楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 21~40件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 01:23:48

ブランディングが下手。
結婚式を挙げた人に対して送られてくる特典価格よりもネット価格の方が安いのはその極み。
若返ったフロントは丁寧風だが、その対応には心が無く慇懃無礼に感じる。
前述の改善には温故知新の必要性を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル 2020年11月25日 09:02:49

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部スタッフの対応が至りませず不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

おさかな1976さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

おさかな1976さん [40代/男性] 2019年10月07日 21:00:40

スウィートと言っても旧館で普通のダブルの部屋にリビングがついてるだけで豪華さも何もありません。
アメニティも二人分無くガッカリしました。
リーガロイヤルに泊まられるならウエストウイング以外をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
リーガロイヤルホテル 2019年10月17日 17:16:28

おさかな1976様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検不備によりご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ウエストウイングスイート<63平米以上>で過ごすラグジュアリーステイ【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【ウエストウイング スイート63平米】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

なばなですぅさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

なばなですぅさん [20代/女性] 2019年08月13日 19:41:38

写真の部屋をイメージしていざ中へ入ったら狭い古い部屋。
冷房は全然効かないし、写真のような観葉植物もないし、タンスはガタガタしてるし。。。
スタッフの案内も、今までのホテルの中で最速で終わりました。
ルームサービスはまあまあです。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル 2019年08月15日 14:56:35

なばなですぅ様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
また、一部スタッフの案内に至らぬ点がありましたこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘は各担当責任者に申し伝え、客室点検、従業員教育と指導を徹底するよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、これに懲りませず引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定SALE】最大10%OFF! ダブルルーム27平米!ルームサービス1000円券付プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月08日 00:28:42

東京・京都のリーガロイヤルを宿泊や宴席で使用し好感しており、今回も楽しみにしていました。

【チェックイン】チェックイン時間変更を電話連絡しましたが、当方の姓名・アルファベットの綴りを何度も復唱させるのは止めて欲しいです。
難波地下街で何度も大声で名乗り、大変恥ずかしい思いをしました。
5分間保留の後、「私は取次係なので対応しかねます」との回答。では受付係に遅れる旨を伝言下さい、とお願いするも「できません」の一点張り。なんのための電話窓口でしょうか?
ポーターが、待ち列の割込みに見て見ぬふりなのもいただけません。

【客室】「お部屋タイプおまかせ」プランでしたが、鍵の故障した部屋を割り当てられました。泣き寝入りも考えましたが、外出する用事があるため、客室係に事情説明。「5分で直します」とのことで待つも、結局終わったのが23時過ぎ。口頭でお詫びされましたが、タクシー手配ぐらいして欲しかった。外出は諦めました。
部屋はツインのシングルユース。テレビが小さく、インスタントコーヒーもスプーンもなし。サービスのミネラルウォーターは2本置いてあるが、「一人一泊につき1本」との注意書き。結局コーヒーと水をコンビニへ買いに行く羽目に。

【朝食】大阪1位をうたうには寂しい品揃え。特に楽天のページに記載があり、楽しみにしていた「温製うどん」「黒千石納豆」「ハムステーキ」の提供がなかったのはどういうことですか?
(追記:6/10に当該ページの表示消去を確認。説明なくこっそり消す姿勢に不信が募ります)

【チェックアウト】宅配便受付が8:00からと遅すぎます。
マネージャーより不手際のお詫びがありましたが、慌ただしい退出時に長々挨拶されても困ります。
その際、トラブル続きの宿泊だったので、「今回はご縁がなかったということで」と伝えたところ「ありがとうございます」と返答されましたが、どういう意味ですか。「厄介な客と縁が切れてありがたいです」という意味ですか?
真意をご返答ください。

【総評】スタッフは口調こそ丁寧ですが気が利かず、宿泊客の実質的なケアやフォローという観点がありません。サービスはコストカットが徹底しており、高級ホテルに泊まっているのに惨めな気分になります。
別のホテルに泊まるべきでした。今後のリーガグループ全体の利用も考え直します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル 2019年06月14日 12:24:55

