楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル両国のクチコミ・お客さまの声
旅窓(12/7、13)と他のパック(12/6、14)で12月6日から2泊、13日から2泊させていただきました。あらかじめ同じ部屋にしていただくこと、電気スタンドとアイロンを貸していただくことをお願いし、メールで返事もいただいていました。6日の朝荷物を預けるときにスタンドとアイロンのことを聞いたら、「用意してあるので(夜)戻ったときに渡します。」とのことで、安心してでかけました。ホテルに戻り、お願いしたら「アイロンはありません。」。フロントで探している間に鞄とスタンドを部屋に運び戻ったが、まだ見つからない。こういうことがあるといけないので事前にお願いしたのに、「予約制じゃない。」と言われてしまった。結局、新しいアイロンが見つかったが、アイロン台がないとのこと。「他の部屋で使ってるんですか?」と聞いたら、中堅風のフロントに「アイロンと台はセットで売ってるわけじゃないんですよ!」と言われた(だから、ちゃんと買って用意しとくもんじゃないの?それに答えになってない)。アイロンを客が持って帰ってしまい、急遽買ってきたものらしいのだが、客に盗まれた話の直後にルームナンバーを確認されるのは非常に不愉快。さっきキーを受け取ったばかりで、ナンバーわかっているはずなのに。13日のチェックインでは「2泊とも禁煙ルームがよろしいですか?」と聞かれてしまい(でもフロントの方は感じのよい方でした)、夜は「アイロン台はありません。」と言われた(やっぱり最初から用意してないんじゃないか?)。1207の部屋は快適だったのに、1213の風呂はたばこ臭いのか何臭いのか、とにかく入ると気分が悪くなる風呂だった。昨年泊まったときに23区内で仕事があるときはここにしようと決めたのですが、次回は別のところにします。しかし、1階レストランの女性はあいかわらず元気でにこやかで、おいしく朝食をいただくことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、両国パールホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。 フロントの対応の悪さ、風呂のにおいにつきましては、お恥ずかしいかぎりで早速に善処させて頂きます。 アイロン等の貸し出し品の管理と充実については、先日のミーティングで改善するように話していたことで、ご迷惑をおかけする前に、対策が出来ていればと監督不行届きをお詫び申し上げます。 不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 マネージャー 上川
パールホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの パールホテル両国 のクチコミ
旅窓(12/7、13)と他のパック(12/6、14)で12月6日から2泊、13日から2泊させていただきました。あらかじめ同じ部屋にしていただくこと、電気スタンドとアイロンを貸していただくことをお願いし、メールで返事もいただいていました。6日の朝荷物を預けるときにスタンドとアイロンのことを聞いたら、「用意してあるので(夜)戻ったときに渡します。」とのことで、安心してでかけました。ホテルに戻り、お願いしたら「アイロンはありません。」。フロントで探している間に鞄とスタンドを部屋に運び戻ったが、まだ見つからない。こういうことがあるといけないので事前にお願いしたのに、「予約制じゃない。」と言われてしまった。結局、新しいアイロンが見つかったが、アイロン台がないとのこと。「他の部屋で使ってるんですか?」と聞いたら、中堅風のフロントに「アイロンと台はセットで売ってるわけじゃないんですよ!」と言われた(だから、ちゃんと買って用意しとくもんじゃないの?それに答えになってない)。アイロンを客が持って帰ってしまい、急遽買ってきたものらしいのだが、客に盗まれた話の直後にルームナンバーを確認されるのは非常に不愉快。さっきキーを受け取ったばかりで、ナンバーわかっているはずなのに。13日のチェックインでは「2泊とも禁煙ルームがよろしいですか?」と聞かれてしまい(でもフロントの方は感じのよい方でした)、夜は「アイロン台はありません。」と言われた(やっぱり最初から用意してないんじゃないか?)。1207の部屋は快適だったのに、1213の風呂はたばこ臭いのか何臭いのか、とにかく入ると気分が悪くなる風呂だった。昨年泊まったときに23区内で仕事があるときはここにしようと決めたのですが、次回は別のところにします。しかし、1階レストランの女性はあいかわらず元気でにこやかで、おいしく朝食をいただくことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、両国パールホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
フロントの対応の悪さ、風呂のにおいにつきましては、お恥ずかしいかぎりで早速に善処させて頂きます。
アイロン等の貸し出し品の管理と充実については、先日のミーティングで改善するように話していたことで、ご迷惑をおかけする前に、対策が出来ていればと監督不行届きをお詫び申し上げます。
不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
マネージャー 上川