楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.88
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.18

総合3

プチブルジョワさんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

プチブルジョワさん [30代/男性] 2015-07-23 20:57:26

急遽、県内で宿泊することになり予約。フロントで前金を支払ったのですが予約したプランより1000円多く請求されました。自分の勘違いかな?と思い、部屋で再度予約したプランを確認したらやはり金額が違う。もう一度フロントへ行って確認したら別の方が出てきて「申し訳ございません」と。理由を尋ねると「当館のミスです」と言ってました。正直、料金を間違えるメカニズムがよくわからない。同じく宿泊業で働く人間として手入力じゃあるまいし、ブックされた記録を確認すれば金額が間違うはずもないのに、最初に対応された方は疑いもなく、そして再確認もなくカードを切っていきましたよ。チェックアウトの時に、その件で再度お詫びがあるのかな?と思いきや、フロント3人知らぬ顔。お客から間違った請求をしたことを軽んずるホテルに未来はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2015-08-02 00:41:01

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 ご精算の件、ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、お客様よりのインターネット経由予約に関しましては、自動的に予約情報を取り込むシステムでございます。今回のご請求金額の不手際は、チェックイン担当者による基本的な人為的操作の誤りであり、本当に申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。お客様からご指摘を受けるまで再確認も行わず、従業員教育の不足と猛省致しております。今後はこのような事のないよう従業員への指導を行い、徹底して参ります。

 次回、北陸へお越しになります機会がございましたら、富山マンテンホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 中本

ご利用の宿泊プラン
【価格重視!!】セミダブル2名利用 ★★11時アウトOK★★
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】】