総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 16:54:02
-
なにわやメリッサは度々利用させていただきますが、宿泊は初めてでした。
これまで日帰り利用の際は接客も素晴らしく常に満足しておりましたが、宿泊はそこそこでした。
特筆すべきはチェックアウト時で、聞きたいことがあり3名で話をされているスタッフさんに声かけしましたが一度無視されました。取り込み中の所話しかけることがいけなかったかも知れませんが、何かしら返答していただきたかったです。
また、チェックアウトの為に列に並んでいたところ、フロント(会計に近い)側から割り込んでこられた中年の女性がおられました。高級宿でもキャンペーン等で安く宿泊できると宿泊者の質が落ちるのでいかがなものかと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月26日 16:43:16
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部フロントスタッフの配慮を欠いた接客対応により、ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘ご意見をフロント責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 06:55:10
-
ビジネスホテルクオリティかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月26日 16:42:17
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
総合3
chochiko0918さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- chochiko0918さん [40代/女性] 2022年10月10日 11:37:16
-
10月7~9日に宿泊しました。USJや新世界、道頓堀などまわりましたが、福島駅まで歩いて行けるので、立地は悪くないと思います。ホテル直結で京阪電鉄の中之島駅もありました。我が家は大阪行く時には車で移動するので、駐車場無料プランはとても有り難がったです。車で移動される方はオススメです。コンビニはセブンイレブンとファミリーマートが近くにありますし、飲食店もちょっと歩けば見つけられるので、困らないと思います。部屋は3人には充分な広さでした。ベッドは1台エクストラベッドです。アメニティは過不足なし。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月17日 12:38:33
-
chochiko0918様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ&家族旅行におすすめ!】3名・4名ルームが10%OFF&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 16:00:01
-
ご飯が期待した割にそこまでレベルが高くなかったように思う。荷物をベルキャプテンに預けた時も対応が今一つで、あまり良い気分では無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月07日 16:23:37
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お荷物をお預かりした際の対応につきましてご不信、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 15:49:50
-
立地は送迎バスかあるので良い。
部屋は古い感じ。使い勝手が悪い。空調が各部屋では操作できない。
朝食はリモネで頂いた。パンが美味しい。ビュッフェ。オムレツになかなか時間がかかる印象。品数は多くはないが、あちこち行ってお皿、お茶碗などを取るため、移動が多い。おかずの横にお茶碗や深皿を置いてあるといい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月07日 16:22:17
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 14:30:05
-
充分落ち着ける広さ。想像以上に朝ごはんがめちゃくちゃ美味しく感動した。朝食つきにして良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- リーガロイヤルホテル 2022年08月31日 13:55:53
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋やご朝食内容にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 08:32:52
-
開放感のあるプールが子供連れには良かったです。設備的に古いホテルだけど、しっかり清掃もサービスもされていて、楽しく過ごせました。
ただ、朝ご飯が美味しく無くて残念でした。もう少しホテルの朝食として、工夫が欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガロイヤルホテル 2022年08月05日 15:37:36
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中は楽しいひとときをお過ごしになられたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
また朝食につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 00:13:58
-
部屋も広くアメニティも充実していた。レストランの食事も美味しかった。
でも交通アクセスが悪すぎる。大阪駅とのシャトルバスはまあ良かったけれどそれ以外の場所に行くにはタクシーが必須なのに、タクシー乗り場にタクシーがなかなか来ない。今回酷暑の中20分以上待たされてもうこりごり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル 2022年07月29日 12:54:16
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナチュラルコンフォートフロア レディースエリア】五感に響くご褒美ステイ~女子旅&母娘旅に~
- ご利用のお部屋
- 【【レディースエリア】ナチュラルコンフォート19階DLXツイン】
総合3
なむはちまんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- なむはちまんさん [40代/男性] 2022年07月12日 18:27:14
-
部屋はビジネスホテルレベルの広さでしたが、やはりバスタブは大きかったです。朝食はやっぱりバイキングの方がいいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル 2022年07月22日 09:26:55
-
なむはちまん様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 20:20:15
-
セラーバーが、たいへん良かったです。
上の階の宿泊客が、夜中の3時頃まで騒いでおり、音が聞こえて不愉快だったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガロイヤルホテル 2022年06月28日 16:21:00
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
セラーバーのご利用にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】大人の社交場「セラーバー」で大阪の夜を満喫プラン【夕食&朝食 2食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 17:21:51
-
宿泊には食事をつけず、1日目は、鰻、2日目は、中華を食べました。
どちらも、大変おいしかったです。
お部屋はかなり古く、少し、カビ臭さいにおいがしました。できれば大浴場があれば好ましいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- リーガロイヤルホテル 2022年06月03日 17:03:45
-
投稿者様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
館内レストランでのお食事内容にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存ます。
頂戴しましたご意見を客室担当責任者に伝え、客室状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】スーペリアフロア<7~12階>&デラックスフロア<14~18階>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
