楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 1~20件表示

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 20:32:32

中国の観光客の方々の部屋の間になってしまったのが運の尽きか?あまりの傍若無人さにいちおうホテルの方に、何とかもう少し静かにしてくれるよう頼んでくれないかと申し上げましたが、何ともならず。静かに過ごしたかった以上に、普通に眠りたかったのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年11月16日 15:27:32

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周辺への配慮が至りませず、騒音により大変ご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 17:29:16

スィートルーム?みたいな大きな部屋に泊まりましたが、部屋の中に隣の部屋へ続くドアがあり気味が悪かった。さらにそのドアから隣の会話や騒音が筒抜けで休んだ気になれなかった。テレビは窓に向き、ベットからまったく見えない。あと、テーブルが1つあるが、案内資料を入れるケースがあったり、それらをどこどかすこともできなかった。
騒音で休んだ気にもなれず、最悪の部屋だった。2度と泊まりたくない!
ホテルと関係ないが、近くのセブンイレブンも最悪だった。パン類は、菓子パンが3個だけ。弁当やサンドイッチなどなく、展示会場に催しがないと品物が入ってこないかんじだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル 2016年12月04日 13:32:56

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋の防音状態がご期待に添えるものでなく、ごゆっくりとお休みいただくことができず大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nname7203さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

nname7203さん [50代/男性] 2016年02月14日 22:44:26

施設も綺麗、立地 サービスもよく大阪に行った際にはよく利用させて頂いております。朝食も美味しくて気に入っています。しかし今回は朝六時半からのレストランのリモネのオープンに合わせて待合用のソファーに座って待っていましたが、4~5人の家族連れに思いっきり割り込みをされて先に並ばれてしまい大変に不愉快な思いをしました。しかも店員の誰も気づかずに注意しませんでした。非常に腹が立った私は最初は家族連れか店員に文句を言おうと思いましたが、混まずにすんなりと食事できたのでしませんでした。でも次回からはもう利用しないかもしれません。ちゃんとお客さんを誘導して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガロイヤルホテル 2016年02月15日 15:35:40

nname7203様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しましてご感想をお書きいただき、ありがとうございます。
弊ホテルをよくご利用いただき、オールデイダイニング リモネの朝食の味も気に入っていただいており、ありがとうございます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネの朝食の誘導で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
nname7203様の再度ご利用の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Royal Valentine 2016】チョコレートのギフト付プラン♪【なだ万も選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月16日 17:58:18

安いプランだからでしょうか?チェックインの時点でウエストに並ぶと二つの内一つは電話対応中で対応終了後も並んでいる私に声を掛けるわけでも無く控えに入って行きました。部屋に入ってカーテンを開けると窓の汚さに驚き、いい景色でもないので閉めておきました。飲料水がなく、電子ポットとティーパックが置いてあるという事は水道水を沸かして飲めと言わんばかりでした。タワーの方は分かりませんが当日の安いプランは全くお薦めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 15:19:00

会合参加のため宿泊しました。
会場のホテルだったため立地は非常によいです。
ただ、自分の宿泊した部屋は開かないドアがあり、
夕方からはそこから話し声が聞こえたり、
ドアの向こうからドアノブを引っ張り開けようとしたり。
おそらく、ドアの向こうに別の部屋があったと推測されます。
(チェックイン時ホテルの職員からは何も説明がありませんでしたので推測の域を出ませんが)
おかげさまで、プレゼンテーションの準備で疲れている状態でしたが
まったくくつろぐことができませんでした。
残念な宿泊となってしまいました。(その他の設備に問題はなかっただけに)
今後、貴施設で会合があったとしても宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【9:00チェックイン】ビジネス出張応援プラン 最大27時間ステイ
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 10:53:47

宿泊の日程が変わったので、一度キャンセルしてから、もう一度申し込もうとしましたが、
予約済みになっていて、申し込めませんでした。それで別のホテルにしました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
★☆祝!【創業75周年記念】 プラン☆★
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月17日 16:38:16

チェックインに約30分待たされました。この時点で、もう二度と泊まりたくないです。自動チェックイン機を導入したらいかがでしょうか?
ユニットバスに前の方の髪の毛が残っていました。
台風の中、スタッフの方は頑張っていらっしゃいましたが、色々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
リーガロイヤルホテル 2023年08月22日 11:05:11

