楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル両国のクチコミ・お客さまの声
12月30日に12階のファミリールームに一泊しました。バスを使っていたところ、最初はお湯が出ましたが、しだいにぬるくなり、最後は水しかでませんでした。フロントに問い合わせしましたが、原因調査中の一言で後はなしのつぶてでした。朝はお湯が出ましたが・・・チェックアウトの時もフロントの方からはお詫びの一言もありませんでした。その場しのぎの口先だけの対応のようで、ガッカリでした。ホテルの基本施設の点検手入れは念入りにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
両国パールホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。 この度お湯の件では、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。すべて私の監督不行届きが起こした事でございます。 ボイラーは定期点検をしているとはいえ、不備がありましたことにつきましては、今後設備の巡回の頻度も多くし、このようなことのないようにいたしたいと存じます。 また、フロントの対応の悪さにつきまして、失礼を重ねてお詫び申し上げますとともに、あらためて教育いたしますので、どうぞ今回はお許しくださいませ。 マネージャー 上川 訓史
パールホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの パールホテル両国 のクチコミ
12月30日に12階のファミリールームに一泊しました。
バスを使っていたところ、最初はお湯が出ましたが、しだいに
ぬるくなり、最後は水しかでませんでした。
フロントに問い合わせしましたが、原因調査中の一言で後は
なしのつぶてでした。朝はお湯が出ましたが・・・
チェックアウトの時もフロントの方からはお詫びの一言もありま
せんでした。その場しのぎの口先だけの対応のようで、ガッカリ
でした。ホテルの基本施設の点検手入れは念入りにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
両国パールホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
この度お湯の件では、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。すべて私の監督不行届きが起こした事でございます。
ボイラーは定期点検をしているとはいえ、不備がありましたことにつきましては、今後設備の巡回の頻度も多くし、このようなことのないようにいたしたいと存じます。
また、フロントの対応の悪さにつきまして、失礼を重ねてお詫び申し上げますとともに、あらためて教育いたしますので、どうぞ今回はお許しくださいませ。
マネージャー 上川 訓史