総合3
ゴールデン0517さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ゴールデン0517さん [50代/女性] 2022年05月22日 17:58:43
-
ロビーや店舗などは最高級宿というだけ素晴らしかったです。他はすごく古い。このプランは価格が安いため景色も見えない部屋です。朝食はスタッフさんがバタバタされていて優雅さはなかったです。一度泊まりたかったので気が済みました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- リーガロイヤルホテル 2022年05月30日 14:22:21
-
ゴールデン0517様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ロビーや店舗にご満足いただけ、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お得に朝食ステイ<ビュッフェ朝食が1500円>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
総合3
カトリーヌ1965さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- カトリーヌ1965さん [50代/女性] 2022年04月20日 11:30:10
-
立地もよく、シャトルバスの便もよく、ホテルの方の対応も心地よかったです。ただコロナ禍だからから早い時間からラウンジが暗くなってしまうこと、カフェラウンジに魅力がなかったことが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- リーガロイヤルホテル 2022年04月25日 15:58:44
-
カトリーヌ1965様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と快適な空間づくり改善に努めてまいりますので、引き続きごひいき賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】デラックスフロア(14~18階)カフェラウンジ利用可!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
総合3
uroketadesuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- uroketadesuさん [40代/男性] 2022年03月28日 15:44:54
-
夜22時頃のチェックイン。チェックインを待つ列は意外に人が多いのに
対応するフロンマトマンは1名だけ。もう少し迅速に対応できないんだろうか?いつも思うが、ここのチェックインは時間が掛かりすぎる。もう少し簡素化出来ないのかね。
翌日の朝食。平日ってこともあり閑散としている。常連と思われる客と、女性従業員が小慣れた感じで大きな声で話すのが煩い。他でやってほしいね。
それと細かいけど、その常連客は一人でも、6人席を広々使わせているのに
こちら一般客は意地でも2名席に連れて行く。構わないんだけど、この辺りにホテルとしての考え方がよくわかりますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- リーガロイヤルホテル 2022年04月09日 11:52:26
-
uroketadesu様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックイン対応では混雑によりご面倒をおかけし、また、朝食会場ではご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インで<ポイント10%駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月06日 19:55:26
-
シャトルバスがあったので楽でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 16:26:41
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 16:47:06
-
部屋は広くてキレイで掃除もきちんと行き届いてたと思います!
朝食はブュッフェでしたが、会場がいっぱいで並んで料理をとる、並んで料理をとるの繰り返しで疲れました。まだまだ食べたい気持ちはありましたが、並ぶのが面倒でやめました。
もう少し工夫できないかなーと、思いました。
あと、朝食会場で上司が部下にあれやれ、これやれと指示を出していたのが目について嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月01日 14:30:57
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場での混雑ならびにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
ご意見はレストラン担当責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
総合3
uroketadesuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- uroketadesuさん [40代/男性] 2022年01月24日 18:21:02
-
大阪出張時に久々に泊まりました。
ここに泊まる理由は、朝食のビュッフェが盛り沢山でお値打ちだから。
以前と何も変わってないものの、兎に角凄い人。(それは仕方ないんだけど)
個人的にはビュッフェは、いくら手袋して、マスクしてもこのご時世では向いてないかもですね。
そんなことよりやはり建物が古いんだろうね。
シャワーの水圧が弱すぎる、なんとなくこれまでは定期的に泊まってましたが
あまり魅力はないのでは?ということに気付いてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月01日 14:29:34
-
uroketadesu様
平素は私どもホテルをご利用賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 08:14:37
-
さしものリーガロイヤルも、最安価格帯のお部屋では、隣室のテレビや人の声が聞こえてしまうのですね・・・(サービスや自室の設備・アメニティに不満はありませんでしたが)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:18:01
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべくサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 18:55:55
-
部屋は広めで机が大きくて非常に使いやかった。
お風呂は浴槽が浅くて半身浴状態だったのと、蛇口が昔ながらの赤とお湯と青の水を捻って調整するものだったのが残念。
朝食は美味しかったが、導線が酷くてどこに何があるのかわかりくい。無くなった料理の補充が遅くて食べたいものが食べれなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:17:32
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食レストランでは料理の補充ができておらず、不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご指摘はレストラン責任者に伝え、改善を指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
今回5階にある部屋(コンパクトツインルーム)でしたが エレベーターには5階のボタンがなくチェックインの際の案内もなかった為 中々お部屋に辿り着けずとても困りました
たまたま居合わせた別の宿泊客の方に 違うエレベーターでないと行けないという事を教えて貰えて何とかお部屋に辿り着けました
もう少し丁寧に案内して頂きたかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投降者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックインの際、行先エレベーターのご案内をしておりませず、大変なご面倒とご不信な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘をフロント担当責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導を指示いたしました。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人