投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきご宿泊賜りましたにもかかわりませず、多大なご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
加えてご返信が遅くなり重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘内容につきましては、宿泊支配人がご返答させていただいた通り、今後同様事態が無きよう改善致し、従業員教育とサービス品質の向上により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には、引き続きご利用の機会を賜りますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅★お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 17:50:04

お得なお部屋だったので仕方ないが部屋が狭くて落ち着けなかったし、クロゼットもありません。
部屋には冷房しかなくて、予備の毛布も置いていないし寒すぎて風邪をひいてしまいました。
前日宿泊したここの半額の値段のホテルにはウールの毛布が2枚クロゼットにありました。

ロビー空間が落ち着かないのと、スタッフの対応がなんとなく冷たい感じがしたというか
お高くとまっているような気がしました。
このクラスのホテルには何度も泊まった事がありますが、ここまでウェルカム感が
無いホテルは初めてでした。

スタッフの女性がカートで思いっきりぶつかってきて怪我をさせられたが、
その女性は全く悪いことをしたとも思っていない様子で誠意が感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

micelu2333さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

micelu2333さん [20代/女性] 2018年09月24日 09:09:41

朝ごはんの評価が高く、かなり期待して宿泊しました。選んだプランが格安だからか期待しすぎたのかとても残念でした。
お部屋は年季が入っているためかお風呂場はカビとかもすごかったし、期待していた朝ごはんは普通以上のものはなかった。
安かったから仕方ないと割り切ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル 2018年09月25日 12:24:30

micelu2333様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、浴室の清掃に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に伝え、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
また、朝食もご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 13:45:55

8月28日に宿泊しました。風呂に入り、シャンプー、体洗いを終えて、上がろうとすると
排水口が詰まり、洗面所の足回り迄、汚水で溢れたいました。
最悪の事態となり、落ち着いた雰囲気が、一転パニックとなり、部屋替えを
余儀なくされました。ウエストタワー523号室は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル 2018年09月06日 14:19:52

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お風呂の排水不良により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は客室担当責任者と共有し、客室清掃、点検の徹底を指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月08日 01:46:43

この度、USJへ行くのに利用させていただきました。結論から言えば、今後利用することはない、ということです。理由は、以下の通りです。検討されてる方の参考となれば、幸いです。
利用はコンパクトルームです。部屋の大きさは実にコンパクト。ビジネスホテルのツインルームで、ユニットバスが少し広めなくらいです。たぶん、一番大きいサイズのスーツケースの開閉は、スペース確保が困難です。ベッド上か、ベッドを少し動かせばギリギリ置けます。備品は衣類消臭スプレー。500ml用アルミポット。(ビジネスホテルでよく見るタイプ)お茶二種類。カップ、グラス。スプーン等はなく、必要時フロントに依頼要。
他アメニティは、歯ブラシ、ブラシ、シャワーキャップ、スキンケア用品。(男性用ヘアトニックもありました。)設備については、ユニットバスの扉の開閉時、ギィギィ音がしてました。気になりました。サービスでは、チェックイン時、USJ行きのバス予約に何らかの不備があったようで、時間を取られました。買って持ち込んだお弁当の温めは出来ないと言われました。(他のホテルでは可能でした。有名ホテルだけに、がっかりした。離乳食なら断られなかったのかは、未確認。)保冷剤の冷凍は可能でした。チェックアウト後、忘れ物に気付き、部屋に忘れ物が残ってないか確認の電話で入れたら、折り返し連絡すると言われ、返ってきた返答は忘れ物は無いとのこととだった。しかし、預けた荷物の引き取り時に直接フロントに出向き、確認したら忘れ物が発見された。(対応の杜撰さを感じた。)このやりとりにかなり時間がかかった。(帰宅時間が遅くなった)最後に、スーツケースの伸び縮みする持ち手が、壊れていた。USJで遊ぶため、7時過ぎにチェックアウトし、荷物はホテルに預けた。スーツケース返却時は気づかなかったが、帰宅後の荷物整理中 破損に気づいた。車の荷台に破損部品はなかった。部屋で自分達が壊したのか、預けた時に壊れたのかは今調査依頼中です。(破損部の部品の有無を確認中。)
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
リーガロイヤルホテル 2018年03月12日 13:40:45

