楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.49
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.32
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1445件中 1441~1445件表示

投稿者さんの パールホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月09日 08:37:57

フロントの対応も良いし,部屋は広い方でしたし,自販機も市価の値段で良心的だと思いましたが,ただ一つ気になったのは部屋の中に備えられていますホテル案内を開けるとカビだらけで又異臭もしてすぐ閉じましたが,部屋を掃除される時,備品にも気をつけていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル両国 2000年06月09日 09:42:17

御宿泊ありがとうございます。
ご不快な思いをさせて誠に申し訳ございません。
ご指摘の件、早急に対処いたします。
貴重なご助言に感謝いたします。
次回のご予約をお待ちしています。
ありがとうございます。

投稿者さんの パールホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月13日 19:09:05

5月12日に宿泊致しました。会員からの投稿を見て、タバコ臭いかも、音がうるさいかもと思いながら、宿泊致しましたが、禁煙ルームへの変更も大丈夫、部屋も12階の最上階なので、全く気になりませんでした。接客も気になることはありませんでした。場所と金額を考えると全く問題ないと言えると思います。色々な方々の投稿に対して、誠意ある対応がなされていると思います。朝早くの出発だったので、朝食のチェックができなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル両国 2000年05月15日 10:19:08

当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
禁煙ルームについては、なかなか好評なようで、予約画面にあらたな設定もいたしました。
みなさまから色々と貴重なご意見を頂き、感謝しております。
また客室の改装とともに、あらたなサービスも検討しております。
今後コインランドリー、パソコンルーム等の設置を予定しております。
またのご予約をお待ちしております。
ありがとうございます。

投稿者さんの パールホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月11日 11:03:04

5/6に利用しました。
禁煙ルームに宿泊しましたが、匂い、音、接客とも問題はなし。
施設はたしかに古いですが、駅から近く、なかなか使い勝手は良かったです。

ただ、このクラスのホテルですと部屋や接客に当たり、はずれがあるというのが、
問題点なんでしょうね。
今までは、この料金ですからしょうがない、ということで我慢している人が多かったんでしょうが、
インターネットの普及で、みな我慢しなくなったということかな?

まあ、でもこの書き込みのおかげで禁煙ルームもできたんでしょうから、意見としては、
言った方がいいんでしょう。
また宿泊しますので、禁煙ルームはやめないでください。


禁煙ルームの予約も旅窓からできるといいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル両国 2000年05月15日 10:10:39

この度は御宿泊いただきありがとうございます。
禁煙ルームについては、お客様からのご要望がある限り続けていきたいと思っています。
テストケースですが、6~8月のシングルで別にルームを設定しました。
そちらにご予約いただければ12階の禁煙ルームでお部屋を御用意いたします。
またのご予約をお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月09日 19:11:44

4月4,5日2泊しました。(連泊でなく)部屋の階、位置によって騒音がかなり異なります。
私は飲んで帰って寝るだけなので、さほど気にはならなかったです。気にする人は、
CI時に申出てはどうでしょうか。食事(名物ちゃんこ)・居酒屋・地ビールなどまわりも気に入りました。
今後もずっと利用したいです。(相撲開催時は取れないようですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル両国 2000年05月15日 09:58:12

当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
設備等でご迷惑をおかけすることもございますが、
お客様のご要望をお聞きし、できる限りの改修、教育をしていきたいと思っています。
年末には地下鉄の新駅も開通し、新しい交通のアクセスもできると思われます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。

投稿者さんの パールホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2000年04月24日 13:05:12

211室と212室に泊まりました。皆さん書かれてますがうるさいです。首都高や総武線は当然ですがスチール製の部屋のドアを閉める音が大音響でフロア中に響き渡ります。とても安眠などできません。睡眠を十分に取りたい方は耳栓が必須です。
また、フロントの態度もとても誉められたものではありません。電話を受けながら横向きで客のキーを受け渡し、あごで指図されます。客を客とも思ってない様子。いったいどういう教育をしてるんでしょうね?まあ、もう二度と泊まらないからいいですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル両国 2000年04月24日 15:24:53

このたびは当ホテルにご宿泊ありがとうございます。
設備、接客において至らぬ点が多数あったことを深くお詫びいたします。
鉄製のドアに関しては現在改修の計画を立てているところです。
フロントの接客については、ご指摘されたこと、またその他をフロント各自の問題点として提起、教育していく所存です。
またそれ以外にも至らぬ点があれば私が責任をもって改善していく所存です。
今回のご宿泊においてご迷惑をかけたことを重ねてお詫びいたします。

両国パールホテル マネージャー 斎藤 香

1445件中 1441~1445件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