楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ベッドの布団が、血が付きまくり。変わった部屋は隙間風がうるさい…チェックアウトの時に、謝罪の一言もなし。風呂、ご飯はいいが過去最低の気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中は、数々の不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 今回ご指摘頂きました布団、客室の隙間風に関しましては、既に改善済みでございます。また、何よりもご出発の際に、謝罪を行える様スタッフ同士の情報共有が出来ていなかった件に関しましては、直ちに意識改善を行い、今後同じ事でお客様に不快な思いをお掛けしないよう、徹底して参ります。 次回もご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。フロント 水島 ■□■北陸をネットワークするマンテンホテルチェ-ン■□■富山(076-439-0100) / 高岡(0766-27-0100) / 魚津(0765-25-0100)金沢(076-265-010)敦賀(0770-25-0100)
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
ベッドの布団が、血が付きまくり。変わった部屋は隙間風がうるさい…
チェックアウトの時に、謝罪の一言もなし。
風呂、ご飯はいいが過去最低の気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、数々の不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました布団、客室の隙間風に関しましては、既に改善済みでございます。また、何よりもご出発の際に、謝罪を行える様スタッフ同士の情報共有が出来ていなかった件に関しましては、直ちに意識改善を行い、今後同じ事でお客様に不快な思いをお掛けしないよう、徹底して参ります。
次回もご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。
フロント 水島
■□■北陸をネットワークするマンテンホテルチェ-ン■□■
富山(076-439-0100) / 高岡(0766-27-0100) / 魚津(0765-25-0100)
金沢(076-265-010)
敦賀(0770-25-0100)