部屋5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
nname7203さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- nname7203さん [50代/男性] 2016年02月14日 22:44:26
-
施設も綺麗、立地 サービスもよく大阪に行った際にはよく利用させて頂いております。朝食も美味しくて気に入っています。しかし今回は朝六時半からのレストランのリモネのオープンに合わせて待合用のソファーに座って待っていましたが、4~5人の家族連れに思いっきり割り込みをされて先に並ばれてしまい大変に不愉快な思いをしました。しかも店員の誰も気づかずに注意しませんでした。非常に腹が立った私は最初は家族連れか店員に文句を言おうと思いましたが、混まずにすんなりと食事できたのでしませんでした。でも次回からはもう利用しないかもしれません。ちゃんとお客さんを誘導して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- リーガロイヤルホテル 2016年02月15日 15:35:40
-
nname7203様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しましてご感想をお書きいただき、ありがとうございます。
弊ホテルをよくご利用いただき、オールデイダイニング リモネの朝食の味も気に入っていただいており、ありがとうございます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネの朝食の誘導で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
nname7203様の再度ご利用の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Royal Valentine 2016】チョコレートのギフト付プラン♪【なだ万も選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月05日 13:32:52
-
なだ万の朝食を食べたかったので「なだ万選べる朝食付」のプランを選んだのに「なだ万」では食べられなかった。7時から営業開始の「なだ万」に7時10分に到着したところ、20分から25分待ちだと言われ、そんなにも長い時間を待つ余裕がなかったためである。ビュッフェレストランは6時半に開けているのだから「なだ万」も6時半に開けるか、7時にあけるにしても、混雑が予想されているならチェックイン時の朝食券を渡す際に「なだ万は混雑が予想されます」というメモを付けるなりの工夫をすべきである。「なだ万」には2千円近い朝食代を使う価値があると思うが、ありきたりのビュッフェに同額を払うことになるなら、そもそも朝食付きにはしなかった。期待していた朝食が不満な結果になったため、全体的な印象が悪いままでチェックアウトをする羽目になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- なだ万選べる朝食付~スタンダードプラン★新Royal Value Selection★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ベリー6103さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ベリー6103さん [20代/女性] 2017年07月30日 22:50:26
-
家族三人夫婦と四歳の子供で旅行の宿泊に利用しました、大阪が楽しくてチェックインが21時過ぎになりあわてて子供をお風呂に入れ寝かせようとしましたが、子供用のパジャマがありません、連絡後届いたのは約40分後、しかも伝えたサイズと違うサイズ。 旅行期間の貴重な時間と幼児の貴重な睡眠時間 何のための宿泊予約か疑問を感じるホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リーガロイヤルホテル 2017年07月31日 14:56:36
-
ベリー6103様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご家族様での楽しい旅行期間中の貴重なひとときでございますのに、お子様用パジャマのお届け対応が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して、サービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
ベリー6103様には引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
トップウォーター2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- トップウォーター2011さん [50代/男性] 2015年12月28日 13:46:28
-
朝食付きのプランでしたが朝食料金を請求され支払いました、これだけでも失礼な話ですが朝食でもさらに残念なことが・・・
