れりれらさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- れりれらさん [40代/女性] 2023年12月11日 16:51:46
-
フロントの不躾な態度と物言い
予約内容を確認する際の
怪訝な表情で到着早々、とても
嫌な気持ちになった。
案内された部屋も独特な匂いが
あり壁が薄く隣の部屋の会話や
物音が全て丸聞こえ、
部屋の劣化も目立ち過ぎるし
予約したことを後悔したが
客室係の方が丁寧な対応だったことが救いだなと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月12日 15:34:26
-
れりれら様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にも拘わらずご期待に沿えず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスと施設の改善により一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF&ポイント5倍< 素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 16:14:26
-
特に喫煙も禁煙も記載がなかったので
喫煙だと思い予約しましたがホテル側に確認したら禁煙でした。
禁煙と記載してください。
ホテルに確認時に喫煙にするなら追加料金として10200円追加料金が発生します。
15時30分頃チェックインしましたが30分ほど並びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- リーガロイヤルホテル 2023年09月26日 15:53:07
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご利用がご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき、今後とも全てのお客様に快適なご滞在いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 16:38:16
-
チェックインに約30分待たされました。この時点で、もう二度と泊まりたくないです。自動チェックイン機を導入したらいかがでしょうか?
ユニットバスに前の方の髪の毛が残っていました。
台風の中、スタッフの方は頑張っていらっしゃいましたが、色々残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- リーガロイヤルホテル 2023年08月22日 11:05:11
-
投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、またバスルームの清掃点検不備により大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ各担当部門責任者と共有し、混雑対応、客室清掃点検の徹底により一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月14日 10:33:25
-
チェックイン後、エレベーターに乗り込む際に別の客を案内していたスタッフに乗らないように断られた(決して密ではなかった)、夜中に部屋の換気口?(入り口すぐの上方にある穴)からの騒音で睡眠妨害、提携タクシー会社がおかしい(ありえないコースを走行し、朝5時台のほとんど車がいない道路で大阪駅からホテルまで20分以上かかった)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- リーガロイヤルホテル 2023年06月16日 11:13:12
-
投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様が安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 17:26:47
-
隣の部屋の若者たちが朝まで大騒ぎをして、全く眠れませんでした。
館内は高級感があり、部屋はレトロな感じですが清潔です。
しかし、普通に話す声ですら壁越しにガンガン聞こえますので、話し声が気になる方は他のホテルをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- リーガロイヤルホテル 2022年05月12日 16:25:52
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Summer】リーガロイヤルホテルのお得な初夏プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 23:25:41
-
二度とこのホテルを利用することはないと思います。
サービスの質の悪さ、従業員の客への態度はビジネスホテル以下に感じました。
このクラスのホテルでこの程度かと、信じられませんでしたがこれが驕りというものでしょう。
高級ホテルにもこういったところがあると大変勉強になりました。(というよりもう格落ちしてるんですかね)色々学ばせていただきありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:15:06
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、
再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 18:10:31
-
お風呂のボトルの裏に黒い汚れがたくさんついていた。とても不快な気持ちになった。宿泊値段の割りにはサービス、部屋ともに全く満足できなかった。とても残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル 2021年11月26日 11:35:58
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室内の清掃不備により大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室設備状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロイヤルへGO!】駐車場無料&メリッサの季節のケーキ付<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 01:23:48
-
ブランディングが下手。
結婚式を挙げた人に対して送られてくる特典価格よりもネット価格の方が安いのはその極み。
若返ったフロントは丁寧風だが、その対応には心が無く慇懃無礼に感じる。
前述の改善には温故知新の必要性を感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル 2020年11月25日 09:02:49
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部スタッフの対応が至りませず不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