投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、またバスルームの清掃点検不備により大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ各担当部門責任者と共有し、混雑対応、客室清掃点検の徹底により一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ウエストウイング おまかせ】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月14日 10:33:25

チェックイン後、エレベーターに乗り込む際に別の客を案内していたスタッフに乗らないように断られた(決して密ではなかった)、夜中に部屋の換気口?(入り口すぐの上方にある穴)からの騒音で睡眠妨害、提携タクシー会社がおかしい(ありえないコースを走行し、朝5時台のほとんど車がいない道路で大阪駅からホテルまで20分以上かかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
リーガロイヤルホテル 2023年06月16日 11:13:12

投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様が安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ベリー6103さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ベリー6103さん [20代/女性] 2017年07月30日 22:50:26

家族三人夫婦と四歳の子供で旅行の宿泊に利用しました、大阪が楽しくてチェックインが21時過ぎになりあわてて子供をお風呂に入れ寝かせようとしましたが、子供用のパジャマがありません、連絡後届いたのは約40分後、しかも伝えたサイズと違うサイズ。    旅行期間の貴重な時間と幼児の貴重な睡眠時間 何のための宿泊予約か疑問を感じるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル 2017年07月31日 14:56:36

ベリー6103様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご家族様での楽しい旅行期間中の貴重なひとときでございますのに、お子様用パジャマのお届け対応が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して、サービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
ベリー6103様には引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月07日 09:48:02

10/6泊 10931でした。
フロント・部屋はリーガロイヤルホテルなんで相応です。
苦情は
リーガロイヤルホテルに泊まり朝食を付けて、非日常空間でゆっくり朝食を取って仕事でした。正直50才越してビッフェは必要なく、野菜とコーヒーだけですが、 《空間》の為に2500円を出したんですが、入って数分で、真横に30人位の何かの団体が入り、ワイワイワイワイワイワイ街中の喫茶店みたいにされ、 空間を買った私には苦痛しかなく、 食事を止め直ぐにでました。
彼の方も食事ならまだしも 。

朝一の ホテル朝食 でコレはないです。朝食代金返して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016年10月08日 12:35:35

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場では、落ち着いた雰囲気づくりへの配慮が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

豊漁丸さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

豊漁丸さん [50代/男性] 2016年02月04日 21:32:47

大阪駅の送迎バスの場所が分かりにくい。表示がありますか?チェックインは行列で待ちくたびれました。一流ホテルは「お待たせしました」という言葉がないと以前に聞いたことがあります。エレベーターを降りると部屋がない!部屋番号の表示が分かりにくい。カードキーに部屋番号が書いてない。エアコンのスイッチがわからない。フロントに聞くとベッド横にあると言うのでよく見るとエアコンの表示が消えてます。エアコンの温度調整ができない。寒いです!空気清浄機がない。テレビを見ないと無線LANのパスワードがわからない。とても一流ホテルとは言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガロイヤルホテル 2016年02月05日 16:30:15

豊漁丸様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
送迎バスの場所と表示、チェックインの行列、部屋番号の表示、エアコンの温度調節などで、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
受け賜りましたご意見は、今後の参考意見とさせていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
豊漁丸様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 12:38:00

部屋が狭くて古くて写真と大違いでかなりしつぼうしました。
実際の写真を載せて欲しいし、ロビーと部屋の古さの差が激しすぎて落胆した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
リーガロイヤルホテル 2015年10月14日 13:35:45

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は担当部門長に申し伝え、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 21:42:02

チェックイン時に名前や住所等を記入した際、領収書は会社名でお願いしますと伝えたら、わかりましたとの事、チェックアウトの際に領収書は個人名でいいですか?と言われたので、会社名でお願いしますと言いましたけど?と言ったら会社名を教えて下さい。って、じゃあチェックイン時の用紙は何の意味があったのですか?バカらしくなりますよね?それなりのレベルのホテルなのにガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル 2015年07月06日 15:23:36

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックアウトの際、迅速に領収書発行ができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導徹底を指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございますので、次回大阪へお越しの際も何卒リーガロイヤルホテル(大阪)をお選びくださいますよう、お願い申しあげます。
投稿者様の再度ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 18:33:37