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿えない点があり、大変ご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は真摯に受けとめ、お客様が快適にご利用いただけるよう、サービスの向上により一層努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!大阪観光の拠点に!コンパクトツインルーム
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 20:32:32

中国の観光客の方々の部屋の間になってしまったのが運の尽きか?あまりの傍若無人さにいちおうホテルの方に、何とかもう少し静かにしてくれるよう頼んでくれないかと申し上げましたが、何ともならず。静かに過ごしたかった以上に、普通に眠りたかったのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年11月16日 15:27:32

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周辺への配慮が至りませず、騒音により大変ご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とどくろ2588さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

とどくろ2588さん [50代/男性] 2017年10月13日 20:50:40

部屋からの景観が最悪
朝ご飯も楽しみにしていたのに全然良くない。
ヒルトンの方が美味しい。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017年10月15日 10:05:35

とどくろ2588様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋からの景観、朝食がご期待に添えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は関係各部署と共有し、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
とどくろ2588様には再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Fantastさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Fantastさん [50代/男性] 2017年08月24日 21:26:58

写真も撮影しましたが、添付出来ないので、コメントだけします。
久し振りのリーガロイヤルでしたが、大いに失望させられました。どうしてしまったのか?
①火曜日の22時過ぎにチェックインしましたが、何と10分程度待たされました。②部屋の空調ダクト脇に約30センチに渡って黒カビが密集。③バスタブに2本の髪の毛が落ちていました。中韓からの観光客の増加が原因なのかもしれませんが、折角、内装工事したにも関わらずこのような状態であれば、とても日本人顧客にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017年08月30日 14:56:08

Fantast様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせをいたしましたこと、またお部屋の清掃点検がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、関係部署の責任者と共有し、今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上により一層努めてまいる所存でございます。
Fantast様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 18:25:28

家族4人で2泊させて頂きました。お部屋はウェストの客室最下階の6階の1番奥の角部屋でした。ツインのベッドにソファベッドとエキストラベッド。6階フロアはツアー客で外人の方ばかりで落ち着かなく、お部屋の老朽化が目立ち、冷蔵庫は飲み物は冷えなく、備品がビジネスホテル並みも気になりました。リーガロイヤルホテルのイメージが良かったので期待して予約したのに、とても残念な気持ちでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017年08月10日 17:44:14

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周辺の配慮やお部屋がご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
また冷蔵庫の件では大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、冷蔵庫を含めた客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ご家族&グループ夏旅に!3・4名様ご同室★ポイント7倍プラン<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ベリー6103さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ベリー6103さん [20代/女性] 2017年07月30日 22:50:26

家族三人夫婦と四歳の子供で旅行の宿泊に利用しました、大阪が楽しくてチェックインが21時過ぎになりあわてて子供をお風呂に入れ寝かせようとしましたが、子供用のパジャマがありません、連絡後届いたのは約40分後、しかも伝えたサイズと違うサイズ。    旅行期間の貴重な時間と幼児の貴重な睡眠時間 何のための宿泊予約か疑問を感じるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル 2017年07月31日 14:56:36

ベリー6103様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご家族様での楽しい旅行期間中の貴重なひとときでございますのに、お子様用パジャマのお届け対応が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して、サービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
ベリー6103様には引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒコニャン0105さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ヒコニャン0105さん [20代/男性] 2017年06月18日 08:58:23

備え付けのシャンプーリンスなどが悪すぎる。
ルームサービスに訪ねるとそれしかありませんと言われる
体を洗うためのスポンジや垢擦りもない
シャンプーやリンスが粗悪品すぎて
髪の毛がバサバサになった。
家族四人で宿泊だったがバスタオルや歯ブラシも2人分しか用意してない。
ユニットバスも狭く使いにくい
無料のルームサービスは皆無だし
缶ビール700円や缶ジュース400円はいかがなものかと
テレビも小さいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
リーガロイヤルホテル 2017年06月19日 12:29:09

