投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月05日 21:42:02
-
チェックイン時に名前や住所等を記入した際、領収書は会社名でお願いしますと伝えたら、わかりましたとの事、チェックアウトの際に領収書は個人名でいいですか?と言われたので、会社名でお願いしますと言いましたけど?と言ったら会社名を教えて下さい。って、じゃあチェックイン時の用紙は何の意味があったのですか?バカらしくなりますよね?それなりのレベルのホテルなのにガッカリです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル 2015年07月06日 15:23:36
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックアウトの際、迅速に領収書発行ができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導徹底を指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございますので、次回大阪へお越しの際も何卒リーガロイヤルホテル(大阪)をお選びくださいますよう、お願い申しあげます。
投稿者様の再度ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
24まぁちー☆さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 24まぁちー☆さん [20代/女性] 2015年01月13日 09:33:50
-
部屋に入ったとたん、びっくりしました。
狭いし、普通の部屋。
外の景色も見えない。
浴槽は黄ばんでいる。
隣の部屋の声も聞こえるし、水を出す音も聞こえる。
普段、安いホテルに泊まるので、正月くらいは贅沢しようと思ったのに、クオリティは安いホテルと同じ。
ぼったくられた気がして新年早々、最悪な気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 新【二人でお得に】カップルセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月08日 22:09:27
-
孫のイベント会場に、ただただ便利というだけの事で嫌嫌ながら利用しただけでしたが、嫌な予感的中でした。チェックイン時間が遅かった為か、スーペリアフロアーが満室という事でデラックスフロアーにとの事で案内されたのですが、相変わらず掃除の行き届いてないバスルーム。またまた自分たちでバスタブ洗いから始まりタオル類といえば雑巾に等しいお粗末なもの!これでは東南アジアからの集客!納得か!?安売りしなきゃ集客無理なんでしょうね。ビジネスホテルより劣りますよ!今まで何度となくアドバイス兼ね注意しましたが改善されていない!今後楽しみにしておきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月16日 17:58:18
-
安いプランだからでしょうか?チェックインの時点でウエストに並ぶと二つの内一つは電話対応中で対応終了後も並んでいる私に声を掛けるわけでも無く控えに入って行きました。部屋に入ってカーテンを開けると窓の汚さに驚き、いい景色でもないので閉めておきました。飲料水がなく、電子ポットとティーパックが置いてあるという事は水道水を沸かして飲めと言わんばかりでした。タワーの方は分かりませんが当日の安いプランは全くお薦めできません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
都代さんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 都代さんさん [40代/女性] 2014年05月06日 14:28:50
-
とにかく、とまった部屋は、外は見えない。失礼である。そうであるなら、明記するべきである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 新~タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月27日 21:02:54
-
客室に「交換しなくていいタオルはタオル掛けにかけて下さい」とあったので,かけておきましたが全部交換されていました。
さらにフロアスタッフの方が「入らないで下さい」という札をかけているにもかかわらず,インターフォンを押してきました。着替え中だったため出なかったが,さらにコールしてきたので,着替えの途中にも関わらず,顔だけ出したら「お水と本日分のタオルを置くのを忘れていました」とのこと。
普通は札をかけていた場合はインターフォンを押したりしないのではないでしょうか?