朝食はなだ万のホテルのHPによると「日本を代表する老舗料理店の限られた店舗でのみ用意している貴重な朝食」と記載していたため朝待っていただきましたが内容はとてもひどいものであり鮭が国産紅鮭ではなく海外の安物鮭、ご飯はパサパサ、漬物は作り置きでへたっていて、味噌汁などはぬるくてお湯で薄めたような水っぽい味つけでした、煮物も自社のお惣菜商材のレトルトの作り置きのものではないかと思うほど手作り感がない、これは普通の定食屋のレベルでこの朝食を貴重な朝食とはあまりにも誇大な表現であり、まして2800円で販売するとはひどすぎる、昔の料亭灘万のプライドはどこに行ったのですか?経営がアサヒビールに変わるとここまでひどくなるのか?有名な店舗の名をかたり、こんなお粗末な食事で利益を得ようとするのでしょうか、昔より灘万が好きだった私としてはショックでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル 2015年12月29日 16:15:07
-
トップウォーター2011様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら朝食付きプランにも拘わらず朝食料金を頂戴いたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
宿泊担当部門長に申し伝え、ご返金対応ならびに従業員への指導を再度徹底するよう指示いたしました。
なだ万の朝食につきましては、ご期待に添えませず、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見をなだ万の責任者に連絡いたします。
これからもお客様の声を第一として、サービスの更なる向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸甚に存じます。
トップウォーター2011様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付【Christmas Presents】JILLSTUARTバスセット&オリジナルクッキー付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
Tennis844さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Tennis844さん [60代/男性] 2015年06月15日 18:14:34
-
数年前に宿泊してお気に入りと成り、友人の息子の結婚式にも勧めて、参列しました。 今回も朝食と気持ちの良いロビーフロアーを楽しみ予約し、一点を除き期待通りてした。
その一点は、目か点に成るコンシェルジェの方の態度。
中年の眼光鋭い色黒のエネルギッシュな男性がコンシェルジェデスクに。これはプロのホテルマンと期待して地図をお願いし、三ヵ所のアクセスを尋ねました。
ところがぞんざいに地図を渡すと、斜め前方を向き顎を上げてお客を無視。 仕方なく丁寧にあべのハルカスを尋ねると、不愉快そうに答えて、又斜め前方を! 何か有るのかと視線方向を見ましたが、何も有りません。
同じことを三回繰り返して、何とか三ヵ所のアクセスを知り、地下鉄は諦めて慌ててタクシーに飛び乗りました。
内容の違いはありますが、今までコンシェルジェの方でこの様な失望したことは有りませんでした。
中国では機能し無い方も屡々ですが、自分の不機嫌を客にぶつけたり上から目線で客にだけ丁寧語を使わせるコンシェルジェには会った事が有りません。共産党幹部がその役に付けばあるのでしょうか。
今度は別のホテルを探さざるを得ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リーガロイヤルホテル 2015年06月16日 13:38:57
-
Tennis844様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、コンシェルジュの対応に関しましては不快な思いをお掛けいたしましたこと、また数年前からごひいき賜りご宿泊いただきましたのにも関わりませず、ご期待に添えることが出来ず、心より深くお詫び申しあげます。
コンシェルジュの対応は許されることではなく、今後このようなことがないよう従業員の再教育の徹底を部門長に指示いたしますとともに、該当者に厳しく注意いたしました。
次回もご宿泊いただけるよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
どうかこれに懲りませずTennis844様の再度のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふーたろう5002さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ふーたろう5002さん [50代/男性] 2013年04月25日 11:59:37
-
当サイトプランでは、2人で一万円とのことだったが、現地払いにおいて、1人一万円、計二万円を請求、支払いをした。
当サイトプラン、ホテルのどちらかが間違ってたのだろうが、気分は悪いので
当ホテルは二度と利用したくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ウエストウイング セミダブル【17平米】】
部屋4
わさびとしょうがさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- わさびとしょうがさん [60代/男性] 2012年05月02日 00:27:03
-
何回も利用させていただいておりますが、今回はプランの内容が違ってることに、がっかりしました。チェックインの時、朝食券をいただかなかったので、部屋からフロントに尋ねたところ朝食付でないとのことでした。ホテルと楽天トラベルと連携がとれていなかったのでしょうか?回答をおねがいします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★新★朝食付【駐車場無料】家族と仲間と Drive & Go!
