楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.88
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.18

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013-05-06 21:09:35

連休で満室だったようです。朝食を食べている時にレストランの担当女性が2人連れはカウンターを利用し、4人テーブル使用を控えるように大声で連呼していました。食事をしている客には騒音にしか聞こえず興ざめしてしまいました。朝食が楽しみでこのホテルを利用しているのですが、次回連休時には利用するかどうか検討すると思います。折角美味しい朝食を提供するなら雰囲気を壊さないよう配慮して欲しいですね。展望風呂も好きです。でも部屋のバスルームと寝室の段差がありすぎです。このような段差は古いホテルによく見かけます。足の弱い年寄りには向かないかもしれません。リノベーションすべき点だと指摘しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2013年05月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2013-05-12 19:36:55

この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、折角の朝食の時間をお楽しみいただけず誠に申し訳ございません。

当日は宿泊も多くのお客様がご利用いただいており朝食会場も大変混雑しておりました。係りの者もお客様をスムーズにご案内しようと、積極的に声掛けをさせて頂いておりましたが、こちらの配慮不足で朝食のお時間を台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。

今後、朝食会場の混雑時の係りの者のお客様への御声掛けの見直しを再度行い、好評を頂いている朝食を更にお客様にお楽しみいただけるよう改善してまいります。

お忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


フロント 井沢

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場無料 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードダブル】朝食付】