総合4
よっちゃん&あこちゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- よっちゃん&あこちゃんさん [60代/男性] 2024年04月19日 19:10:08
-
お部屋をグレードアップしていただき、夜景がきれいな部屋に宿泊させていただきました。
サービス、スタッフの接客もよく一緒に旅行したお友達もとても満足してくれました。
久しぶりの大阪、いい旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年04月22日 13:23:24
-
よっちゃん&あこちゃん様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋やスタッフの接客に、ご友人もご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に心に残る旅行のお手伝いができますよう努力を重ねてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅行応援】スペシャルセール&ポイント5倍(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月03日 16:48:49
-
施設は少し古い印象ですが、さすがのリーガロイヤルホテルで清潔で快適に過ごせました。
4ベッドで、ソファもあり、くつろげました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年04月04日 14:33:52
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
館内の清潔感にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【4シングルプレミアムファミリー ウエストウイング】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月30日 16:37:26
-
デラックスフロアーでラウンジを使用できたのですが、問い合わせがありラウンジにある電話を使用したのですが、繋がらなくてこまりました。
チェックアウトの時、わたしの方が先に並んだのに、別の場所から来た人を案内したのに少し嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リーガロイヤルホテル 2024年04月04日 14:34:19
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、電話応答やチェックアウト時の対応が至りませず、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め担当部署責任者と共有し、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【2シングルプレミアム デラックスフロア】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月27日 21:50:11
-
娘との旅行で初めて利用しました。部屋は綺麗でスタッフの方の対応も感じが良く、快適に過ごさせていただきました。ですが1点だけ、お風呂のお湯のハンドルが水漏れしており、ポタポタと熱湯が垂れてきます。熱湯だと思わずに触れてしまい、熱くてびっくりしました。危ないので早急に修繕した方が良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リーガロイヤルホテル 2024年04月04日 14:34:51
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中はスタッフの接客にご満足いただけ、お嬢様と快適にお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
お風呂のハンドルについてのご指摘は客室担当責任者に伝え、修繕済みでございます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合4
ridgewayさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ridgewayさん [50代/女性] 2024年03月22日 15:49:57
-
とても高級感があります。ただ、設備が古い。お風呂は洋風。ベッドはスプリングが体に当たり、枕はぺちゃんこ。椅子もペタンコで腰にきました。
ラウンジのコーヒー、スナックはとても美味しく大満足。なだ万の食事も大満足。ビュッフェは3個中2個のコーヒーサーバーが壊れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リーガロイヤルホテル 2024年03月26日 10:17:44
-
ridgeway様
この度はご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しましたご意見・ご指摘は各担当部門責任者と共有いたします。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスイート デラックスフロア】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 11:42:33
-
取敢えずの予約でしたが、キャンセル不能が判明して、同伴者と「そんなことあるの?」と論議になりました。冷静に考えたらキャンセル出来たらよかったのですが、こんな事が無ければスイート等に泊まることは無いから一生の体験になると、気分を変えました。流石リーガロイヤルだなと色んな意味で実感しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リーガロイヤルホテル 2024年03月26日 10:20:23
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり(お部屋タイプおまかせ)◆事前決済
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム おまかせ】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月20日 20:24:24
-
良く利用していた30年ほど前から建て直しなどはしていないと聞いて少し心配していましたが綺麗な状態に保たれていてさすがだと感じました。
ただ2/17夜のチェックイン時。担当した若い男性が、家族4人での利用にも関わらずカードキー2枚を用意してベルマンを呼ぼうとしたので指摘。はい。とだけ答えて追加で2枚を用意してまたベルマンを呼ぼうと。朝食の事を教えてくださいと伝えると2日分8枚を用意して説明。聞かなかったらどうなった?