おさかな1976さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- おさかな1976さん [40代/男性] 2019年10月07日 21:00:40
-
スウィートと言っても旧館で普通のダブルの部屋にリビングがついてるだけで豪華さも何もありません。
アメニティも二人分無くガッカリしました。
リーガロイヤルに泊まられるならウエストウイング以外をオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リーガロイヤルホテル 2019年10月17日 17:16:28
-
おさかな1976様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検不備によりご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ウエストウイングスイート<63平米以上>で過ごすラグジュアリーステイ【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング スイート63平米】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月20日 17:50:04
-
お得なお部屋だったので仕方ないが部屋が狭くて落ち着けなかったし、クロゼットもありません。
部屋には冷房しかなくて、予備の毛布も置いていないし寒すぎて風邪をひいてしまいました。
前日宿泊したここの半額の値段のホテルにはウールの毛布が2枚クロゼットにありました。
ロビー空間が落ち着かないのと、スタッフの対応がなんとなく冷たい感じがしたというか
お高くとまっているような気がしました。
このクラスのホテルには何度も泊まった事がありますが、ここまでウェルカム感が
無いホテルは初めてでした。
スタッフの女性がカートで思いっきりぶつかってきて怪我をさせられたが、
その女性は全く悪いことをしたとも思っていない様子で誠意が感じられなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月04日 13:45:55
-
8月28日に宿泊しました。風呂に入り、シャンプー、体洗いを終えて、上がろうとすると
排水口が詰まり、洗面所の足回り迄、汚水で溢れたいました。
最悪の事態となり、落ち着いた雰囲気が、一転パニックとなり、部屋替えを
余儀なくされました。ウエストタワー523号室は最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル 2018年09月06日 14:19:52
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お風呂の排水不良により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は客室担当責任者と共有し、客室清掃、点検の徹底を指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月08日 01:46:43
-
この度、USJへ行くのに利用させていただきました。結論から言えば、今後利用することはない、ということです。理由は、以下の通りです。検討されてる方の参考となれば、幸いです。
利用はコンパクトルームです。部屋の大きさは実にコンパクト。ビジネスホテルのツインルームで、ユニットバスが少し広めなくらいです。たぶん、一番大きいサイズのスーツケースの開閉は、スペース確保が困難です。ベッド上か、ベッドを少し動かせばギリギリ置けます。備品は衣類消臭スプレー。500ml用アルミポット。(ビジネスホテルでよく見るタイプ)お茶二種類。カップ、グラス。スプーン等はなく、必要時フロントに依頼要。
他アメニティは、歯ブラシ、ブラシ、シャワーキャップ、スキンケア用品。(男性用ヘアトニックもありました。)設備については、ユニットバスの扉の開閉時、ギィギィ音がしてました。気になりました。サービスでは、チェックイン時、USJ行きのバス予約に何らかの不備があったようで、時間を取られました。買って持ち込んだお弁当の温めは出来ないと言われました。(他のホテルでは可能でした。有名ホテルだけに、がっかりした。離乳食なら断られなかったのかは、未確認。)保冷剤の冷凍は可能でした。チェックアウト後、忘れ物に気付き、部屋に忘れ物が残ってないか確認の電話で入れたら、折り返し連絡すると言われ、返ってきた返答は忘れ物は無いとのこととだった。しかし、預けた荷物の引き取り時に直接フロントに出向き、確認したら忘れ物が発見された。(対応の杜撰さを感じた。)このやりとりにかなり時間がかかった。(帰宅時間が遅くなった)最後に、スーツケースの伸び縮みする持ち手が、壊れていた。USJで遊ぶため、7時過ぎにチェックアウトし、荷物はホテルに預けた。スーツケース返却時は気づかなかったが、帰宅後の荷物整理中 破損に気づいた。車の荷台に破損部品はなかった。部屋で自分達が壊したのか、預けた時に壊れたのかは今調査依頼中です。(破損部の部品の有無を確認中。)
以上です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年03月12日 13:40:45
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿えない点があり、大変ご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は真摯に受けとめ、お客様が快適にご利用いただけるよう、サービスの向上により一層努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!大阪観光の拠点に!コンパクトツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 20:32:32
-
中国の観光客の方々の部屋の間になってしまったのが運の尽きか?あまりの傍若無人さにいちおうホテルの方に、何とかもう少し静かにしてくれるよう頼んでくれないかと申し上げましたが、何ともならず。静かに過ごしたかった以上に、普通に眠りたかったのですが…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- リーガロイヤルホテル 2017年11月16日 15:27:32
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周辺への配慮が至りませず、騒音により大変ご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Fantastさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Fantastさん [50代/男性] 2017年08月24日 21:26:58
-
写真も撮影しましたが、添付出来ないので、コメントだけします。
久し振りのリーガロイヤルでしたが、大いに失望させられました。どうしてしまったのか?
