楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 41~60件表示

食事1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 16:39:29

【良かった点】
スタッフさんの対応が丁寧で気持ち良かった。
【悪かった点】
チェックインするのに4~50分待たされた挙句、部屋掃除が追い付いてないから入室出来ないと言われた。
こっちは折角の旅行なので、良い具合にスケジュールを組んでおり、それならフロントに着いた瞬間に言うべきではないでしょうか?長らく待たせておいて、更にカフェして待つか外に出て時間を潰してこいなんてよく言えたものだ。
私が今回予約したのはプレジデンシャルで、安いプランではなかったはずだ。
それなりに良い部屋であるのなら、それなりの料金を払っているのだから、安い部屋よりも優先して準備すべきだろう。
外出し、時間を潰してから入室するも、部屋は急いで用意したのが分かるような雑な清掃だった。テーブルの上には丸いコップの跡が残っており、風呂場には髪の毛が多数落ちていた。ドライヤーにも髪の毛が絡まっていたり、冷蔵庫の中はラベルの向きなどは関係なく無造作に飲料が入れられていて、前の人の忘れ物かと思うほどであった。
ホテル内のコンビニへと足を運ぶと、レジには何を言っているか分からない男性スタッフがおり、接客態度も悪く、最低なコンビニだった。
翌日の朝食時には案内された席には、パンの食べカスが大量に散乱しており、目に見て分かるのにも関わらず、案内したスタッフは見て見ぬふりをして去っていった。
そしてあの客数に対してパンを焼くオーブントースターがたったの一つだけで、取り合いとなっていた。
残念だったが、パンは温めずそのまま食べた。
オムレツもその場で作ってくれるのだが、席までお持ちしますと言われ、朝食も終わりかけの忘れた頃に届いた。
チェックアウトし、ロビーへお土産を選びに寄るも、朝なのに売り切れが何品かあり、こちらも残念だった。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:08:27

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ザ・プレジデンシャルタワーズでの滞在がご期待に沿えず、大変ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びお申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様を意識したサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】クラブフロアで泡活タイム<ザ・プレジデンシャルタワーズ>
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇デラックスツイン】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 19:12:36

リモネでの朝食ビュッフェを楽しみにしていましたがクオリティも低く、大衆食堂みたいでがっかりしました。ホテルのレストランとは思えない環境・食事内容で驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル 2022年04月09日 11:54:29

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご朝食に関しましてご期待に沿えず、申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、皆様に愛されるホテルを目指して、より一層サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆったり32~41平米ツイン&ビュッフェディナー付【夕食(7,000円相当)&朝食付】駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》ツインR】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 23:20:38

あまりにお粗末の一言。
年末年始で混雑してたせいか知りませんが、チェックイン時にろくな説明もなく、また説明されたことと実際の状況が違い、何が本当なのかわからずじまい。
朝食会場のリモネでも、大混雑に対してスタッフが少なく、誘導や補充が不十分でした。
1杯のコーヒーを淹れるのにコーヒーマシン2台が3度も動かなくなったのにはさすがに一言言ってしまいましたが、何の感情もこもってない謝罪ともいえない謝罪は何よりも残念でした。
接客の質の低さに正月から辟易したので、もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 10:36:40

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時の対応ならびに朝食会場でのスタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者に共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 04:13:59

ガッカリのひと言。
高級ホテルへの期待が大き過ぎたのか、一度泊まってみたいと楽しみにしていましたがもう二度と利用したくないです。チェックインに重い荷物持ったまま40分並ばされ、癒しどころか疲れた。海外始めたくさんのホテルを利用しているがこんなに待ったのは史上初。飛行機のチェックインカウンターよりヒドイ。部屋の設備はボロいドライヤーや今どき青と赤の蛇口でお湯出すタイプ。ビックリした。朝食ももちろん待たされやっと案内されたら手袋キレてるトレイはない、食事の補充も不完全。これなら難波や梅田駅前の新しいホテルに泊まった方が快適だったと心から後悔した。ラグジュアリーのラの字も感じられない滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:16:38

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、
再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 20:36:08

ビジネスホテル並みに隣の部屋の音がうるさかった
バイキング または なだ万の和定食付きのプランで
なだ万の和定食を目当てで宿泊したのにチェックインの時に1月1日はなだ万はおせちの朝食かバイキングだけですと言われ
なだ万で朝食付きなのに1人3800円追加が必要でした 
かなり前から決まっていたはずなの楽天のサイトにも表示が無く、連絡もありませんでした。
大阪を代表するホテルなのにこのような対応では非常に残念です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月26日 14:01:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご意見は担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