10月1日に宿泊させていただきました。その日はUSJへ行き、気分よくホテルに帰宅しご飯に出かけ、12時前に帰ってきてお風呂に入ろうとしたところ、ユニットバスの栓に前の方の髪の毛がたくさんついており、とっても嫌な気分になりました!!疲れているところ、深夜の部屋の移動と気持ち悪いのとで、とても嫌な気分になりました。部屋は同じ形の部屋に替えて頂きましたが、すみませんの一言のみで、有名なホテルですごく期待していた分、とっても嫌な気分になりました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+バス型ふせん付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふーたろう5002さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ふーたろう5002さん [50代/男性] 2013年04月25日 11:59:37

当サイトプランでは、2人で一万円とのことだったが、現地払いにおいて、1人一万円、計二万円を請求、支払いをした。

当サイトプラン、ホテルのどちらかが間違ってたのだろうが、気分は悪いので

当ホテルは二度と利用したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストウイング セミダブル【17平米】】

立地4

わさびとしょうがさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

わさびとしょうがさん [60代/男性] 2012年05月02日 00:27:03

何回も利用させていただいておりますが、今回はプランの内容が違ってることに、がっかりしました。チェックインの時、朝食券をいただかなかったので、部屋からフロントに尋ねたところ朝食付でないとのことでした。ホテルと楽天トラベルと連携がとれていなかったのでしょうか?回答をおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★新★朝食付【駐車場無料】家族と仲間と Drive & Go!
ご利用のお部屋
【■ForCoupleセミダブル【17平米】】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月15日 12:25:59

楽天トラベルで予約したにも関わらず、オーバーブッキングで系列のビジネスホテルに移動させられました。少し安くなったものの団体ツアー客と一緒で朝食も大変混雑し、翌日は本来の仕事でリーガロイヤルホテルに戻るという不便を強いられました。当日到着したホテルでオーバーブッキングを告げられるのは如何なものかと思います。今後楽天トラベルを通じて同ホテルを予約するのは危険だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
新★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

memoribusokuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

memoribusokuさん [40代/女性] 2011年11月25日 22:52:25

後悔しています。とにかく休みたくて、ずいぶん迷ったあげくに泊まったのですが・・・。
朝食をルームサービスでオーダーしました。ゆっくり休んで、しっかり朝食を摂って、さあ、出発!と思っていましたが、時間になっても朝食が届きません。まあ、多少は前後するだろうと思って待っていましたが、10分を過ぎたので電話してみると、なんと、まるっきり忘れ去られていました。その後の予定が崩れてしまうので、キャンセルしたいと言いましたが、「できるだけ早く届けます!」と何度も繰り返す担当者の悲壮な声に負けて仕方なく持って来てもらいました。でも、せっかくのいつもより豪華な朝食もおいしくもなんともありませんでした。
「遅れて申し訳ありません!」とルームサービスの担当もフロントも言いましたが、いやいや、遅れたのでのではなく、忘れ去っていたんでしょう?
なんだか軽く扱われたようだし、とにかく急いでいたのでクレームもつけずチェックアウト。気分は晴れません。泊まるんじゃなかったと今も思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
京阪電車中之島線 開業3周年記念プラン☆
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月18日 16:27:26

チェックインの3時間前に到着してしまいました。福岡からの旅立ちだったので、余裕を持って17:00のチェックインにしてました。「お早いお着きでご苦労様です。お待ちしておりました。」との応対を期待していたにもかかわらず、「3時間まえのチェックインだから3000円の追加料金をいただきます。」とのつれない対応、NET予約だからそれが当然だとの冷たい説明、憤懣やるかたなく時間をつぶしたものの
旅の出鼻をくじかれたようで、大阪滞在の間中不愉快な思いが付きまとい、NETで予約するのは考えものだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
京阪電車中之島線 開業3周年記念プラン☆
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング ツイン【27-36平米】】

立地4

mitsurinrinさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

mitsurinrinさん [40代/男性] 2011年08月26日 07:20:23

フロントで禁煙の部屋をとってくれましたが,ウエストと聞いて,実際はタワーだったので,かなり迷ってしまいました。また,近くに適当なコンビニもなく,ホテル内にもないので非常に困りました。朝,頼んであった新聞が来なかった。インターネットは有料だったのですね。見落としていました。いろいろサービスに不満はありますが,バスの送迎や立地場所,宿泊料には満足しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ ※夏得
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

113件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