楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2015-11-03 21:35:06

4F、ダブルルームに宿泊。
部屋の清掃は全くしていないと言っていいほど汚く、
壁際のカーペットには髪の毛の束が幾つも散見された。

特筆すべきは、冷蔵庫が故障していた事。

入室時に冷蔵庫に飲み物を収納しようとした際に、
庫内に水たまりができていた為、フロントに連絡。
すぐに担当者がきて、冷蔵庫を確認し、持参したタオルで庫内を拭き取り、
庫内の冷え具合を手のひらで確認しました。
その際に、
「冷蔵庫、使えますか?大丈夫ですか?」とたずねたところ、
「大丈夫です」の一言。

しかし、
翌朝、出発する際に飲み物を出そうとしたところ、
庫内に水たまりが、またできていて、庫内も全然、冷えていませんでした。

壁際のカーペットには髪の毛の束があり、部屋の清掃も行き届いていなくて、
知ってか知らずか、冷蔵庫が故障しているにもかかわらず、
そのまま、宿泊させた富山マンテンホテルには、
絶対に、二度と泊まりません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2015-11-26 23:11:30

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 今回のご宿泊に際しまして客室清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。又、冷蔵庫の件では、確認のお時間を頂いたのにもかかわらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂きました点をはじめ、快適な客室のご提供の為、清掃業者と共に品質の向上に努めて参ります。

 次回、富山にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、心より、お待ち申し上げております。

 フロント 中本

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙コンフォートダブルルーム】】