楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.49
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.32
  • 食事3.33

投稿者さんの パールホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2002-12-24 07:21:15

旅窓(12/7、13)と他のパック(12/6、14)で12月6日から2泊、13日から2泊させていただきました。あらかじめ同じ部屋にしていただくこと、電気スタンドとアイロンを貸していただくことをお願いし、メールで返事もいただいていました。6日の朝荷物を預けるときにスタンドとアイロンのことを聞いたら、「用意してあるので(夜)戻ったときに渡します。」とのことで、安心してでかけました。ホテルに戻り、お願いしたら「アイロンはありません。」。フロントで探している間に鞄とスタンドを部屋に運び戻ったが、まだ見つからない。こういうことがあるといけないので事前にお願いしたのに、「予約制じゃない。」と言われてしまった。結局、新しいアイロンが見つかったが、アイロン台がないとのこと。「他の部屋で使ってるんですか?」と聞いたら、中堅風のフロントに「アイロンと台はセットで売ってるわけじゃないんですよ!」と言われた(だから、ちゃんと買って用意しとくもんじゃないの?それに答えになってない)。アイロンを客が持って帰ってしまい、急遽買ってきたものらしいのだが、客に盗まれた話の直後にルームナンバーを確認されるのは非常に不愉快。さっきキーを受け取ったばかりで、ナンバーわかっているはずなのに。13日のチェックインでは「2泊とも禁煙ルームがよろしいですか?」と聞かれてしまい(でもフロントの方は感じのよい方でした)、夜は「アイロン台はありません。」と言われた(やっぱり最初から用意してないんじゃないか?)。1207の部屋は快適だったのに、1213の風呂はたばこ臭いのか何臭いのか、とにかく入ると気分が悪くなる風呂だった。昨年泊まったときに23区内で仕事があるときはここにしようと決めたのですが、次回は別のところにします。しかし、1階レストランの女性はあいかわらず元気でにこやかで、おいしく朝食をいただくことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル両国 2002-12-24 09:17:06

この度は、両国パールホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
フロントの対応の悪さ、風呂のにおいにつきましては、お恥ずかしいかぎりで早速に善処させて頂きます。
 アイロン等の貸し出し品の管理と充実については、先日のミーティングで改善するように話していたことで、ご迷惑をおかけする前に、対策が出来ていればと監督不行届きをお詫び申し上げます。
 不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
 
           マネージャー 上川