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleセミダブル【17平米】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月18日 16:27:26
-
チェックインの3時間前に到着してしまいました。福岡からの旅立ちだったので、余裕を持って17:00のチェックインにしてました。「お早いお着きでご苦労様です。お待ちしておりました。」との応対を期待していたにもかかわらず、「3時間まえのチェックインだから3000円の追加料金をいただきます。」とのつれない対応、NET予約だからそれが当然だとの冷たい説明、憤懣やるかたなく時間をつぶしたものの
旅の出鼻をくじかれたようで、大阪滞在の間中不愉快な思いが付きまとい、NETで予約するのは考えものだと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 京阪電車中之島線 開業3周年記念プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング ツイン【27-36平米】】
部屋4
mitsurinrinさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- mitsurinrinさん [40代/男性] 2011年08月26日 07:20:23
-
フロントで禁煙の部屋をとってくれましたが,ウエストと聞いて,実際はタワーだったので,かなり迷ってしまいました。また,近くに適当なコンビニもなく,ホテル内にもないので非常に困りました。朝,頼んであった新聞が来なかった。インターネットは有料だったのですね。見落としていました。いろいろサービスに不満はありますが,バスの送迎や立地場所,宿泊料には満足しています。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ ※夏得
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 23:55:35
-
設備や一般的なサービスはさすがと感じましたが、、
夜中にアジア人が廊下で騒いでおり、それも長時間であったため、非常に不愉快でした。また同じ国と思われる方が、今度は無理にエレベータに乗り込もうとしてきてそれも不快でした。
宿泊客は外国人も多く、特にアジア人がかなりいたので、恐らく積極的に集客しているのだとおもいます。
ホテルは良いと思いますが、マナーの悪い国の方々と出くわすことになりそうなので、私は二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月14日 12:08:24
-
恐らくインターネット接続をした全宿泊客が感じたイメージとして
・接続が不安定で寸断される
・通信速度が極めて遅い
・それなのに利用料が1000円かかる
国際的なホテルのWEBサービスとしてはかなりお粗末で、部屋まで案内するより先にもっと根本的なサービス改善を望みたい。
朝食会場は3箇所あるが宿泊客に現場の状況をサービスとして伝えるべき
・ある場所は外国宿泊客の指定レストランなのか?込み合っていて落ち着かないので、場所を変えたが
レストラン会場の距離はかなり離れており、年配の宿泊客であれば大変。インフォメーションサービスの
手法から考え直した方が懸命。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン☆インターネット接続無料☆【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル 禁煙】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 21:55:59
-
名門ホテルということで期待しておりましたが、たいへんガッカリさせられました。不快感ばかりが残り、嫌な気分を味わされる羽目になりました。
部屋の上階の騒音が気になったので、フロントに電話して現状を認識してもらうために「部屋に来て下さい」とお願いしたのですが、結局、来てもらえませんでした。そんなに手間なことかなと疑問を感じます。その後、電話したら、誰も電話を取らないので、不快感が頂点に達しました。その後も、しばらく騒音が続いていたので、こちらとしてはフロントの方が何にも対応していただけてないのか不満に思ってました。
後から、電話でフロントの方から「騒音はおさまりましたか」と連絡をいただきましたが、せめて部屋に来て説明できないものかと感じました。そんなに時間と手間をかけるのが惜しいですかねぇ?
チェックアウト際、フロントの方が騒音についてお詫びされていましたが、こちらの不満は、むしろその後の対応が不満なんだと申し上げたのですが、理解してもらえなかったようです。なので、この場で改めて、申し上げました。何か当方で誤解があってはいけないので、ぜひ見解をお聞かせ下さい。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆水都大阪2009開催記念プラン【人気のなだ万も選べる朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【■ウェストウィングシングル朝食付】
部屋3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 16:14:26
-
特に喫煙も禁煙も記載がなかったので
喫煙だと思い予約しましたがホテル側に確認したら禁煙でした。
禁煙と記載してください。
ホテルに確認時に喫煙にするなら追加料金として10200円追加料金が発生します。
15時30分頃チェックインしましたが30分ほど並びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- リーガロイヤルホテル 2023年09月26日 15:53:07
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご利用がご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき、今後とも全てのお客様に快適なご滞在いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 16:38:16
-
チェックインに約30分待たされました。この時点で、もう二度と泊まりたくないです。自動チェックイン機を導入したらいかがでしょうか?
