立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 10:21:44
-
便利が良く、室内も落ち着き、高級ホテルなのですが、いつもリーズナブルな料金で利用させていただき大好きホテルです。。
今月は大阪限定の旅行イベントの最終日に近かったのかお客さまが多くて、フロントなど対応出来ない有様でした。
毎月宿泊していますが、エレベーター、廊下など大変賑やかで、フロントもいつものサービスが出来ておらず…この様な対応をされる事態は初めてで苫どりました。
違うホテルに宿泊しているのか?と思うくらいでした。
今月は大阪の人々のために我慢しました。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガロイヤルホテル 2022年07月22日 09:37:26
-
投稿者様
平素は私どもホテルにご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご利用では混雑により大変ご面倒をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Summer】リーガロイヤルホテルのお得な初夏プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月28日 18:47:07
-
9月22日に泊まりました。この日は隣の国際会議場のせいだと思うが思った部屋が予約出来なかった。
仕方なくセミダブルの部屋で予約したが、やはり二人で寝るのは狭い。
レモネの夕食ビアフェアはゆっくりでき食事美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガロイヤルホテル 2018年09月29日 12:46:10
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【トワイライトビアフェア】ビュッフェ×お肉×フリードリンク!(夕・朝食付プラン)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
立地5
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月21日 07:49:14
-
国際会議場に隣接し立地は抜群で、大阪駅からの無料シャトルバスは運行本数多くとても便利でした。部屋の設備やアメニティは使い勝手よく問題ないですが、おまかせプランにしたのが失敗でした。私は喫煙しないので、喫煙室になってしまったら窓を開けて空気を入れ替えればいいやと思い予約。チェックインの際に部屋の喫煙の有無は言われませんでしたがエレベーターを降りた瞬間にタバコのにおいで頭が痛くなるほどで喫煙室であることがわかりました。部屋も案の定、タバコのにおいがするだけでなく、なんと窓をあけられない部屋。お部屋おまかせプランにした自分がいけないのですが、窓も開けられない、残念ながら古いホテルだけあってタバコのにおいが染みついているため喫煙しない方は多少高くても禁煙室指定をお勧めします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リーガロイヤルホテル 2018年06月22日 14:37:06
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、喫煙/禁煙のご希望に関しましてチェックイン時のスタッフの対応と確認が至りませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当者と共有し、お客様が快適にご滞在いただけるよう従業員教育と指導により一層力を入れる所存でございます。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hat80さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- hat80さん [50代/男性] 2017年10月14日 23:24:20
-
連休の中日で料金はかなり高額でした。その割に部屋は狭く、クラブラウンジは以前のように軽食の提供がなくなっていました。多少高額でもクラブラウンジ付きなら、以前は軽食やアルコールが提供されていたので、今回もそれを楽しみにしていたのですが、飲み物とクッキーだけになっていて残念でした。確かに説明にも軽食の記載はなかったので、こちらの勝手な思いこみといわれそうですが、以前あったサービスがなくなるのは、ホテル的に下降傾向なのかと不安になります。朝食はセットに入っていて、1日目は1階の行列のできているレストラン。高評価のレストランの称号がついているそうですが、混み具合と広すぎる会場、動線の悪さ、一部の外国客の悪行、生野菜の少なさなど、不満を感じるところは以前と変わっていませんでした。2日目の朝食は会場は地下の和食の店。定職をいただきました。茶がゆと味噌汁のおかわりがあるというので、おかわりをもらうつもりで、食べ進めました。どれも吟味されたおかずでとてもおいしかったのですが、おかわりを申し出ると、「茶がゆがなくなったので茶碗一杯にしてほしい」と言われました。残していたおかずとご飯のバランスが崩れてこれまた残念な朝食になりました。ホテルのアクセスや立地所場所は理想的なので、RRの名前につられて、何でもOKで予約すると、かなり残念な内容になることが2回の宿泊で身にしみてわかりました。今度予約するときは宿泊メニューを選ぶ側が注意しないといけないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リーガロイヤルホテル 2017年10月16日 09:55:25
