楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 17:29:16

スィートルーム?みたいな大きな部屋に泊まりましたが、部屋の中に隣の部屋へ続くドアがあり気味が悪かった。さらにそのドアから隣の会話や騒音が筒抜けで休んだ気になれなかった。テレビは窓に向き、ベットからまったく見えない。あと、テーブルが1つあるが、案内資料を入れるケースがあったり、それらをどこどかすこともできなかった。
騒音で休んだ気にもなれず、最悪の部屋だった。2度と泊まりたくない!
ホテルと関係ないが、近くのセブンイレブンも最悪だった。パン類は、菓子パンが3個だけ。弁当やサンドイッチなどなく、展示会場に催しがないと品物が入ってこないかんじだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル 2016年12月04日 13:32:56

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋の防音状態がご期待に添えるものでなく、ごゆっくりとお休みいただくことができず大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月05日 13:32:52

なだ万の朝食を食べたかったので「なだ万選べる朝食付」のプランを選んだのに「なだ万」では食べられなかった。7時から営業開始の「なだ万」に7時10分に到着したところ、20分から25分待ちだと言われ、そんなにも長い時間を待つ余裕がなかったためである。ビュッフェレストランは6時半に開けているのだから「なだ万」も6時半に開けるか、7時にあけるにしても、混雑が予想されているならチェックイン時の朝食券を渡す際に「なだ万は混雑が予想されます」というメモを付けるなりの工夫をすべきである。「なだ万」には2千円近い朝食代を使う価値があると思うが、ありきたりのビュッフェに同額を払うことになるなら、そもそも朝食付きにはしなかった。期待していた朝食が不満な結果になったため、全体的な印象が悪いままでチェックアウトをする羽目になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
なだ万選べる朝食付~スタンダードプラン★新Royal Value Selection★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 17:48:33

着いて早々客室への案内も付かない。
翌日の朝食も子供の料金大人と一緒で返金も不可。
このクラスのホテルにはサービスを期待して行ってるのに期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル 2017年01月13日 16:37:24

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に添えませず、またお部屋へのご案内が行き届きませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門責任者に申し伝え、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月07日 09:48:02

10/6泊 10931でした。
フロント・部屋はリーガロイヤルホテルなんで相応です。
苦情は
リーガロイヤルホテルに泊まり朝食を付けて、非日常空間でゆっくり朝食を取って仕事でした。正直50才越してビッフェは必要なく、野菜とコーヒーだけですが、 《空間》の為に2500円を出したんですが、入って数分で、真横に30人位の何かの団体が入り、ワイワイワイワイワイワイ街中の喫茶店みたいにされ、 空間を買った私には苦痛しかなく、 食事を止め直ぐにでました。
彼の方も食事ならまだしも 。

朝一の ホテル朝食 でコレはないです。朝食代金返して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016年10月08日 12:35:35

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場では、落ち着いた雰囲気づくりへの配慮が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nname7203さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

nname7203さん [50代/男性] 2016年02月14日 22:44:26

施設も綺麗、立地 サービスもよく大阪に行った際にはよく利用させて頂いております。朝食も美味しくて気に入っています。しかし今回は朝六時半からのレストランのリモネのオープンに合わせて待合用のソファーに座って待っていましたが、4~5人の家族連れに思いっきり割り込みをされて先に並ばれてしまい大変に不愉快な思いをしました。しかも店員の誰も気づかずに注意しませんでした。非常に腹が立った私は最初は家族連れか店員に文句を言おうと思いましたが、混まずにすんなりと食事できたのでしませんでした。でも次回からはもう利用しないかもしれません。ちゃんとお客さんを誘導して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガロイヤルホテル 2016年02月15日 15:35:40

nname7203様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しましてご感想をお書きいただき、ありがとうございます。
弊ホテルをよくご利用いただき、オールデイダイニング リモネの朝食の味も気に入っていただいており、ありがとうございます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネの朝食の誘導で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
nname7203様の再度ご利用の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Royal Valentine 2016】チョコレートのギフト付プラン♪【なだ万も選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 15:19:00

会合参加のため宿泊しました。
会場のホテルだったため立地は非常によいです。
ただ、自分の宿泊した部屋は開かないドアがあり、
夕方からはそこから話し声が聞こえたり、
ドアの向こうからドアノブを引っ張り開けようとしたり。
おそらく、ドアの向こうに別の部屋があったと推測されます。
(チェックイン時ホテルの職員からは何も説明がありませんでしたので推測の域を出ませんが)
おかげさまで、プレゼンテーションの準備で疲れている状態でしたが
まったくくつろぐことができませんでした。
残念な宿泊となってしまいました。(その他の設備に問題はなかっただけに)
今後、貴施設で会合があったとしても宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【9:00チェックイン】ビジネス出張応援プラン 最大27時間ステイ
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

