立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 20:35:49
-
ファミリールームに宿泊しました。
広すぎて、ベッドのエリアとソファーとテレビのエリアが分かれており、ベッドに寝たままテレビが観られないのが家族は不満でした。
格安だったので仕方ないのですが、部屋がかなり古くて驚きました。
空調の調節もできません。
トイレの便座とフタの間があまりに汚くてゾッとしました。
この価格なら、新しいビジネスに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月21日 14:10:05
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋のトイレの状態がご期待に適わず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者に伝え、客室清掃と状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ファミリールーム【44平米】】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 21:18:39
-
直前に決めた旅行で、慌てて宿を取りましたがキャンペーンもあったのでお得な価格で泊まれました。
次の日の予定からしても立地は満足、接客も丁寧でした。アニメティは可もなく不可もなく。食事は付けてなかったので評価しておりません。
気になった点としては、壁が薄く、隣の声や物音、ドアの開け閉め、廊下の声などが聞こえる点です。何を話してるかまではわかりませんが、一人での利用だったこともあり、ずっと音がしてました。プラン内容的にそーゆう部屋をあてがわれても仕方ないのかもしれませんが。
チェックアウトまでの時間ものんびり過ごしていたら、廊下から清掃が始まってる声や音がして急き立てられるような心地がしました。
総合して不満とまではいきませんが、音は気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:16:50
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周囲の騒音によりごゆっくりお寛ぎいただけず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 11:29:05
-
10月27日から2泊しました。チェックインが混んでいて、待った気がします。対応してくださったカウンターの男性が、少し早口で聞き取りにくい感じがしました。夜寒くて、次の日にお布団と枕の変更をお願いし、速やかに対応していただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 16:24:25
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご到着の際は混雑によりご面倒をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 14:28:52
-
よく確認せずに予約したのがいけなかったのですが、「ウエストウイング」とはいわゆる「旧館」のことなんですね?部屋はリフォーム済みでキレイなのですが、共用部や空調の古さが目立ちました。リーズナブルなプランであることを理解した上での利用なら納得できると思いますが、次回からは「タワーウイング」を利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 16:25:56
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 20:20:15
-
セラーバーが、たいへん良かったです。
上の階の宿泊客が、夜中の3時頃まで騒いでおり、音が聞こえて不愉快だったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガロイヤルホテル 2022年06月28日 16:21:00
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
セラーバーのご利用にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】大人の社交場「セラーバー」で大阪の夜を満喫プラン【夕食&朝食 2食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kym@nagoyaさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- kym@nagoyaさん [30代/男性] 2021年04月22日 20:36:48
-
サービス最悪。
ルームサービスは現金決済らしい。
部屋は西陽が入り暑くてしょうがない。
エアコン古くて使えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- リーガロイヤルホテル 2021年06月10日 15:43:11
-
kym@nagoya様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご利用がご期待に沿えませず深くお詫び申しあげます。
今後とも全てのお客様が安心安全にご利用いただけるよう、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍&10%OFF】スーぺリアフロアの期間限定プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 01:34:06
-
GOTOトラベルを利用して宿泊いたしました。
普段よりワンランク上のエグゼクティプフロアを予約し久しぶりの旅行になり旅行前からとても楽しみにしていました。
期待値が高すぎたのかもしれませんが、期待外れでした。
チェックインはラウンジでしましたが、ラウンジの説明と朝食の時間を確認されるくらいで、その他の説明がありませんでした。チェックアウトの時間やどこでするのか、お部屋の行き方やお部屋番号すら説明がなく部屋に行くかアフタヌーンを食べるか選択し、先にアフタヌーンをいただきました。
その後ラウンジを出るまでなんの説明もなく出口にいたスタッフに部屋の行き方とチェックアウトの時間を伺いました。
お部屋は想像していたより狭めでした。ルームサービスのメニューがペラペラ中身一枚で何度も使用されたような状態でした。
ラウンジの夜のバータイムでは小コースをいただきました、下げて出してとテンポ良くされていたのに、終了した途端下げられなくなり、終了したのかわからず周囲を確認し席を後にしました。
帰りにプールの場所を伺うと迷惑そうにされました。
チェックアウトはどこでするのかわからずフロントまで降りて精算し、ラウンジを1時間利用させていただきました。他のお客さんを見ているとラウンジでもチェックアウトできた様子で何か小さなお土産をもらっていました。ラウンジを出発する際は出口のデスクに2人ほどいましたがなんの声かけもなく気づかないふりをされたようでした。
あまり混まない平日に利用しましたが、休日はもっと放置されるのだろうと感じました。ラウンジのお料理を出してくれた方々や朝食の調理の方はとてもよかったですが、宿泊の方のサービスのクオリティは一流ホテルとは思えませんでした。
今回、他のホテルを検討していてこちらを選んだのに残念な気持ちが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【先得】30日前までのご予約でポイント3倍【エグゼクティブフロア】
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇ ダブル】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月03日 14:14:07
-
領収書の発行手段が、パソコンでしか出せないのが、大変不便!
現地っ、発行もらえるように、してほしい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル 2019年11月12日 14:46:34
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後とも全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
立地5
ぴゃっさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ぴゃっさん [40代/男性] 2019年10月13日 16:39:00
-
かなり建物がボロくて驚きました。まず、エレベーター。ガタンと鳴るエレベーター、今どきなかなかありません。
部屋は古いながらもメンテナンスは行き届いているようで、それなりに快適でした。ただ、今どきエアコンの温度調節ができないのはちょっと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リーガロイヤルホテル 2019年10月16日 11:01:19
-
ぴゃっ様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
「メンテナンスは行き届いている」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
また、空調の温度調節につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地5
プリンセス蘭さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- プリンセス蘭さん [50代/女性] 2018年12月24日 19:51:32
-
もう少し割引きがあってもいいかなぁと思ってます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- リーガロイヤルホテル 2018年12月27日 14:47:31
-
プリンセス蘭様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
立地5
マロン3045さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- マロン3045さん [60代/女性] 2016年09月30日 21:35:22
-
フェスティバルホールに行く為に利用しました。
昨年利用し三部屋予約してその時とても満足した為今回も利用しましたが、
今回は、とても残念でした。料金的には同じ様なプランでしたが、
古い方の部屋だった為か?宿泊するタワーによってサービスも違うのを感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガロイヤルホテル 2016年10月02日 09:24:36
-
マロン3045様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら今回のご滞在がご期待に添えるものではなく、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のご期待に添うべく、鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
マロン3045様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 21:27:32
-
このお値段では仕方ないと思いますが、全体的に期待外れでした。
カフェラウンジがあまりに庶民的。近所のファミレスと遜色ありませんでした。
軽食と聞きましたが、クッキーが2種類だけ。ごくごく一般的なドリンクバーで、紅茶もリプトンのイエローラベル。
以前利用したことのあるザ・プレジデンシャルタワーズ ラウンジの方は素晴らしいところでしたが。
また、ルームサービスを利用しようと午後8時ごろ電話を2回かけましたが、どなたも出てくれず、3回目でやっと出てくれました。フロントでは待たされるあげく、ベルマンもお願いしないと応じてくれません。
建物に歴史はあるのは良いことですが、冷暖房が全館空調になっているようです。寒いと思って、冷房のスイッチを消しても吹き出し口からは冷風が降り注ぎ、男性でも少し肌寒く感じるほどです。
よいところは、お部屋の清掃はきちんとされていました。
アメニティも一流ホテルの品質で、満足です。大阪駅までのバスの本数が多かったのもよかったです。
ショップでハムとベーコンを買って帰りましたが、さすがのおいしさでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガロイヤルホテル 2016年09月22日 13:24:08
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、客室の清掃やアメニティ等についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
しかしながら、カフェラウンジがご期待に添えるものではなく
また、フロントでの対応や電話でのお待たせにつきましては、対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は、今後の改善のための貴重なご意見とさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Autumn SP】客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月07日 08:20:16
-
両親のため朝食を強調されたプランで申し込みましたが、休日であったためか
リモネでは30分以上待つことになり、席に着いた後も混雑と外国人客の割り込みで
せっかくの料理を選ぶことも出来なかったようです。
老舗のホテルですからプランの人数を調整頂く、プラン分の場所をある程度分離する、
チェックイン時にお勧めの時間帯を伝える等をご検討頂ければより満足を得られたと
思います。
サービスの方を置かないラウンジは余り好印象を得られないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- リーガロイヤルホテル 2016年06月08日 14:26:31
-
投稿者様
この度はご両親様のご宿泊にリーガロイヤルホテル(大阪)をお選びくださり、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネでは、混雑によりご朝食を十分にお愉しみいただけず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
セルフ方式のカフェラウンジのご利用につきましてもご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者および担当部門長と共有し、お客様が快適にご利用いただけるよう、施設とサービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月18日 19:27:02
-
湯船が浅くて全身つかれないのと、暖房が効かなくて寒かったのが残念。起きてる時はダウン着てた。疲れてそのまま眠ってしまって、布団を足してもらえばよかったと後で後悔した。
緑茶とほうじ茶のティーバッグがあったがコーヒーも欲しかった。
部屋はとてもキレイで、部屋タイプおまかせだったが禁煙室だったので良かった。
古い建物だが、きちんとリフォームしてあるのかとても清潔でその点は大満足。
スタッフの方たちはとても感じがよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- リーガロイヤルホテル 2016年02月19日 16:49:21
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
禁煙室をお褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、湯船や部屋の暖房の効き具合にご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【時間限定だからお得!!】18:00-9:00ショートステイプラン【室数限定!!】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 18:17:12
-
1月6日に宿泊しました。専用ラウンジの食べ物が、あまりにも軽食過ぎたのが、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルホテル 2016年01月13日 16:35:55
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズのエグゼクティブラウンジでの料理に貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
投稿者様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラチナタイムセール】 最大58%OFF!エグゼクティブフロア<専用ラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ザ・プレジデンシャルタワーズ ダブル】
立地5
たくやーまん1098さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- たくやーまん1098さん [20代/男性] 2015年12月27日 16:05:49
-
部屋は内側無向きの部屋で見張らしはよくなかったです。予約の順番でいい部屋から埋まるであろうから致しかたないことと思うのですが、ルームサービスが非常に不満です。ディナーは温かくないし、順番関係なく机に置かれるし。別でケーキも頼んだのですが、タイミングも悪く、しかも、ろうそくおつけしましょうか?とかもなく、置いて帰るだけでした。どう考えてもお客さんの気持ちになると、ろうそくに火をつけることもあまりないであろうし、コース料理もどれから手をつけていいかわからない人もいいと思うので改善すべきです。ケーキに関してはルームサービスを頼まずに自分で買ってきた方が良かったとも思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル 2015年12月28日 13:42:45
-
たくやーまん1098様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、部屋の見晴らし、ルームサービスの対応など、不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
また、ルームサービスに関するご意見は、今後の参考とさせていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
たくやーまん1098様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <プライベートクリスマス> 二人きりのインルームディナー★夕食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月08日 18:59:16
-
工事の影響は特には感じませんでした。
部屋は古いです。
フェスティバルホールでのコンサートに行く目的での宿泊でしたので、
立地を重視して決めました。
総体的には、まずまずなのではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リーガロイヤルホテル 2015年11月09日 13:32:07
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
コンサートはいかがでしたでしょうか?
お部屋は改修工事の影響なく、何よりでございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】
立地5
kanji0210さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- kanji0210さん [40代/男性] 2015年10月14日 18:59:20
-
ベットは広く快適でした。2歳子供連れの添い寝には十分でした。
ただ、部屋へ至る廊下は暑く、部屋も暑いのでエアコンを入れても今一つ効きが悪く
快適とは言い難かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- リーガロイヤルホテル 2015年10月15日 13:33:59
-
kanji0210様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
「ベッドが快適」とのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、廊下や部屋の空調につきましてはご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
これからもお客様のお声を第一に、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ幸いに存じます。
kanji0210様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍!】 カップルダブルプラン ~240cmキングダブル~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート キングダブル《32平米》】
立地5
Dr.タケさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Dr.タケさん [30代/男性] 2015年06月12日 01:24:01
-
工事中でこのホテルにしては比較的リーズナブルな価格ですが、コスパはイマイチです。
ホテルの名前と大阪国際会議場に隣接しているだけでこの価格はすこしざんねんです。
リニューアルに期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- リーガロイヤルホテル 2015年06月14日 09:20:13
-
Dr.タケ様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お客様のご期待に添うべく、よりお寛ぎいただける空間づくりと更なるサービスの向上に努めてまいりますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
Dr.タケ様の次回ご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】
立地5
き1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
おじいちゃん・おばあちゃんの米寿のお祝いをこちらでお泊りで行いました。お部屋は広くて、孫夫婦たちが集っても余裕でしたが、肝心のお祝いのお食事で残念なことがありました。
楽しくおしゃべりがしたかったので、個室をお願いしたのですが、個室ではメニューでのお料理対応がしてもらえず、コースでの対応でした。コースには北京ダックやアワビの姿蒸しなど、歯が弱い米寿の主賓お二人には厳しそうなお料理が含まれてましたので、別のお料理と変えてもらえないかと交渉してみましたが、不可とのことでした。そこで主賓には柔らかく調理していただくようにメールで事前にお願いしてあったのですが、当日まったく若い人と同じものが提供され、食べるのに苦労していました。おしゃべりと食べることが楽しみの主賓お二人には残念なお料理となりました。
したがって、お部屋の評価は五つ星ですが、食事の評価は一つ星です。プランに入ってる食事ではないですが、食事がメインのお泊りなので、総合評価は三つ星とします。二つ星にしようかとも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
き1様
この度はご両親様の米寿のお祝いに私どもホテルの利用をお選びくださり、厚くお礼申しあげます。
しかしながらレストランでは大切なお祝いの席にもかかわらず、ご両親様に食事をお楽しみいただけなかったとお伺いし、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後とも全てのお客様が安心してご利用いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人