-
hat80様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、カフェラウンジのサービス内容やレストランでの朝食がご期待に沿えませず、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は関連部門の責任者と共有し、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一に、みなさまに愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
立地5
あーオーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- あーオーさん [60代/女性] 2015年04月02日 00:28:43
-
到着した際
フロントにて 時別室が空いたので そちらを案内されました。どんないい部屋なのかなと
孫と少しワクワクしながら部屋に案内されました。連れて行かれたところは 23Fの片隅で 部屋はビジネスホテルを思わせるような狭さと ダブルベッドも小さく 孫と二人 すごくがっかりしました。自宅では味わえない
ゆったりとした部屋を期待したのですが 自宅の寝室の広さと大差なく がっかりでした。部屋の片隅に追いやられた感じでした。部屋をでれば 立派なホテルですが 自分が望んだものは 部屋での くつろぎでしたので 狭い空間は 景観が良くても マイナスでした。チェックアウト時 一言言い残して帰ろうかとも思いましたが せっかく
孫の入学祝で旅行に来ているのに 気持ちもマイナスになるので止めました。おもてなしを重視されているホテルのようですが 思わぬ落とし穴で ほかの良いところも 薄れてしまいました。本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月16日 16:39:01
-
1)朝10時頃、タクシーでホテル玄関に着く。宿泊予定であることを話し、隣接する国際会議場への案内をこうと、ホテル外からの案内を受けた。ホテル内からの通路があるのにも関わらず。
2)当方男性客なのにmen's care packが置かれてなく、女性用セットが置かれていた。
3)予定時間より40分ほど前にチェックインを済ませたはずですが、当然のようにキーは渡されず、時間過ぎに再度ならばされる。対応の仕方もあまり気分良いものではなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング シングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月10日 21:40:58
-
大変お得な半額以下で宿泊できる宿泊プラン 【楽天スーパーSALE】で、お部屋も広々
大満足でしたが、夜中12時前くらいに団体客らしき人達がにぎやかに帰ってきて、
各々の部屋に行ったり来たり廊下で大声で騒がしいし、枕元が隣の部屋なのでドンドン響くしで、せっかくのんびりしに行ったのに不眠でした。せめて団体客の隣の部屋はやめてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】種類豊富なブッフェ『リモネ』朝食付き★ ツインルームでゆったりステイ
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアフロア スタンダードツイン】
立地5
マーチン5179さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- マーチン5179さん [40代/男性] 2013年01月05日 17:26:56
-
朝食・駐車料金込みで、こすとパフォーマンスは、最高でした。どうもありがとうございます。
残念だったのは、夕食をホテルのレストランで頂きましたが、最初に定員さんに料金を確認して、注文したにも関わらず、お会計時に、別の料金を請求され、再度説明し・・・折角の美味しく頂いた食事も、台無しとなりました。ホテルでは、サービスに対しても、料金をお支払いしているのに、これでは、街場のレストランと変わらないと感じられました。今後は、昔のようなサービスに復活して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付【駐車場無料】家族と仲間と Drive & Go!《車はホテルに停めて大阪満喫》
- ご利用のお部屋
- 【カップル セミダブル【17平米】】
立地5
飛鳥玲さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 飛鳥玲さん [40代/女性] 2011年11月27日 23:59:41
-
リーガに宿泊するのは、今回で3回目です!
料金的にも今までとても満足でしたし、今回も料金・条件も安心しきっていたのですが、
今回は、贅沢ブッフェプラン朝食付きプランで、とても楽しみにしていたのですが、
確かに!場所は8月に出来たリモネだったので、雰囲気は最高に良かったのですが、料理は前回までの水辺とさほど変わりなかったと思います。
あまりに期待しすぎたのもあったと思います。ショックだったのは、バターが3個取って3個とも、ドロドロに溶けていたり、1回溶けて固まったりで、がっかりでした。
お部屋のほうも、窓の外は国際会議場だと思うのですが、一面会議場の階段で、カーテンも開けられませんでした・・・この料金で期待しすぎでしょうか?