従業員の教育がイマイチなホテルなのかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月27日 20:58:47
-
部屋は壁を通して隣の音がよく聞こえました。
さらに,お風呂の水を流したら,下水管から汚い水がトイレのフロアいっぱいに溢れてきました。自分でちょっとずつお湯を抜いて,栓をして,また抜いて,とお風呂の水を抜き終わる頃には体も冷えました。
安いプランではありますが,宿泊は別の場所にすればよかったと思いました。
JR大阪駅のバス乗り場は,他のホテルのバスのりばと一緒の場所なので,列に並んでいたら別のホテルのバスだったり,どこで待っていればいいのかわかりづらいです。
係の人も声をかけてくれるわけでもないので,- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミネラルウォーター無料】ランナー応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月15日 15:29:34
-
フロントに内線、1時間以上つながらず。ベルにかけると「混み合っているようで」私も同じ客です。人増やせよ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナチュラルコンフォートフロアー】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふーたろう5002さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ふーたろう5002さん [50代/男性] 2013年04月25日 11:59:37
-
当サイトプランでは、2人で一万円とのことだったが、現地払いにおいて、1人一万円、計二万円を請求、支払いをした。
当サイトプラン、ホテルのどちらかが間違ってたのだろうが、気分は悪いので
当ホテルは二度と利用したくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ウエストウイング セミダブル【17平米】】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月29日 18:22:41
-
久しぶりに宿泊しました。
以前は1~2回/週宿泊していましたが、フロント対応(チェックイン、チェックアウト)の対応が悪く他ホテルに切り替えておりました。
今回仕方なく宿泊しましたが相変わらずフロント対応には疑問を感じました。
まず、フロントでの人の流れが判りずらいし不親切。整理させないので順番などお構いなし。特に高級部屋の人間が来ると一般客など後回し。と言うか目にも入らない。
待たせても何も無し。高級?大型宿泊施設だから仕方ないのかもしれませんが、一般客などは相手にしていない感じがありありですね。前はそんなことなかった気がしたのですが方針が変わったのかな。団体客などで行く場合はともかく、一人一般客で宿泊するには時間と気持ちの余裕が必要と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!!】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
sinsmucciさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- sinsmucciさん [40代/男性] 2013年03月23日 17:11:25
-
久々に低レベルサービスホテル体験。
4年前くらいまで、1~2回/月 宿泊しており、大阪での定宿であった。当時は応対、24時間サービス、CPと文句無しの印象である。
今回は・・、チェックインが深夜0時すぎとなり、同時に中国人団体と思われる一行と鉢合わせ。それ自体はしょうがないのだが、一列に並ばせ、手続きまでに10分弱。
途中でスタッフが寄ってきて「チェックインですか?」と。
そして翌日・・、これまたチェックアウト時、多くの客が精算にて並んでいると、途中で横から割り込み(たぶん並んでいることに気づいていない人)、そして注釈するわけでも無く処理するスタッフ。
ここのルールはどうなっているんだ?
また、尋ねたいことあり、部屋よりフロントへ電話するも3回程繋がらず・・。
「プレミアムホテル」を謳って欲しく無いですな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ランナー応援プラン★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月12日 02:06:21
-
最悪です
昨年快適に過ごせたので今回もと思い利用させていただきましたが遅くにチェックインで疲れきっているのになかなか部屋に案内してもらえず、予約の内容は間違える連絡ナシにケーキは勝手に用意する。子供へのサプライズだったのに子供の前でケーキの話をするし最低です。レベル下がりましたね。二度と利用しないです。
次の日のスタッフ対応は良かったのですが、
やはり昨年のスタッフの動き方の感動がありません。
日勤スタッフとナイトスタッフの力の差を感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付■■直前割■■7日前予約でお得に☆
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】スーペリア スタンダードツイン】
わさびとしょうがさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- わさびとしょうがさん [60代/男性] 2012年05月02日 00:27:03
-
何回も利用させていただいておりますが、今回はプランの内容が違ってることに、がっかりしました。チェックインの時、朝食券をいただかなかったので、部屋からフロントに尋ねたところ朝食付でないとのことでした。ホテルと楽天トラベルと連携がとれていなかったのでしょうか?回答をおねがいします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★新★朝食付【駐車場無料】家族と仲間と Drive & Go!
