サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月18日 14:08:23
-
コンビニが近くにないのがちょっと不便かも。1階レストラン以外の方々のサービス
対応はきちんとしていて気持ちよかったです。朝食の際のレストランスタッフの対応が最悪。汚れているテーブルに案内するわ、拭いといてと頼んでも、そのまま汚れていて結局自分で拭いたし・・・。朝から相当気分が悪くなりました。これで宿泊代17,000はっきり言ってぼったくりとしか思えません。せいぜい10,000くらいのものでしょう・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【潤い保湿成分配合のメンズアメニティセット付】潤う男の出張プラン・なだ万も選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
サービス1
サッチー5278さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- サッチー5278さん [30代/男性] 2012年02月08日 14:02:49
-
お世話になります
こちらの施設のクチコミは最後になるかもしれません。まず、役所的な体質はまだまだ抜け切れてません。宿泊部・上役の方、リピートするお客様に対する姿勢・思考が変わらないかぎり施設も変わりません。薄氷の上を歩みつづけるでしょう。清掃に関しても見た目だけを、きれいにしているのでは話にもならない。枕・敷きパッド・カーペット見た目だけです。■今後、利用される方・されてる方へ御報告です。枕・敷きパッド・カーペットチェックをしてみて下さい。宿泊部・初老のスタッフの方、必ずご理解される日が来るでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロアーステイプラン【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ナチュラルコンフォート スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 10:12:01
-
客室案内もまだ研修生のような感じで、手際も悪く、せっかくのムードも台無しでした。
クーガのショーを見るために、ホテルを探していて、最も近いホテルがここでした。
前から、夫がこのホテルを知っていたので、外見は良いと聞いていましたが、中身は
外見ほどではなかったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得♪ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング ツイン【27-36平米】】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 12:13:09
-
5月28日から一泊しました。禁煙ルームを予約しましたが、部屋はタバコ臭く我慢出来なかったため、部屋を変更して貰いました。
トリプルルームの予約のため、ベッドメイキング?等に30分以上待たされ非常に疲れました。前回も(一年以上前ですが)シングルで泊まった時同じような事があり、今回で2度目なので投稿致しました。
非常に疲れてホテルに到着している中で多少不快にも感じます。
次回はよろしくお願いします。
(子供の誕生日のお祝いは、誠にありがとうございました。)
【ご利用の宿泊プラン】
エグゼクティブフロアーステイプラン【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】 ※春得
■【禁煙】ナチュラルコンフォートデラックスツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロアーステイプラン【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】 ※春得
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ナチュラルコンフォートデラックスツイン】
サービス1
izumi on my wayさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- izumi on my wayさん [40代/女性] 2011年05月22日 15:54:34
-
リーガ系列は広島をよく使わせてもらっていていつも気持ちよくすごさせて頂いているのですが、こちらは少々期待はずれでした。
以前使った京都もよい感じだったのでこちらもそうかな、と思っていたのですが・・・
期待しすぎていたようですね、残念。(設備以外の部分)
ただ、メインラウンジの方とチョコレートショップ(店名失念)の応対は素晴らしかったし、細やかなお気遣いも頂けたのでそちらが救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 17:21:54
-
専用フロントに行くと通常の方に並ぶように言われた。
特典に専用フロントとあるのに疑問に感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロアーで、ワンランク上の贅沢ステイ【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォート スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 10:08:48
-
お盆休みであったせいか、チェックイン時は長蛇の列。それは仕方ないにしても広いロビーには椅子がほとんどない。それに、フロントは手際悪い。事前カード決済であったのに、支払い方法をきかれる。もちろん詫びの一言はあったけど、気分はよくない。
私の部屋は、職員の人たちが出入りする横であったようだ。朝方、その中の階段を走り回る音で目が覚める。壁が薄いのか。安いプランだから我慢か。ま、職員は部屋でどのように聞こえてるかはわからないのでしょう。
ウエストウイングは泊まらないほうがいいね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 21:47:14
-
自身の挙式する教会に一番近いホテルという事と
子供の頃から折に触れ、利用する機会が多かったので馴染みがあり
チェックアウトしなければいけない時間も早かったという理由から
とても安いプランで母と2人で前泊しました。
まずチェックインカウンターでかなり待たされ
チェックインの際に名前を伝えると
フロントの女性は同じ苗字ながら別人の名前を読み上げ
「○○△△子様ですね?」と宿泊者台帳の様な物を見せられたものの
同姓ながら、全くの別人でしたので「いいえ、違います」と自分の名前を伝えたものの
なかなか見つからず、長々と待たせられた挙句
やはり「○○△△子様ではありませんか?」台帳を見せられ
「いいえ。○○ですが、△△子ではありません」と伝えたところ
再び待たせられた挙句に「ございました。○○○○子様ですね」と言われ
チェックインカウンターに並んでから、自分の台帳が見つかるまで約20分。
それも、全く別人の台帳を見せるのは個人情報の観点からしてもいかがなものかと・・。
また、チェックアウトの際にも挙式時間が迫っているので
ただでさえ早急な対応をお願いしたかったところ
散々待たされた上、やっと自分の番が来て
クーポン券を使って挙式後の食事が出来る店舗をフロントで確認したところ
「少々お待ち下さいませ」という事で何分も待たされ
「時間が無いので、もう結構です」と途中で切り上げたものの
挙式時間ギリギリになってしまいました。
また、そのクーポン券を利用してレストランで食事をした際
こちらは使える事を明記されている旨を確認した上で出したところ
「こちらが使えるか否か、ちょっと判りかねますのでお調べします」と
会計では責任者を転々とされ再び待たされましたので
クーポン券に関してはフロントは勿論
各店舗毎で徹底した通達を切にお願いしたいと思います。
ただ、相変わらず食事のレベルは高いですね。
食事のレベルが高いだけにサービスレベルの低さに辟易させられ
大阪では歴史もあり、安心して利用出来るホテルだと昔から思っていて
挙式という自身の節目の日に宿泊したものの
今回の件で社員の質が低下し過ぎている事を実感したので
本当に残念ながら記念日等、以降の利用は多分無いかなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル禁煙■】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月22日 08:53:57
-
楽天のプランは朝食付きになっていましたが、フロントでは
このプランは朝食なしになっているとのこと。
別途料金を支払いました。乞う回答。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングツイン【27-36平米】】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 21:09:06
-
十年ほど前から利用しています。休養を兼ねて久しぶりに宿泊しましたが偶然、医学関係の学会期間と重なりました。
改善要望
チェックイン
今回相当時間を要しました。宿泊者を待たせた場合は何らかの特典サービスを追加してほしいです。何もせずに行列を見つめる従業員がいることに疑問を感じます。たとえ役職や担当が決まっていても柔軟に応援できる体制を構築すべきかと思います。例えばJRのように移動式の臨時窓口を設けて多客対応する等。
無料シャトルバス
満員時の対応。宿泊者、ホテル利用者が優先される方法を考えてほしい。
部屋
タワーウイングに宿泊しました。
扉の防音対策を願いたいです。廊下からの声が良く聞こえる。
送風管内の汚れが年々酷くなっている。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆水都大阪2009開催記念プラン【人気のなだ万も選べる朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【■ウェストウィングシングル朝食付】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
それなりの値段なのでトイレのさぼったリングは目立っていたことは納得がいきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する