ユニットバスに前の方の髪の毛が残っていました。
台風の中、スタッフの方は頑張っていらっしゃいましたが、色々残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- リーガロイヤルホテル 2023年08月22日 11:05:11
-
投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、またバスルームの清掃点検不備により大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ各担当部門責任者と共有し、混雑対応、客室清掃点検の徹底により一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月14日 10:33:25
-
チェックイン後、エレベーターに乗り込む際に別の客を案内していたスタッフに乗らないように断られた(決して密ではなかった)、夜中に部屋の換気口?(入り口すぐの上方にある穴)からの騒音で睡眠妨害、提携タクシー会社がおかしい(ありえないコースを走行し、朝5時台のほとんど車がいない道路で大阪駅からホテルまで20分以上かかった)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- リーガロイヤルホテル 2023年06月16日 11:13:12
-
投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様が安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】
部屋3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 17:26:47
-
隣の部屋の若者たちが朝まで大騒ぎをして、全く眠れませんでした。
館内は高級感があり、部屋はレトロな感じですが清潔です。
しかし、普通に話す声ですら壁越しにガンガン聞こえますので、話し声が気になる方は他のホテルをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- リーガロイヤルホテル 2022年05月12日 16:25:52
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Summer】リーガロイヤルホテルのお得な初夏プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 19:12:36
-
リモネでの朝食ビュッフェを楽しみにしていましたがクオリティも低く、大衆食堂みたいでがっかりしました。ホテルのレストランとは思えない環境・食事内容で驚きました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- リーガロイヤルホテル 2022年04月09日 11:54:29
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご朝食に関しましてご期待に沿えず、申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、皆様に愛されるホテルを目指して、より一層サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり32~41平米ツイン&ビュッフェディナー付【夕食(7,000円相当)&朝食付】駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》ツインR】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
micelu2333さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- micelu2333さん [20代/女性] 2018年09月24日 09:09:41
-
朝ごはんの評価が高く、かなり期待して宿泊しました。選んだプランが格安だからか期待しすぎたのかとても残念でした。
お部屋は年季が入っているためかお風呂場はカビとかもすごかったし、期待していた朝ごはんは普通以上のものはなかった。
安かったから仕方ないと割り切ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガロイヤルホテル 2018年09月25日 12:24:30
-
micelu2333様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、浴室の清掃に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に伝え、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
また、朝食もご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月04日 13:45:55
-
8月28日に宿泊しました。風呂に入り、シャンプー、体洗いを終えて、上がろうとすると
排水口が詰まり、洗面所の足回り迄、汚水で溢れたいました。
最悪の事態となり、落ち着いた雰囲気が、一転パニックとなり、部屋替えを
余儀なくされました。ウエストタワー523号室は最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル 2018年09月06日 14:19:52
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お風呂の排水不良により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は客室担当責任者と共有し、客室清掃、点検の徹底を指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
10/6泊 10931でした。
フロント・部屋はリーガロイヤルホテルなんで相応です。
苦情は
リーガロイヤルホテルに泊まり朝食を付けて、非日常空間でゆっくり朝食を取って仕事でした。正直50才越してビッフェは必要なく、野菜とコーヒーだけですが、 《空間》の為に2500円を出したんですが、入って数分で、真横に30人位の何かの団体が入り、ワイワイワイワイワイワイ街中の喫茶店みたいにされ、 空間を買った私には苦痛しかなく、 食事を止め直ぐにでました。
彼の方も食事ならまだしも 。
朝一の ホテル朝食 でコレはないです。朝食代金返して欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場では、落ち着いた雰囲気づくりへの配慮が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人