でも今までは、お手ごろプランでとても満足だったんですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ 贅沢ブッフェ朝食付 ※直前割
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング ツイン【27-36平米】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月16日 20:14:11
-
この度 このホテルに併設されているアレクサンドル ドゥ パリのショップが有り決めました。場所を聞きたくて フロントで聞きました。撤退していまはありませんと 聞きました。でも地下のショップをいろいろ見ていたら そのショップはありました。間違った案内はしてほしくなかったです。気分を害しました。チェックアウトの時支払いが通常料金を言われました。楽天で申し込んだ料金と違うことを話すとお調べしますと随分またされ 結局楽天で申し込んだ料金になりましたが これも気分がわるかったです。このホテルは今まで 楽天で利用したホテルの中で一番最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆ ※春得
- ご利用のお部屋
- 【■タワーウイング スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 14:14:11
-
部屋が暑すぎです(空調オフでも)
隣や廊下の音が響いて眠れません
【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
■【禁煙】ウエストウイング シングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 23:49:16
-
最初に申し込んだプランを、チェックインの手続きに行ってから、変更してもらいました。狭い部屋の予定だったのが、広くなって、うれしかったのですが、それがいけなかったのでしょうか、その部屋は、エアコンのききが悪く、扇風機と冷風機をサービスの係の方持って来て頂いたのですが、9月3日の夜は暑く、汗をかきながら寝ました。朝、一言あっても、よかったのではないでしょうか?サービスの方でも、フロントでも、一言あれば、気持ちよく支払えたんだろうけど、今の気持ちは、複雑と言うのが、正直な気持ちです。
以前、宿泊した時は、とてもよかった印象があったので、大阪で泊まるなら、ここのホテルって思っていたし、まわりにも言っていたけど、正直、今回はがっかりでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月31日 18:29:29
-
ナイトウエアに血痕かチョコレートの汚れ、ロイヤルでこんなことは初めてでがっかり。
風呂の天上、壁にも毛が二三本付いたまま、かなしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月04日 15:44:45
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら折角のご利用にもかかわらず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ客室担当責任者と共有し、備品清掃点検に細心の注意を払うよう指導徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と安心・快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月01日 17:53:13
-
とてもハードスケジュールの1日だったので、ホテルに戻る頃は疲れ果てているだろう…と、チェックイン前に荷物の部屋入れをお願いしましたが、結局荷物はロビーにありました。
また明細を分けて欲しいとは事前に伝えていたもののおそらく引き継がれておらず、結局三度も同じ説明をすることに。
部屋のバスタオルには髪の毛がついており、替えていただきました。その際部屋まで届けに来てくださったスタッフは好印象でした。
全体的にスマートではなかったかなという感じです。
また機会があれば利用させていただきます。期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月04日 16:07:13
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応や、客室備品の点検が至りませず、ご不信ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け取め、ご期待に沿えますよう、安心と信頼のサービスに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード スーペリアフロア】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 12:11:51
-
チェックインが一時間かかった。行列でした。花火大会の日で土曜日だからなのか、マンモス規模のホテルなので普通なのかは分かりませんが、とても時間がかかりました。部屋などは改装もしっかりされていて問題ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- リーガロイヤルホテル 2023年08月09日 11:39:02
-
投稿者 様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
お部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、混雑対応に一層の努力をしてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
立地4
長ちゃん5142さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 長ちゃん5142さん [60代/男性] 2023年06月21日 21:50:22
-
今回は誕生日の自己祝いとして奮発してラウンジを使える部屋に宿泊しましたが、以前のようなラウンジの
サービスがなくコーヒーと紅茶と水しかなく落胆しました。
コロナ前とは雲泥の差です。
他の競合するホテルはすでにサービスを復活しているようです。
私はホテルに最初に来たのは40年ほど前です。
おもてなしの神髄はどこにいったのでしょうか?
また私の兄は当ホテルで結婚式を挙げた思い出深い場所です。
出来ましたら私の思いをホテルの社長様にお伝え下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- リーガロイヤルホテル 2023年06月22日 13:53:38
-
長ちゃん5142 様
平素よりご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、この度はお誕生日祝いでのご利用でございましたのに、ご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
賜りました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後のサービス品質向上の参考とさせていただき、全てのお客様に安心と信頼のおもてなしで快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月11日 11:22:33
-
トイレの床に髪の毛が落ちていたり、ドアのストッパーの周囲にゴミがたくさん落ちていて気持ち悪かった。
ケトルが水垢だらけで、ミルク作りに使う気がしなかった。
赤ちゃん向けのプランなのにとがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- リーガロイヤルホテル 2023年02月13日 15:46:40
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえにご感想を頂戴し、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃点検が行き届かず大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、清掃及び設備備品の状態点検を徹底してまいります。
今後とも全てのお客様が安心・快適にご滞在いただけますよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃんも安心】ゆったりバスルーム付畳スイートでのんびりステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ナチュラルコンフォート《19階~22階》 畳スイート】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 11:29:11
-
とにかく古いです。
朝のレストランはめちゃくちゃ混んでいて食べた気がしませんでした。
吉兆での朝食はかなりいいのでそちらがおすすめです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2023年01月19日 15:54:50
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
混雑により朝食をごゆっくりとお楽しみいただけず、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
立地4
T,Keijiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- T,Keijiさん [40代/男性] 2021年11月27日 19:56:29
-
隣の音が凄くきこえていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル 2021年12月29日 15:13:33
-
T,Keiji様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
お部屋などには大変満足しました。
チェックインが1時間以上かかって、具合が悪くなってしまいましたが、お待たせしましたなどの声かけもなく、待機用の椅子も少なく、もう少し待機列に対して配慮が欲しいです。このランクのホテルでこうなのかと驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着時にはお待たせいたしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、チェックイン対応の改善に一層の努力をしてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー