楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 1~20件表示

食事5

ゆみゆ1223さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ゆみゆ1223さん [30代/女性] 2023年07月28日 17:55:53

ユニバーサルスタジオジャパンのコラボルームで可愛いと思い予約しましたが、部屋、ベット、お風呂と髪の毛が落ちていて、掃除が行き届いていないことをアンケートで指摘させて頂きました。翌日のチェックアウトの際は丁寧に謝罪もして頂き、有難く思いました。コラボルームで人気もあり、毎日泊まるお客さんがいると思いますが、髪の毛は気持ち悪く感じますので、よろしくお願いいたします。しばらく宿泊は控えると思いますが…スタッフの方々は丁寧に対応して下さり、嫌な気持ちにはなりませんでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル 2023年07月31日 15:04:15

ゆみゆ1223 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の清掃確認が至りませず、大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応にあたたかなお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
賜りましたご指摘、ご意見を真摯に受けとめ、今後ともサービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】コラボルームステイプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【USJ】 コラボレーションルーム【44平米】】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラえもん系さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ドラえもん系さん [40代/男性] 2020年12月03日 06:28:10

長期間の宿泊で予約しました。
大きなホテルなので仕方のないことかもしれませんが、私が案内された部屋はホテルの端の部屋でした。
とにかく遠いい、フロントからもエレベーターからも遠く、仕事から帰りエレベーターを降りた時点で、まだ歩くのか。。。
と、落胆しました。(個人差があると思います)

ルームチェンジも費用が多くかかるため、減泊してホテルをチェンジしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:21:34

ドラえもん系様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えず申し訳ございません。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援◇館内利用券付(3,000円分)】シングルルームにお得にステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

XIUSHUさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

XIUSHUさん [60代/男性] 2019年07月26日 15:45:55

大阪のホテルは基本ここと決めています。ですが、先日宿泊したとき、
①部屋が異様にわきが臭(外人特有のにおい)きつくて消臭スプレーもなく
ひどかった。
②バスタブに一本、洗面台に一本、髪の毛が落ちてました。多分女性の長めの
髪の毛です。ちょっと初めての経験で気持ちが悪かった。
フロントの絨毯が新品で素晴らしかった。部屋がちょっと古いのは
我慢できても、掃除がゆきとどいてないといけません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル 2019年07月31日 10:57:48

XIUSHU様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不足により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 18:47:07

9月22日に泊まりました。この日は隣の国際会議場のせいだと思うが思った部屋が予約出来なかった。
仕方なくセミダブルの部屋で予約したが、やはり二人で寝るのは狭い。
レモネの夕食ビアフェアはゆっくりでき食事美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル 2018年09月29日 12:46:10

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【トワイライトビアフェア】ビュッフェ×お肉×フリードリンク!(夕・朝食付プラン)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月09日 17:31:37

ファミリールームを予約しました。
チェックインの際に大勢の外国の観光客の方がいたのもありますが、30分以上並び待ちだったのでもう少しスムーズな対応方法があるとよいかなと思います。

家族用は部屋のお風呂はトイレと別になっているとよいと思います。
電子レンジがなかったのが残念でした。

ビジネスや大人だけの宿泊がオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
リーガロイヤルホテル 2016年04月11日 10:04:04

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックインの際には混雑により長時間お待ちいただき、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご家族向けの部屋設備や備品についてのご意見は参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付<1室限定>USJコラボルーム+リーガロイヤルバス型ふせん
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇USJ コラボレーションルーム【44平米】】

食事5

yasuko0899さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

yasuko0899さん [50代/女性] 2013年05月21日 08:13:47

宿泊に関してはよかったと思います。食事に関してはとても美味しかったです。さすがリーガロイヤルという思いがしました。ただ、当日、クリスタルチャペルを利用しましたが、車椅子では入れないと聞きましたので、母を抱きかかえて入りました。その際、お手伝いしましょうかのスタッフからの声掛けもなかったのが残念でした。また、チャペル近くに車いす用のトイレがなく、1階まで降りる始末。時間がかかり大変でした。大阪の老舗ホテルであるにもかかわらず驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング ツイン【32-36平米】】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月10日 21:40:58

大変お得な半額以下で宿泊できる宿泊プラン 【楽天スーパーSALE】で、お部屋も広々
大満足でしたが、夜中12時前くらいに団体客らしき人達がにぎやかに帰ってきて、
各々の部屋に行ったり来たり廊下で大声で騒がしいし、枕元が隣の部屋なのでドンドン響くしで、せっかくのんびりしに行ったのに不眠でした。せめて団体客の隣の部屋はやめてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】種類豊富なブッフェ『リモネ』朝食付き★ ツインルームでゆったりステイ
ご利用のお部屋
【■スーペリアフロア スタンダードツイン】

食事5

オークションラバーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

オークションラバーさん [50代/男性] 2012年11月21日 19:09:31

何度か利用していますが、このたびの部屋の手配の件では、フロントと宿泊予約の間の情報連携が不手際が多く、従来からお願いしていた部屋ではなかったという失態がありました。二泊したのですが、一泊目がそのトラブルで違った部屋に案内され、次の日には以前使っていた部屋に戻ったものの、これまた従来通りリクエストしていた貸し出し品が部屋に届いてないという、二重の連携ミスがありました。 フロント⇔宿泊予約⇔室内サービスの連携をもっとしっかりと取って頂きたいと思います。これが私だけならいざ知らず、私の同僚の部屋でもそういうことが起きていたことから、注意喚起の意味合いで敢えてこうしたメッセージを残すこととしました。 なお、朝食バイキング、これは最高に品ぞろえ、味ともに良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
なだ万も選べる朝食付【ゆったりビジネス】シングルユースプラン(27平米以上)
ご利用のお部屋
【■スーペリアフロア ダブル】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月10日 08:50:05

朝食はおいしかった。立地は遠方から来る人の事を考えて、新大阪からシャトルバスがでていると良かったと思います。
部屋は築年数が古いせいか、値段が高い割にはあまり綺麗ではなかったと思います(特にバスルーム)。トイレの流れも悪いし、浴槽にカビは生えてるし、のんびり疲れを癒す、という感じにはなれませんでした。
また、ウェディングで使用される方が多いと思うので、お年寄り(新郎・新婦の祖父母)の方への配慮(杖の貸し出し等)があると尚良くなると思いました。近くにお店がないので、スーパーやコンビニに行くにも結構な距離をあるかなければならず、お年寄りにはあまり優しい立地ではないなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【なだ万も選べる朝食付】JOYFUL ROYAL 77周年記念プラン
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング ツイン【27-36平米】】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月05日 20:59:48

大阪といえばリーガ。立地があまり便利でないのは承知の上でしたが…思ったよりも不便かも(笑)
昔ながらの「外国人の泊まるホテル」といった感じで、海外からのゲストにはよいかも

それにしてもインターネットが有料というのにはビックリ。今時、どこでも無料でしょう…ま、ここいらもホテルの「格」ということなんでしょうかね

朝ご飯は、そりゃあ素晴らしかったですよ。せっかくの「サロン・ド・テ・ベルナルド」のケーキセット付きでしたが、ゆっくり出来なかったのが残念

コンシェルジュに店の場所を聞いた際、説明が悪く、遠回りになってしまった。あとで考えても、やはり説明が悪いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【サロン・ド・テ・ベルナルド ケーキセット付】~薫るひととき~ 選べる朝食付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

食事5

Plumbagoさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Plumbagoさん [50代/女性] 2011年05月31日 23:18:36

5月28日に宿泊しました。
チェックイン時、しばらく並んでやっと自分の番になりプリントアウトした予約票を渡し手続きしたところ、「ご朝食無しのプランで承っております。」とのこと。「予約票の通り朝食付きプランでの予約のはずですが?」と言うと「しばらくお待ち下さい、確認して参ります。」と何処かへ確認に行かれ まさにしばらく待たされました。
楽天トラベルさんとホテル側のどちらに問題があったのかは分かりませんが、台風の影響で天候が悪い中、疲れてホテルに入り早く部屋で寛ぎたいと思っている時だったので、出鼻をくじかれた感がありました。今回プリントアウトしたものを提示したので確認できたのだと思いますので、面倒がらずに予約を確認できるものを用意しておくことは大事だと感じました。

夜知人と会う約束があったのですが、チェックインに予想外の時間を取ったため、部屋に荷物を置いたらすぐ外出しなければなりませんでした。
最終的に部屋に戻りゆっくりしたのは22時半頃。ところがお風呂に入るためナイトガウンをとろうと引き出しを開けてみると1着しか入っていません。??と思い、改めて確かめてみると、ツインのプランだけれど準備されていたのはすべて一人分でした。
フロントにもう一人分持ってきて下さるようお願いして待つこと20分、やっと靴を脱ぎ寛ぐことができました。
相次ぐ出来事に、リーガロイヤルに対して抱いていた良いイメージがなんとなく萎んでいくように感じました。

朝食は「なだ万」を利用しました。とても美味しく頂きました。

チェックアウトの際に改めて一言くらいお詫びがあるかと思いましたがありませんでした。フロントにそういうトラブルの連絡引き継ぎはされてないんでしょうか?
一言「このたびは大変失礼いたしました。ごゆっくりお休みいただけましたか?」とでも言っていただけたらずいぶん印象が良くなったと思いますが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆ 朝食付
ご利用のお部屋
【■ForCoupleセミダブル【17平米】】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月16日 20:14:11

この度 このホテルに併設されているアレクサンドル ドゥ パリのショップが有り決めました。場所を聞きたくて フロントで聞きました。撤退していまはありませんと 聞きました。でも地下のショップをいろいろ見ていたら そのショップはありました。間違った案内はしてほしくなかったです。気分を害しました。チェックアウトの時支払いが通常料金を言われました。楽天で申し込んだ料金と違うことを話すとお調べしますと随分またされ 結局楽天で申し込んだ料金になりましたが これも気分がわるかったです。このホテルは今まで 楽天で利用したホテルの中で一番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆ ※春得
ご利用のお部屋
【■タワーウイング スタンダードツイン】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月15日 13:39:41

前回はナチュラルコンフォートのお部屋でお世話になり、今回は所用で一人だったのでシングルの部屋でした。シングルのリーズナブルな宿泊でも、スタッフの方々の対応、お部屋の綺麗さは申し分ないのですが、2点気になることがありなした。今後に期待して、あえて苦情の投稿にはせず、こちらに書かせていただきます。
1点目は、デスクの下に前の宿泊者の方の使用済み綿棒が落ちていました。
2点目は、部屋に置かれてあるポットの内部が錆びていて、それで水を沸かしてお茶を飲む気にはなれませんでした。
夕食はルームサービスでいただいて、大変おいしかったので、ただただ残念でした。
お部屋をせっかくリニューアルされたのですから、備品や清掃も見直していただきたいと思います。
このような投稿で、申し訳ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙】

食事5

dada_1959さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

dada_1959さん [50代/男性] 2010年01月31日 21:22:52

部屋に前泊者が落したピアスが落ちてました。
スリッパを履いていたので良かったのですが、スリッパを貫通して針が刺さってました。
裸足だったらと思うとゾットしました。
ホテルには関係ないですが、上の階の人が深夜に騒いだ様で目が覚めてしまいました。
インターネットも別料金だし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆京阪中之島線開業1周年記念プラン☆朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングダブル【27平米】】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 23:49:16

最初に申し込んだプランを、チェックインの手続きに行ってから、変更してもらいました。狭い部屋の予定だったのが、広くなって、うれしかったのですが、それがいけなかったのでしょうか、その部屋は、エアコンのききが悪く、扇風機と冷風機をサービスの係の方持って来て頂いたのですが、9月3日の夜は暑く、汗をかきながら寝ました。朝、一言あっても、よかったのではないでしょうか?サービスの方でも、フロントでも、一言あれば、気持ちよく支払えたんだろうけど、今の気持ちは、複雑と言うのが、正直な気持ちです。

以前、宿泊した時は、とてもよかった印象があったので、大阪で泊まるなら、ここのホテルって思っていたし、まわりにも言っていたけど、正直、今回はがっかりでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
ご利用のお部屋
【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月31日 18:29:29

ナイトウエアに血痕かチョコレートの汚れ、ロイヤルでこんなことは初めてでがっかり。
風呂の天上、壁にも毛が二三本付いたまま、かなしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2024年01月04日 15:44:45

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら折角のご利用にもかかわらず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ客室担当責任者と共有し、備品清掃点検に細心の注意を払うよう指導徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と安心・快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
ご利用のお部屋
【1ダブルコージー ウエストウイング】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月11日 11:22:33

トイレの床に髪の毛が落ちていたり、ドアのストッパーの周囲にゴミがたくさん落ちていて気持ち悪かった。
ケトルが水垢だらけで、ミルク作りに使う気がしなかった。
赤ちゃん向けのプランなのにとがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
リーガロイヤルホテル 2023年02月13日 15:46:40

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえにご感想を頂戴し、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃点検が行き届かず大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、清掃及び設備備品の状態点検を徹底してまいります。
今後とも全てのお客様が安心・快適にご滞在いただけますよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃんも安心】ゆったりバスルーム付畳スイートでのんびりステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ナチュラルコンフォート《19階~22階》 畳スイート】

食事4

としのり6947さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

としのり6947さん [60代/男性] 2022年07月01日 16:10:08

6月11日に宿泊させていただきました。もう20年程利用させていただいてますが今回は本当に残念な気持ちになりました。理由は、私は普段電車で利用していて、路面の駐車場が無くなってからは初めてのクルマでの利用でしたのでチェックアウト後の駐車場料金がわからなくてお部屋からお部屋係の方に電話で問い合わせしました。その時の解答がチェックアウトから大体一時間まで無料という答えでした。ただ大体一時間という答えに違和感を感じてもう一度電話で問い合わせしましたら今度はチェックアウト当日は無料という答えでした。問い合わせに対して解答が違っていたので不安になり、翌日朝食会場に行くときにフロントで聞いてみたら、チェックアウトまでと言われました。訳が分からなくなって最後にもう一度フロント近くにいたホテルの方に聞いたら、出来ればチェックアウトから二時間くらいでお願い出来れば、と言われました。結局4回聞いて4回答えが違う感じでした。私が感じたのは、本当はチェックアウト当日は無料だけれど駐車場が少ないのでチェックアウトしたら早くクルマを出して欲しい、ということなのかなと感じました。現在駐車場が少ないなかなのでチェックアウトしたら早くクルマを出して欲しい、というのは理解出来ます。もしそうならそう言っていただければそうします。4回聞いて4回答えが違って、敢えて曖昧に答えているのでしたらなんか釈然とせず、今までで一番残念な気持ちになった宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
リーガロイヤルホテル 2022年07月15日 10:50:28

としのり6947様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
フロントおよび客室スタッフによる駐車場料金のご案内が周知徹底できておらず、ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご意見を真摯に受けとめフロント担当責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と改善に鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】

食事4

wildduck2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

wildduck2011さん [60代/男性] 2018年11月06日 15:32:21

申し込んだ時に禁煙ルームを指定したが喫煙ルームだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
リーガロイヤルホテル 2018年11月14日 16:48:44

wildduck2011様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
また、お部屋につきましても貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ旅行&家族旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mu-min88さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

mu-min88さん [40代/女性] 2018年10月25日 23:42:31

○良かった点
・フロントの女性スタッフの方の対応
・ベッドの広さ
・大型乗用車も停められる駐車場。チェックインからチェックアウト当日まで、終日利用可能。
・朝食バイキングは品数は多くはないが、美味しい。


△改善してほしい点、残念な点
・部屋の遮光カーテンが破れており、その補修方法がなんとホッチキスで止めてあったこと。本当にびっくりした。あそこまで破れていたら交換するでしょう、普通。
・浴室内の物干しロープが壊れており使えなかった。
・部屋の空調が、この時期になんと冷房のみ。薄い寝具に、薄いパジャマで風邪をひきそうだった。加湿器があったが、それでも全く追いつかない部屋の寒さ。
・こればかりはどうしようもないが、建物自体が古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル 2018年10月29日 14:58:28

mu-min88様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応等にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、遮光カーテンと物干しロープの状態点検に不行き届きがございましたことを、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、設備備品の点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋・旅】館内レストランやショップで使えるホテルクレジット付(1名様1,000円分)【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

190件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