翌日夜ににラウンジにバッグを忘れた愚息がフロントにTel。20時過ぎだったのでラウンジはもう終了ですよね?と訊ねたら、分かりませんの驚きの回答でした。
同じ方かも知れないですがレベルか落ちちゃったなぁと少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月21日 15:08:26
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、チェックインの際の接客が至りませず、ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様に安心・快適なご滞在をご提供すべくサービス品質の向上により一層注力いたす所存でございますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスイート デラックスフロア】
総合4
ちゃーしん8952さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ちゃーしん8952さん [20代/男性] 2024年02月19日 20:52:30
-
USJを目的とし、2月16日から18日の二泊三日で宿泊しました。県外からの旅行で来ましたので、福島駅で下車して約10分の徒歩で到着しました。JRからだと少し遠目に感じるかもしれません。
とてもホテル内のロビーは華やかで、いい匂いがしました。チェックインの際のお客対応も素晴らしく、お部屋まで荷物を運んでいただきました。
部屋はダブルコージーの部屋で10階でした。思ったよりも部屋が広く、2人でしたが広々と使えました。気になったところはソファーのシミがあるぐらいで、あとはとてもきれいでした。シャワーの浴槽も広く利用しやすかったです。残念な点としては、隣の部屋との壁が薄いのか結構声が聞こえたところです。
近くにはファミマがあり、電車からの帰りに利用しやすいと思います。
USJまでは直行のバスを利用しました。予約が必要です。無料なので良かったですが、バスの到着場がUSJの入口まで少し遠めな感じがしました。チェックアウト後、大阪駅までの直行バスも利用しました。
総じて満足のできるホテルでした。部屋の壁が薄いのが気になったので、今度泊まる機会があるとすれば、ワンランク上の部屋で泊まってみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月20日 13:59:45
-
ちゃーしん8952様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
チェックイン時の対応をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。
また、JR「大阪」駅とホテル間は無料シャトルバス運行もございますので、ご利用いただければ幸いでございます。
頂戴しましたお部屋につきましての貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後ともサービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合4
えー子0609さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- えー子0609さん [60代/女性] 2024年02月18日 17:39:18
-
とってもお部屋が広くてびっくりでした。強いていうならテレビとベッドと距離感がありすぎ 笑
お風呂の排水がちょっと悪いような気がしました。けど満足して泊まれました!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月19日 13:22:41
-
えー子0609様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 朝食付◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合4
ロマンスグレー3437さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ロマンスグレー3437さん [60代/男性] 2024年02月17日 23:16:36
-
やはりリーガロイヤルホテルの設備や従業員の質は格が違いますね。立地的にはやはり少し不満が残りますが、送迎のシャトルバスも運行されているので、行き返りも不便さは感じません。やはり気分は立地になります。入っているお店の質も段違いですね。やはり少し贅沢な気分で泊まりたい時はまた使いたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月19日 13:26:01
-
ロマンスグレー3437様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともご期待に沿うべく、安心と信頼のおもてなしに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月17日 17:20:22
-
年越しで泊まりましたが、年越しイベントがあり良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月19日 13:27:41
-
投稿者様
過日は大晦日にご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
カウントダウンイベントをお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともすべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF&ポイント5倍< 素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルスタンダード スーペリアフロア】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 10:28:07
-
USJへ行くのに泊まりました。ホテルからシャトルバスが出ていて助かりました。朝食もおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月19日 16:23:19
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご宿泊者様専用ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行きのバス利用や朝食にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適にご滞在いただけますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 朝食付◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 11:36:04
-
フロントや案内の方のサービスもいきとどいていいて、気持ちよく滞在できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月09日 13:48:49
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
気持ち良くお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定SALE】セール&ポイント5倍< 素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月05日 04:57:41
-
ホテル側のミスでチェックイン時に朝食券を渡されていなかったのだが、朝そのまま朝食会場に向かい入口にてその旨を伝えたところ、謝罪すらなく担当者に露骨に嫌な顔をされ不愉快だった。
フロントに行き券をもらってくるべきだったとしても、そこは施設側のミスなので謝罪が普通なのではないか。
その他については概ね満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月09日 13:59:57
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら折角のご利用でございましたのに、一部スタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 朝食付◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月31日 07:33:18
-
2泊3日ほど宿泊しました。
駅から無料のシャトルバスが出ているため、とても便利でした。
部屋の壁が薄めなのか、他の部屋の声や物音が少し気になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月31日 16:21:17
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
シャトルバスのご利用にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】10%OFF&ポイントUP◇冬の大阪満喫ステイ!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合4
neverland_misaさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- neverland_misaさん [40代/女性] 2024年01月15日 00:07:19
-
誕生日お祝いでクラブフロアを利用しました。
お祝いで洋菓子をつけてくださり、ありがとうございました!
