ばんで汚いし、アメニティも品揃えが悪く、ドライヤーも馬力がなく全然役目を果たしていませんでした。

次の日11時のチェックアウトなので、ゆっくり用意をしていてお風呂から上がると、火災が発生したとスタッフのアナウンスが聞こえ、寝ている彼を起こし急いで部屋を出る準備をして部屋を出たら、スタッフの方数名わ呑気に掃除をしているので火災はどこからか聞いたら訓練しているだけですとの事…こっちは命の危険を感じて急いで用意してたのに、こーゆう訓練があるならチェックインの時にちゃんと伝えるべきだと思います。
もおこのホテルには泊まらないと彼と不快な思いをしてチェックアウトしました。

名前をよく聞く昔からあるホテルでもハズレすぎて、いつも泊まるホテルにしたらよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
【記念日】バレンタイン/ホワイトデーにもおすすめ【利用券2,000円&期間限定カップルベア】朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 00:58:32

これまでに3回ほど利用して、いいイメージを持っていたので、学校行事等の世話役で頑張った家族の慰労ということで、2食付のお得なプラン?を見つけたので利用しました…が、禁煙室を準備してもらったはずが入った瞬間に判るほど「煙草臭い部屋」に通され、その旨、申し出ると「禁煙室なんですが、もしかすると前に利用された方が喫煙されたのかも…」的な説明…さらに我慢できないほど匂うことを申し出て、部屋を変えてもらえることになったものの、時間が掛り夕食時間に遅れ、移動した部屋でも、アメニティが揃っていなかったり、バスタオル、バスローブ、茶托…と汚れがあったり、これまでのいいイメージを覆して余りある対応でがっかりで、家族みんな、「寛ぎに来たはずが、なんで疲れないとダメなん…」責められる羽目になりました。もう少し、もろもろ段取りよくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ<2時間制>
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

113件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