ヒコニャン0105様
この度はご家族様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お子様用アメニティへの配慮が至りませず、心より深くお詫び申しあげます。
また、シャンプーリンスやテレビ等につきましての貴重なご意見は、今後の選定の際に参考とさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一に、サービスの更なる向上と施設の改善により一層努めてまいる所存でございます。
ヒコニャン0105様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 17:48:33

着いて早々客室への案内も付かない。
翌日の朝食も子供の料金大人と一緒で返金も不可。
このクラスのホテルにはサービスを期待して行ってるのに期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル 2017年01月13日 16:37:24

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に添えませず、またお部屋へのご案内が行き届きませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門責任者に申し伝え、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 18:32:11

ベッドのシーツが汚くて驚きました。部屋もホコリが多く、トイレ周りも髪の毛が落ちていたりしたので掃除されてないのかなと思いました。高い料金を出して泊まる所ではなかったなと後悔しました。今回が最初で最後の利用になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2016年12月26日 14:18:21

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室の清掃が至りませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、今後このようなことがないよう清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 17:29:16

スィートルーム?みたいな大きな部屋に泊まりましたが、部屋の中に隣の部屋へ続くドアがあり気味が悪かった。さらにそのドアから隣の会話や騒音が筒抜けで休んだ気になれなかった。テレビは窓に向き、ベットからまったく見えない。あと、テーブルが1つあるが、案内資料を入れるケースがあったり、それらをどこどかすこともできなかった。
騒音で休んだ気にもなれず、最悪の部屋だった。2度と泊まりたくない!
ホテルと関係ないが、近くのセブンイレブンも最悪だった。パン類は、菓子パンが3個だけ。弁当やサンドイッチなどなく、展示会場に催しがないと品物が入ってこないかんじだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル 2016年12月04日 13:32:56

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋の防音状態がご期待に添えるものでなく、ごゆっくりとお休みいただくことができず大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月25日 15:31:18

定期的にリピート利用してるが、顧客の利用履歴を学習しない体制が減滅する。チェックアウトの際にキーBOXへ鍵を投函できる様にしてるのだから利用の度に前清算してるにもかかわらず「清算はお帰りの際で…」マニュアル的な対応しか知らないレベルの低さです。一流ホテルなんでしょうが接客はビジネスホテルの方が遥かに良いですね!

あと、ウェストウイングは廊下を大声で走り回るファミリーが多いので、寛ぎたい人は耳栓があればイライラしないで良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016年10月26日 12:39:36

投稿者様
平素よりリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、宿泊部門責任者やスタッフと共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月07日 09:48:02

10/6泊 10931でした。
フロント・部屋はリーガロイヤルホテルなんで相応です。
苦情は
リーガロイヤルホテルに泊まり朝食を付けて、非日常空間でゆっくり朝食を取って仕事でした。正直50才越してビッフェは必要なく、野菜とコーヒーだけですが、 《空間》の為に2500円を出したんですが、入って数分で、真横に30人位の何かの団体が入り、ワイワイワイワイワイワイ街中の喫茶店みたいにされ、 空間を買った私には苦痛しかなく、 食事を止め直ぐにでました。
彼の方も食事ならまだしも 。

朝一の ホテル朝食 でコレはないです。朝食代金返して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016年10月08日 12:35:35

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場では、落ち着いた雰囲気づくりへの配慮が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 00:23:48

朝4時過ぎに水の垂れる音で目が覚めて、部屋を見渡すと、エアコンの吹き出し口から水がぼたぼたと…
すぐにホテルの方は来てくださり、別の部屋を用意してるとの事でしたが、何時間後にはチェックアウトですし、バスタオルを床に敷いて対処してもらいました。結局水は止まらず音が気になって寝れませんでした。
リーズナブルな料金でしたが、もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016年09月12日 14:22:12

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の設備の点検が至りませず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者と共有し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

113件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