楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン受付の対応が不快でした。小生がチェックイン手続き中、電話に出た係員(小生担当)が先輩らしき人に着電を取り次ぐと、その先輩らしき人が「接客中」と発言。その発言を受け、私の手続きをしている係員が電話に対応して電話主との用件に取りかかり、小生は待たされてしまいました。私との対応を放って、先輩の「接客中」の声に従う係員の態度が、非常に不愉快でした。この係員の対応さえなければ、他の項目は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉通り、目の前にお客様がいらっしゃるにも関わらず、電話に出るという行為はあってはならないことでございます。更にはお客様をお待たせしてしまい、貴重なお時間を頂戴してまで他の用件に取り掛かってしまったことに関しまして、返すお言葉もございません。今後はこのようなことが無いよう、従業員一同努めて参ります。お客様から頂いた貴重な声を、担当係員のみならず、皆で共有していきます。また機会があるようでしたら、是非ともマンテンホテルへお越しくださいませ。その際は、必ず満足してお帰り頂ける様お迎えさせて頂きます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 久和
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックイン受付の対応が不快でした。
小生がチェックイン手続き中、電話に出た係員(小生担当)が先輩らしき人に着電を取り次ぐと、その先輩らしき人が「接客中」と発言。
その発言を受け、私の手続きをしている係員が電話に対応して電話主との用件に取りかかり、小生は待たされてしまいました。
私との対応を放って、先輩の「接客中」の声に従う係員の態度が、非常に不愉快でした。
この係員の対応さえなければ、他の項目は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉通り、目の前にお客様がいらっしゃるにも関わらず、電話に出るという行為はあってはならないことでございます。更にはお客様をお待たせしてしまい、貴重なお時間を頂戴してまで他の用件に取り掛かってしまったことに関しまして、返すお言葉もございません。
今後はこのようなことが無いよう、従業員一同努めて参ります。お客様から頂いた貴重な声を、担当係員のみならず、皆で共有していきます。
また機会があるようでしたら、是非ともマンテンホテルへお越しくださいませ。その際は、必ず満足してお帰り頂ける様お迎えさせて頂きます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 久和