食事1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 16:14:00

お得なプランで宿泊出来ましたがかなりお粗末なお部屋でした。
今時ならビジネスホテルの方が内装、備品、空調、TVも最新でサービスも良く快適です。
コロナ禍のホテルステイで息抜きをと宿泊しましたが、全く息抜き出来ず、逆に疲れが溜まるお部屋でした。
ホテルステイで利用したホテルの中でも群を抜いて最悪でした。
もっとお客様目線に立った真摯なお部屋の提供するべきではないでしょうか。
安く泊まれるんだからこの部屋で十分でしょ、という理屈は納得いかない。
お金がないわけじゃない。
ロイヤルホテルだから楽しみにして来たんです。
こんな部屋だと分かっていたら絶対泊まらなかった、大阪にはいくらでもいいホテルはあります。
古いのは仕方がないにしても雑で、しょぼ過ぎます。
クロスは浮きと継ぎ目だらけで剥がれかけている箇所も。
部屋の両端に分かれてある古い(洗面・バスタブ)室と(トイレ・洗面・シャワーブース)室が便利でも何でもなく、奇妙に分断された間取り。エアコンの跡?ベッド上の壁には大きな埃だらけの穴二つ。
雑なリフォームの残骸なんだろうか。
洗面所扉は新幹線のトイレの扉の様な無機質で旧い扉、洗面室の中、シャワーカーテンの浴槽は狭く タイルやクロスも、古くてカビて経年劣化が酷い。使用が億劫な洗面室は、ホテルステイで最悪です。
TVのリモコンの効きが悪く、電池入れ替えてみたりTVに向けての角度を変えてみたりとここは古い実家か?!
お茶セットは簡素なお茶だけでコーヒー類はなし。
アメニティの化粧水や備品のシャンプーがチープ過ぎる。
普段でももう少し高級感があり気分が上がる物を選ぶ。
ビジネスホテルでも質の良いアロマのアメニティを用意してくれてますよ。
カーテンは清潔感もお洒落感もなくただ古い。
エアコンを切っても寒々しい空調。
シャワーは今時、二つの蛇口ひねっての温度調節が必要で面倒でもう使わなかった。こんな部屋の滞在に本当に疲れました。
窓からの殺風景な景色はプラン上しょうがないとは思います。
グランキューブ大規模接種会場のエスカレーターに乗り降りする群衆がはっきり見えました。
非現実を味わいたくリーガロイヤルホテルを選んだのに、気持ちが荒むお部屋でした。
早く家に帰りたかった。
全く寛げる部屋ではなく、楽しくないホテルステイに終わった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
リーガロイヤルホテル 2021年10月06日 09:03:11

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えるものでなく、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、客室の状態点検とメンテナンスにより一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】室数限定!夏の特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 23:11:40

館内利用券を使用し、3000円する洋食セットの朝食(3000円以下の朝食は、ありません)を食べました。スタッフがパンを取り分ける際に、誤って机に落とし、それを何も言わずに私の皿を置きました。さらに、接客も悪く、その場で苦情を言っているお客様もいらっしゃいました。ホスピタリティがあまりにもなく、がっかりしました。このホテルに泊まるのであれば、安価なビジネスホテルに泊まったほうが良いと思います。元々、東京のリーガロイヤルは好きだったので、非常にがっかりしました。場所も非常に不便で、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 13:39:08

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、一部スタッフの接客が至りませず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめレストラン責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様のご期待に沿えるようサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お仕事応援◇館内利用券付(3,000円分)】シングルルームにお得にステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とどくろ2588さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

とどくろ2588さん [50代/男性] 2017年10月13日 20:50:40

部屋からの景観が最悪
朝ご飯も楽しみにしていたのに全然良くない。
ヒルトンの方が美味しい。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017年10月15日 10:05:35

とどくろ2588様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋からの景観、朝食がご期待に添えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は関係各部署と共有し、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
とどくろ2588様には再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒコニャン0105さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ヒコニャン0105さん [20代/男性] 2017年06月18日 08:58:23

備え付けのシャンプーリンスなどが悪すぎる。
ルームサービスに訪ねるとそれしかありませんと言われる
体を洗うためのスポンジや垢擦りもない
シャンプーやリンスが粗悪品すぎて
髪の毛がバサバサになった。
家族四人で宿泊だったがバスタオルや歯ブラシも2人分しか用意してない。
ユニットバスも狭く使いにくい
無料のルームサービスは皆無だし
缶ビール700円や缶ジュース400円はいかがなものかと
テレビも小さいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
リーガロイヤルホテル 2017年06月19日 12:29:09

ヒコニャン0105様
この度はご家族様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お子様用アメニティへの配慮が至りませず、心より深くお詫び申しあげます。
また、シャンプーリンスやテレビ等につきましての貴重なご意見は、今後の選定の際に参考とさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一に、サービスの更なる向上と施設の改善により一層努めてまいる所存でございます。
ヒコニャン0105様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 17:48:33

着いて早々客室への案内も付かない。
翌日の朝食も子供の料金大人と一緒で返金も不可。
このクラスのホテルにはサービスを期待して行ってるのに期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル 2017年01月13日 16:37:24

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に添えませず、またお部屋へのご案内が行き届きませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門責任者に申し伝え、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月07日 09:48:02

10/6泊 10931でした。
フロント・部屋はリーガロイヤルホテルなんで相応です。
苦情は
リーガロイヤルホテルに泊まり朝食を付けて、非日常空間でゆっくり朝食を取って仕事でした。正直50才越してビッフェは必要なく、野菜とコーヒーだけですが、 《空間》の為に2500円を出したんですが、入って数分で、真横に30人位の何かの団体が入り、ワイワイワイワイワイワイ街中の喫茶店みたいにされ、 空間を買った私には苦痛しかなく、 食事を止め直ぐにでました。
彼の方も食事ならまだしも 。

朝一の ホテル朝食 でコレはないです。朝食代金返して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016年10月08日 12:35:35

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場では、落ち着いた雰囲気づくりへの配慮が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

トップウォーター2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

トップウォーター2011さん [50代/男性] 2015年12月28日 13:46:28

朝食付きのプランでしたが朝食料金を請求され支払いました、これだけでも失礼な話ですが朝食でもさらに残念なことが・・・
朝食はなだ万のホテルのHPによると「日本を代表する老舗料理店の限られた店舗でのみ用意している貴重な朝食」と記載していたため朝待っていただきましたが内容はとてもひどいものであり鮭が国産紅鮭ではなく海外の安物鮭、ご飯はパサパサ、漬物は作り置きでへたっていて、味噌汁などはぬるくてお湯で薄めたような水っぽい味つけでした、煮物も自社のお惣菜商材のレトルトの作り置きのものではないかと思うほど手作り感がない、これは普通の定食屋のレベルでこの朝食を貴重な朝食とはあまりにも誇大な表現であり、まして2800円で販売するとはひどすぎる、昔の料亭灘万のプライドはどこに行ったのですか?経営がアサヒビールに変わるとここまでひどくなるのか?有名な店舗の名をかたり、こんなお粗末な食事で利益を得ようとするのでしょうか、昔より灘万が好きだった私としてはショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル 2015年12月29日 16:15:07

トップウォーター2011様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら朝食付きプランにも拘わらず朝食料金を頂戴いたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
宿泊担当部門長に申し伝え、ご返金対応ならびに従業員への指導を再度徹底するよう指示いたしました。
なだ万の朝食につきましては、ご期待に添えませず、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見をなだ万の責任者に連絡いたします。
これからもお客様の声を第一として、サービスの更なる向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸甚に存じます。
トップウォーター2011様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付【Christmas Presents】JILLSTUARTバスセット&オリジナルクッキー付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】

食事1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月05日 13:32:52

なだ万の朝食を食べたかったので「なだ万選べる朝食付」のプランを選んだのに「なだ万」では食べられなかった。7時から営業開始の「なだ万」に7時10分に到着したところ、20分から25分待ちだと言われ、そんなにも長い時間を待つ余裕がなかったためである。ビュッフェレストランは6時半に開けているのだから「なだ万」も6時半に開けるか、7時にあけるにしても、混雑が予想されているならチェックイン時の朝食券を渡す際に「なだ万は混雑が予想されます」というメモを付けるなりの工夫をすべきである。「なだ万」には2千円近い朝食代を使う価値があると思うが、ありきたりのビュッフェに同額を払うことになるなら、そもそも朝食付きにはしなかった。期待していた朝食が不満な結果になったため、全体的な印象が悪いままでチェックアウトをする羽目になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
なだ万選べる朝食付~スタンダードプラン★新Royal Value Selection★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月19日 16:32:28

このホテルは以前から利用していますが今回は最悪。チェクインではお届けものをお部屋へ運んでおきましたと心当たりのない事を言われ、部屋に入ればそのような物は有りませんでした。万一、間違って届けていたらどうすんの?。次は朝食、レストランにいったらさほどピークもすぎ比較的空いている状況なのに案内が来るまで五分以上も待たされ、食べ物をとるに行くと、大皿には髪の毛が付いていて食欲が無くなる始末。せっかく、ゆっくりと食事をするつもりが朝から気分は最悪。お客さんの髪の毛かもしれませんが、誰もがみてすくにわかる玉子焼きの上だから気配りしていればすぐに解るとはず、チェックがまるでだめ。案内されたテーブルは食べかすが残ったまま。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★新★【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tuki3033さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

tuki3033さん [40代/女性] 2011年09月02日 18:07:28

以前、利用した時はイーストウイングで部屋もアメニティーも食事も大満足でしたが、今回は見事に期待を裏切られまし
部屋が古く、バスルームの鏡には、ところどころ「カビ」、アメニティーも最低限。
部屋で飲む、ティーパックも「緑茶」「ほうじ茶」のみ。
「中華薬膳」とのことですが、出されたものは「少しのチャーハンの上に少しの山芋のすりおろし、三切れのうなぎ」、デザートは「ココナツミルクのタピオカ入り」と「水」のみでした。「薬膳」とは漢方薬と食材の組み合わせた「中国料理」です。上記のものが「薬膳」にあたると、皆さんは思われますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
美味しい中華薬膳でこの夏を乗リ切る!【朝夕2食付】※朝食はブッフェ
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング ツイン【27-36平米】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 16:34:17

食事代込みの代金を支払済みにも関わらず、夕食後、食事代を請求された。すでに支払っていることを伝えても、「ここで支払ってもらうか、後ほどフロントで支払ってもらうかのどちらか」とのこと。仕方なく一旦払おうとしたら、係員はお待ちくださいの一言もなくおもむろに電話をかけ始め、電話が済んだら、当方が渡していた食事チケットを指して「これで売上を上げますのでお騒がせしました」とのこと。散々待たせて、間違って請求をしておいて、お騒がせしました、だけだったのは信じられない。
部屋は古いのは仕方ないが、浴室のバスタブ横の小さな物入れ?に髪の毛が落ちていたのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
朝夕2食付【料亭めぐり】vol.1 竹葉亭
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング ツイン【27-36平米】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yocchan5968さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

yocchan5968さん [40代/男性] 2011年06月14日 10:53:21

6月12日に宿泊しました。高級ホテルを醸し出していました。設備は全般的に古いです。空調も冷房のみで、雨で肌寒かったにもかかわらず、部屋はキンキンに冷えていて寒い夜を過ごしました。風呂はとても浅く、入った気がしませんでした。また、コンビニが近くにないので、ちょっとした買い物にとても不便でした。ホテル内のお店は、高級店しかなく、庶民には全く関係のないホテルって感じです。
それと、今時、インターネットが有料というのもびっくり。今回は、無料コースで予約していましたが、精算時にインターネット利用料を請求されました。予約時より高いので理由を聞いたら「あっインターネットは無料でしたね・・(薄笑い)」とシラーと言われて、何も言わないと予約より1000円高く払わされていました。大阪って、知らないふりして高くとろうとする人が多いのかなと思いました。朝から完全にいやな気分になりました。
 さらに、朝食の「なだまん」も期待していたのですが、接客が最悪で、しかも、大しておいしくもない。値段を考えれば完全に期待はずれでした。
 朝食時と良い、フロントの対応と良い、高級ホテルの体裁はあり、とても丁寧っぽいのですが、人情味を全く感じない対応でした。
 もう二度と宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン☆インターネット接続無料☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月25日 14:48:23

プラン以外のレストランに案内され、味の不味さとビジネスホテル並の部屋にガッカリ。巨大なだけにすべてにピンキリ。プールだけ良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
■ウエストウイング シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

んぺとんがっさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

んぺとんがっさん [40代/男性] 2010年11月25日 14:22:51

水辺、なだ万、コルーベーユの3つから選ぶプランということで水辺を選んだが、混んでいたため水辺の反対側の3つ以外のレストランに案内された。客はアジア人の男性グループやうるさめの子供連れが多数。こちらも同僚との男二人だったため寄せ集められた感じ。魚の切り身はパサパサで、ビュッフェの種類も水辺の5分の1位。非常に落胆した。巨大ホテルなので、部屋もレストランもピンキリ。水辺の反対側に案内されたら拒絶した方が賢明なり。



【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
■ウエストウイング シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月14日 12:08:58

1階喫茶の朝食がとにかくひどい。
1階の喫茶での朝食は海外の安宿以下のレベル。
忙しいにしてももう少しどうにかならないものか?
人に食べさせられるのか判断しないで調理・提供している。
油が9割の酸化してしまって、へにゃへにゃのベーコンなんて初めて見た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【最大28時間ステイ・ゆっくり18時アウト】カップルプラン朝食付(ランチ振替可)
ご利用のお部屋
【■タワーウイングダブル【27平米】】

113件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