施設自体は古かったですが、お部屋はとても綺麗ですし、スタッフの方のサービスも行き届いていて素敵な時間をすごすことができました。
ラウンジでは細やかなおもてなしを受け、美味しくて食べ過ぎ飲みすぎました(笑)
ティータイムのノンアルコールカクテルは本当に美味しいので、アルコール目的の方もぜひ試す価値アリです。
イブニングタイムはコロナ禍の影響でコース提供になっていたのを今年から完全ビュッフェになっていました。
とても美味しいのですが、コースはコースで楽しみにしていたので、コース提供+ビュッフェになればいいなと思いました。
山崎・余市など少し高めのウイスキーも飲み放題に入っているのは感動しました。
モーニング・ティータイムではビールとスパークリングといった炭酸系のアルコールしかなかったので、赤白一種類ずつでもワインがあれば嬉しいです。
ティータイムとイブニングタイムの間でプールを利用しましたが、とても空いてて楽しめました。
やっぱり古いからか、ユニットバスが少し匂ったのが残念でした・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月15日 15:52:47
-
neverland_misa様
この度はお誕生日祝いに数ある中から私どもホテルのザ・プレジデンシャルタワーズ利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋やスタッフのサービスにご満足いただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
頂戴しました専用ラウンジでのフードやドリンクメニューにつきましての貴重なご意見は、担当部門責任者と共有いたします。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にご滞在いただけますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント5倍】エグゼクティブフロア<ザ・プレジデンシャルタワーズ>
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンスタンダードクラブ ザ・プレジデンシャルタワーズ】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月06日 16:28:59
-
友人とクリスマスで利用させて頂きました。駅から少し離れているので、無料シャトルバスに乗りました。夕方頃に乗ったのですが、たまたまなのか車内が満席でびっくりしました!
ホテルの部屋は無料アップグレードして頂いたようで、広くて嬉しかったです。事前に友人が確認してくれていたようですが、食器も貸して頂けて嬉しかったです。ただ、部屋の空調が集中管理だったので、どれだけ温度を下げても暖房がついてしまい、汗をかいてしまいました‥‥
ホテル内にコンビニもあり、お部屋には加湿空気清浄機もあり、テレビはYouTubeもつながり、全体的に清潔感があって良かったです。内装も可愛いので写真を撮ったりと盛り上がってしまい2時間睡眠でUSJに行きました(笑)良い思い出ができてよかったです^_^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月09日 15:44:31
-
投稿者様
この度はご友人とご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋ではテレビの動画配信サービスや内装の写真撮影をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード スーペリアフロア】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月03日 22:27:40
-
家族4人で泊まりました。ベッドが広く3台で広々寝ることができました。シャワールームとバスルームが分かれていて赤ちゃんには使いにくかったですが、シャワーを浴びるだけなら同じ時間に2つに分かれて使用できるのは良かったです。
また朝食が美味しかったです。
また大阪に行く時には利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月05日 15:57:55
-
投稿者様
この度はご家族様でご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋のベッドではゆったりとお休みになり、シャワールームや朝食にもにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努力を重ねてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よしよし71さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- よしよし71さん [50代/女性] 2024年01月03日 11:25:44
-
大阪駅からホテルまでのシャトルバスは、すごく便利でストレスなく行けましたが、1月1日だから宿泊する人が多く、チェックインするのに長蛇の列で30分以上待ちヘトヘト。部屋を行くと、清掃が追いつかないのか廊下に清掃道具が置かれスタッフもバタバタとしてました。
部屋は広くリラックス出来ました。アメニティも女性が好きそうな製品が使用されていたのも良かったです。
朝ごはんは、これまた長蛇の列。正月早々から待つなんて。なだ万さんの茶粥和定食をチョイス、贅沢な朝ごはんでした。
チェックアウトも長蛇の列が予想されたのでチェックイン時に精算を済ませてあったので、長蛇の列を横目にシャトルバス乗り場に。
スケジュールをタイトに入れている方には不向きですね。ストレスが溜まり、せっかくの旅行も台無しになるので。
残念なのは、チェックアウトは11時なんですが早々とドア付近に清掃道具のカートを横付けするのは、追い出されてる感じで、あまりいい気はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月04日 15:47:45
-
よしよし71様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
なだ万の朝食にご満足いただけ、「部屋は広くリラックス出来ました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
客室清掃につきましての貴重なご意見を各担当責任者と共有し、今後ともサービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルプレミアム デラックスフロア】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
家族で宿泊しました。ウエストウイングは少し古さもありますが、重厚で特に問題もありませんでした。梅田へのループバスはすごく便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご家族でご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー