楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.49
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.32
  • 食事3.33

投稿者さんの パールホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2003-01-06 12:32:16

12月30日に12階のファミリールームに一泊しました。
バスを使っていたところ、最初はお湯が出ましたが、しだいに
ぬるくなり、最後は水しかでませんでした。
フロントに問い合わせしましたが、原因調査中の一言で後は
なしのつぶてでした。朝はお湯が出ましたが・・・
チェックアウトの時もフロントの方からはお詫びの一言もありま
せんでした。その場しのぎの口先だけの対応のようで、ガッカリ
でした。ホテルの基本施設の点検手入れは念入りにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル両国 2003-01-07 17:06:33

両国パールホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
この度お湯の件では、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。すべて私の監督不行届きが起こした事でございます。
 ボイラーは定期点検をしているとはいえ、不備がありましたことにつきましては、今後設備の巡回の頻度も多くし、このようなことのないようにいたしたいと存じます。
 また、フロントの対応の悪さにつきまして、失礼を重ねてお詫び申し上げますとともに、あらためて教育いたしますので、どうぞ今回はお許しくださいませ。
 
         マネージャー 上川 訓史