①火曜日の22時過ぎにチェックインしましたが、何と10分程度待たされました。②部屋の空調ダクト脇に約30センチに渡って黒カビが密集。③バスタブに2本の髪の毛が落ちていました。中韓からの観光客の増加が原因なのかもしれませんが、折角、内装工事したにも関わらずこのような状態であれば、とても日本人顧客にはお勧め出来ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- リーガロイヤルホテル 2017年08月30日 14:56:08
-
Fantast様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせをいたしましたこと、またお部屋の清掃点検がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、関係部署の責任者と共有し、今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上により一層努めてまいる所存でございます。
Fantast様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 18:25:28
-
家族4人で2泊させて頂きました。お部屋はウェストの客室最下階の6階の1番奥の角部屋でした。ツインのベッドにソファベッドとエキストラベッド。6階フロアはツアー客で外人の方ばかりで落ち着かなく、お部屋の老朽化が目立ち、冷蔵庫は飲み物は冷えなく、備品がビジネスホテル並みも気になりました。リーガロイヤルホテルのイメージが良かったので期待して予約したのに、とても残念な気持ちでした…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- リーガロイヤルホテル 2017年08月10日 17:44:14
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周辺の配慮やお部屋がご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
また冷蔵庫の件では大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、冷蔵庫を含めた客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ご家族&グループ夏旅に!3・4名様ご同室★ポイント7倍プラン<駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月03日 17:29:16
-
スィートルーム?みたいな大きな部屋に泊まりましたが、部屋の中に隣の部屋へ続くドアがあり気味が悪かった。さらにそのドアから隣の会話や騒音が筒抜けで休んだ気になれなかった。テレビは窓に向き、ベットからまったく見えない。あと、テーブルが1つあるが、案内資料を入れるケースがあったり、それらをどこどかすこともできなかった。
騒音で休んだ気にもなれず、最悪の部屋だった。2度と泊まりたくない!
ホテルと関係ないが、近くのセブンイレブンも最悪だった。パン類は、菓子パンが3個だけ。弁当やサンドイッチなどなく、展示会場に催しがないと品物が入ってこないかんじだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガロイヤルホテル 2016年12月04日 13:32:56
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋の防音状態がご期待に添えるものでなく、ごゆっくりとお休みいただくことができず大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月25日 15:31:18
-
定期的にリピート利用してるが、顧客の利用履歴を学習しない体制が減滅する。チェックアウトの際にキーBOXへ鍵を投函できる様にしてるのだから利用の度に前清算してるにもかかわらず「清算はお帰りの際で…」マニュアル的な対応しか知らないレベルの低さです。一流ホテルなんでしょうが接客はビジネスホテルの方が遥かに良いですね!
あと、ウェストウイングは廊下を大声で走り回るファミリーが多いので、寛ぎたい人は耳栓があればイライラしないで良いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年10月26日 12:39:36
-
投稿者様
平素よりリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、宿泊部門責任者やスタッフと共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
豊漁丸さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 豊漁丸さん [50代/男性] 2016年02月04日 21:32:47
-
大阪駅の送迎バスの場所が分かりにくい。表示がありますか?チェックインは行列で待ちくたびれました。一流ホテルは「お待たせしました」という言葉がないと以前に聞いたことがあります。エレベーターを降りると部屋がない!部屋番号の表示が分かりにくい。カードキーに部屋番号が書いてない。エアコンのスイッチがわからない。フロントに聞くとベッド横にあると言うのでよく見るとエアコンの表示が消えてます。エアコンの温度調整ができない。寒いです!空気清浄機がない。テレビを見ないと無線LANのパスワードがわからない。とても一流ホテルとは言えないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- リーガロイヤルホテル 2016年02月05日 16:30:15
-
豊漁丸様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
送迎バスの場所と表示、チェックインの行列、部屋番号の表示、エアコンの温度調節などで、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
受け賜りましたご意見は、今後の参考意見とさせていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
豊漁丸様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 12:38:00
-
部屋が狭くて古くて写真と大違いでかなりしつぼうしました。
実際の写真を載せて欲しいし、ロビーと部屋の古さの差が激しすぎて落胆した- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- リーガロイヤルホテル 2015年10月14日 13:35:45
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は担当部門長に申し伝え、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】
れりれらさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
フロアに行くまでの
エレベーターの異音や揺れが
怖かった。
部屋の前に出しっぱなしになった ルームサービスのカレーの匂いが
廊下に充満しており
部屋の浴室のシャワーカーテンの
生乾きの雑菌の匂いで
宿泊中、本当に不快だった
シャワーを置く部分はネジが外れて
使用中はずっとシャワーは傾いたまま、コンフォートフロアなどはわからないが、このホテルの本質を
現すのは普通の客室だと思う。
正直、一泊22000円の価値はない
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れりれら様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃点検が至りませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、客室担当責任者と共有し改めて清掃点検の徹底と設備メンテナンスを改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
カスタマーサービスマネジャー