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleセミダブル【17平米】】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 12:25:59
-
楽天トラベルで予約したにも関わらず、オーバーブッキングで系列のビジネスホテルに移動させられました。少し安くなったものの団体ツアー客と一緒で朝食も大変混雑し、翌日は本来の仕事でリーガロイヤルホテルに戻るという不便を強いられました。当日到着したホテルでオーバーブッキングを告げられるのは如何なものかと思います。今後楽天トラベルを通じて同ホテルを予約するのは危険だと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 新★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
memoribusokuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- memoribusokuさん [40代/女性] 2011年11月25日 22:52:25
-
後悔しています。とにかく休みたくて、ずいぶん迷ったあげくに泊まったのですが・・・。
朝食をルームサービスでオーダーしました。ゆっくり休んで、しっかり朝食を摂って、さあ、出発!と思っていましたが、時間になっても朝食が届きません。まあ、多少は前後するだろうと思って待っていましたが、10分を過ぎたので電話してみると、なんと、まるっきり忘れ去られていました。その後の予定が崩れてしまうので、キャンセルしたいと言いましたが、「できるだけ早く届けます!」と何度も繰り返す担当者の悲壮な声に負けて仕方なく持って来てもらいました。でも、せっかくのいつもより豪華な朝食もおいしくもなんともありませんでした。
「遅れて申し訳ありません!」とルームサービスの担当もフロントも言いましたが、いやいや、遅れたのでのではなく、忘れ去っていたんでしょう?
なんだか軽く扱われたようだし、とにかく急いでいたのでクレームもつけずチェックアウト。気分は晴れません。泊まるんじゃなかったと今も思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 京阪電車中之島線 開業3周年記念プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
のこぎりエルムさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- のこぎりエルムさん [30代/男性] 2011年09月20日 15:16:41
-
夏休み中でお客さんが多いのは分かりますが・・・
フロントでの待ち時間45分は、かかりすぎではないでしょうか?
朝食付きのプランでしたが、お皿が空いているのに、
係りの人はボーっと立っているだけで取り替えようともしない。
もう、利用したくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロアーステイプラン【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】 ※夏得
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォート デラックスツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月18日 16:27:26
-
チェックインの3時間前に到着してしまいました。福岡からの旅立ちだったので、余裕を持って17:00のチェックインにしてました。「お早いお着きでご苦労様です。お待ちしておりました。」との応対を期待していたにもかかわらず、「3時間まえのチェックインだから3000円の追加料金をいただきます。」とのつれない対応、NET予約だからそれが当然だとの冷たい説明、憤懣やるかたなく時間をつぶしたものの
旅の出鼻をくじかれたようで、大阪滞在の間中不愉快な思いが付きまとい、NETで予約するのは考えものだと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 京阪電車中之島線 開業3周年記念プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング ツイン【27-36平米】】
mitsurinrinさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- mitsurinrinさん [40代/男性] 2011年08月26日 07:20:23
-
フロントで禁煙の部屋をとってくれましたが,ウエストと聞いて,実際はタワーだったので,かなり迷ってしまいました。また,近くに適当なコンビニもなく,ホテル内にもないので非常に困りました。朝,頼んであった新聞が来なかった。インターネットは有料だったのですね。見落としていました。いろいろサービスに不満はありますが,バスの送迎や立地場所,宿泊料には満足しています。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ ※夏得
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 15:19:00
-
会合参加のため宿泊しました。
会場のホテルだったため立地は非常によいです。
ただ、自分の宿泊した部屋は開かないドアがあり、
夕方からはそこから話し声が聞こえたり、
ドアの向こうからドアノブを引っ張り開けようとしたり。
おそらく、ドアの向こうに別の部屋があったと推測されます。
(チェックイン時ホテルの職員からは何も説明がありませんでしたので推測の域を出ませんが)
おかげさまで、プレゼンテーションの準備で疲れている状態でしたが
まったくくつろぐことができませんでした。
残念な宿泊となってしまいました。(その他の設備に問題はなかっただけに)
今後、貴施設で会合があったとしても宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9:00チェックイン】ビジネス出張応援プラン 最大27時間ステイ
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
潰れてなくなればいいと思うレベル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在につきましてご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、次回大阪へお越しの際にもリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用いただければ幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人