楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.49
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.32
  • 食事3.33

投稿者さんの パールホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2002-12-23 21:58:47

12/21に友人と一泊させていただきました。30台駐車可としかなかったため車で移動予定だった事から予約方式なのか先着順なのか通常何時位までなら心配なくとめられそうか等不明だったため前日にホテルに電話した所、先着順との事(そのとき3ナンバーのRV系の車と話していたし、対応していただいた方も丁寧に教えて頂いたので良いホテルに泊まれるなと期待しておりました)当日15時半頃に伺った時駐車場には誰も居らず、守衛所に書いてある通りインターホンで呼出し所、若い男性の方がきて、事前に連絡していたのかと言われ、かなり不愉快な対応をされた。確認してなかったらどうなっていたかとゾットした。また、部屋が209でしたが、電車の音等の外音や、換気扇?エアコンの音がうるさく(今まで利用したホテルの中でもワースト1,2を争うくらい)おまけにエアコンの効きが悪くあまり暖かくならず、はっきり言って寛げませんでした。
友人側の部屋が不都合がなかったのがせめてもの救いです。
(これで二部屋ともNGだったら2度と利用しないと思います)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル両国 2002-12-24 09:33:20

 この度は、両国パールホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
 駐車の際に、失礼な応対があったことを深くお詫び申し上げます。早速に対応した者に確認し、厳重に注意を致します。
 また、騒音・エアコンの不具合につきましては、出来得る限り早期に改善していく所存でございます。
 ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

          マネージャー 上川