設備・アメニティ4

dogmaroさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

dogmaroさん [30代/女性] 2010年10月11日 08:48:47

当日追加料金を払ってアップグレードしました(森の階?)が、パンフレットで見せてもらった写真とは雲泥の差でした。これなら払わなくてもう少し狭い部屋でもよかったと思いました。
部屋は、しばらく使っていないのか、湿気がすごいしカビ臭い。風呂も、壁がカビだらけで髪の毛が落ちていました。よっぽどチェックアウトのときに文句を言おうかと思いましたが、仕事で時間がなかったため言えませんでした。古いことはわかっていますが、カビくらいはとれるでしょう!と言いたかったです。
翌日に宿泊した京都駅内のホテルと同じ値段でしたが、この差にびっくりです。
アメニティは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
潤い女子の出張プラン☆潤いハッピーパレット&ドリンク付♪
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 16:08:05

部屋は綺麗にリニューアルされていましたが、隣の部屋の音が丸聞こえでした。デザイン以前の問題です。翌日泊まった安価なビジネスホテルの方が余程快適でした。最上階のラウンジも行きましたが、常連さん?の方々の品のない雰囲気と煙草の煙ですぐに帰りました。老舗のシティホテルとして期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
ご利用のお部屋
【■ForCoupleコンパクトダブル禁煙■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 21:55:59

 名門ホテルということで期待しておりましたが、たいへんガッカリさせられました。不快感ばかりが残り、嫌な気分を味わされる羽目になりました。

 部屋の上階の騒音が気になったので、フロントに電話して現状を認識してもらうために「部屋に来て下さい」とお願いしたのですが、結局、来てもらえませんでした。そんなに手間なことかなと疑問を感じます。その後、電話したら、誰も電話を取らないので、不快感が頂点に達しました。その後も、しばらく騒音が続いていたので、こちらとしてはフロントの方が何にも対応していただけてないのか不満に思ってました。

 後から、電話でフロントの方から「騒音はおさまりましたか」と連絡をいただきましたが、せめて部屋に来て説明できないものかと感じました。そんなに時間と手間をかけるのが惜しいですかねぇ?

 チェックアウト際、フロントの方が騒音についてお詫びされていましたが、こちらの不満は、むしろその後の対応が不満なんだと申し上げたのですが、理解してもらえなかったようです。なので、この場で改めて、申し上げました。何か当方で誤解があってはいけないので、ぜひ見解をお聞かせ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
祝☆水都大阪2009開催記念プラン【人気のなだ万も選べる朝食付き】
ご利用のお部屋
【■ウェストウィングシングル朝食付】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 23:23:09

旅行支援で利用させて頂きました。 リーガロイヤルとブランドのホテルなのでどんなものかと思っていましたが、10以上のホテルに泊まった中で一番良くなかったです。 二度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2023年02月06日 16:23:00

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 21:50:20

大阪在住ですが、小さな子どもがいるので1泊してゆったり観光したくてこちらのホテルを利用させてもらいました。
ですが、こんなにガッカリした宿は初めてでした。“最高級宿”にこちらが期待し過ぎていたのも悪かったですが…
まず、フロントの方の無愛想から始まり…部屋はビジネスホテルの方がよっぽど綺麗だと感じるぐらい古いしカビ臭い。お風呂の蛇口が壊れており、熱いお湯が漏れていて大変危険でした。子どもに熱湯がかかったら…と考えると怖いですし、そのまま修理されずに放置されているホテルなんだー…とただただ残念でした。
暖房も自由がきかず、窓もあけられない。。。泊まらずに観光した方が疲れなかったし、こんな思いせずに済んだなーと思いました。
ショップの従業員の方も、商品受け取りながらも私語を続けて適当な接客態度で、本当に気分が悪かったです。
普段口コミは書き込まずにスルーなんですが、あまりにもひどかったので書き込んでしまいました。
もう2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2023年01月04日 16:51:24

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、フロント及びショップの従業員の心配りを欠いた対応や、お部屋の設備・整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 16:39:29

【良かった点】
スタッフさんの対応が丁寧で気持ち良かった。
【悪かった点】
チェックインするのに4~50分待たされた挙句、部屋掃除が追い付いてないから入室出来ないと言われた。
こっちは折角の旅行なので、良い具合にスケジュールを組んでおり、それならフロントに着いた瞬間に言うべきではないでしょうか?長らく待たせておいて、更にカフェして待つか外に出て時間を潰してこいなんてよく言えたものだ。
私が今回予約したのはプレジデンシャルで、安いプランではなかったはずだ。
それなりに良い部屋であるのなら、それなりの料金を払っているのだから、安い部屋よりも優先して準備すべきだろう。
外出し、時間を潰してから入室するも、部屋は急いで用意したのが分かるような雑な清掃だった。テーブルの上には丸いコップの跡が残っており、風呂場には髪の毛が多数落ちていた。ドライヤーにも髪の毛が絡まっていたり、冷蔵庫の中はラベルの向きなどは関係なく無造作に飲料が入れられていて、前の人の忘れ物かと思うほどであった。
ホテル内のコンビニへと足を運ぶと、レジには何を言っているか分からない男性スタッフがおり、接客態度も悪く、最低なコンビニだった。
翌日の朝食時には案内された席には、パンの食べカスが大量に散乱しており、目に見て分かるのにも関わらず、案内したスタッフは見て見ぬふりをして去っていった。
そしてあの客数に対してパンを焼くオーブントースターがたったの一つだけで、取り合いとなっていた。
残念だったが、パンは温めずそのまま食べた。
オムレツもその場で作ってくれるのだが、席までお持ちしますと言われ、朝食も終わりかけの忘れた頃に届いた。
チェックアウトし、ロビーへお土産を選びに寄るも、朝なのに売り切れが何品かあり、こちらも残念だった。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:08:27

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ザ・プレジデンシャルタワーズでの滞在がご期待に沿えず、大変ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びお申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様を意識したサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】クラブフロアで泡活タイム<ザ・プレジデンシャルタワーズ>
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇デラックスツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 19:12:36

リモネでの朝食ビュッフェを楽しみにしていましたがクオリティも低く、大衆食堂みたいでがっかりしました。ホテルのレストランとは思えない環境・食事内容で驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル 2022年04月09日 11:54:29

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご朝食に関しましてご期待に沿えず、申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、皆様に愛されるホテルを目指して、より一層サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆったり32~41平米ツイン&ビュッフェディナー付【夕食(7,000円相当)&朝食付】駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》ツインR】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 20:36:08

ビジネスホテル並みに隣の部屋の音がうるさかった
バイキング または なだ万の和定食付きのプランで
なだ万の和定食を目当てで宿泊したのにチェックインの時に1月1日はなだ万はおせちの朝食かバイキングだけですと言われ
なだ万で朝食付きなのに1人3800円追加が必要でした 
かなり前から決まっていたはずなの楽天のサイトにも表示が無く、連絡もありませんでした。
大阪を代表するホテルなのにこのような対応では非常に残念です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月26日 14:01:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご意見は担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 01:23:48

ブランディングが下手。
結婚式を挙げた人に対して送られてくる特典価格よりもネット価格の方が安いのはその極み。
若返ったフロントは丁寧風だが、その対応には心が無く慇懃無礼に感じる。
前述の改善には温故知新の必要性を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル 2020年11月25日 09:02:49

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部スタッフの対応が至りませず不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 17:50:04

お得なお部屋だったので仕方ないが部屋が狭くて落ち着けなかったし、クロゼットもありません。
部屋には冷房しかなくて、予備の毛布も置いていないし寒すぎて風邪をひいてしまいました。
前日宿泊したここの半額の値段のホテルにはウールの毛布が2枚クロゼットにありました。

ロビー空間が落ち着かないのと、スタッフの対応がなんとなく冷たい感じがしたというか
お高くとまっているような気がしました。
このクラスのホテルには何度も泊まった事がありますが、ここまでウェルカム感が
無いホテルは初めてでした。

スタッフの女性がカートで思いっきりぶつかってきて怪我をさせられたが、
その女性は全く悪いことをしたとも思っていない様子で誠意が感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

micelu2333さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

micelu2333さん [20代/女性] 2018年09月24日 09:09:41

朝ごはんの評価が高く、かなり期待して宿泊しました。選んだプランが格安だからか期待しすぎたのかとても残念でした。
お部屋は年季が入っているためかお風呂場はカビとかもすごかったし、期待していた朝ごはんは普通以上のものはなかった。
安かったから仕方ないと割り切ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル 2018年09月25日 12:24:30

micelu2333様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、浴室の清掃に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に伝え、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
また、朝食もご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 13:45:55

8月28日に宿泊しました。風呂に入り、シャンプー、体洗いを終えて、上がろうとすると
排水口が詰まり、洗面所の足回り迄、汚水で溢れたいました。
最悪の事態となり、落ち着いた雰囲気が、一転パニックとなり、部屋替えを
余儀なくされました。ウエストタワー523号室は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル 2018年09月06日 14:19:52

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お風呂の排水不良により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は客室担当責任者と共有し、客室清掃、点検の徹底を指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 20:32:32

中国の観光客の方々の部屋の間になってしまったのが運の尽きか?あまりの傍若無人さにいちおうホテルの方に、何とかもう少し静かにしてくれるよう頼んでくれないかと申し上げましたが、何ともならず。静かに過ごしたかった以上に、普通に眠りたかったのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年11月16日 15:27:32

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周辺への配慮が至りませず、騒音により大変ご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 18:32:11

ベッドのシーツが汚くて驚きました。部屋もホコリが多く、トイレ周りも髪の毛が落ちていたりしたので掃除されてないのかなと思いました。高い料金を出して泊まる所ではなかったなと後悔しました。今回が最初で最後の利用になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2016年12月26日 14:18:21

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室の清掃が至りませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、今後このようなことがないよう清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

113件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