楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地4
事前にmailで加湿器の貸出し予約の確認済みにも関わらず、行ってみると部屋に加湿器もなく、フロントへ連絡をするとエレベーター前に置いてあるので、各自で勝手にと取って下さいとの事でした。しかも取りに行くと、加湿器は置いて無く、違う階まで取りに行きました。だったら事前連絡の意味も無く、ご用意をしておきますと嘘の返事をする必要もないと思いますが。他のホテルは必ず事前に部屋に置いてあります。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回ご宿泊の際、事前にご連絡を頂いていたにもかかわらず、加湿器をお部屋にご準備できておらず誠に申し訳ございませんでした。さらに、別階へ取りに行って頂くお手間までお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。 今回の不手際は、私の引継ぎが不十分であった為に起こった、あってはならない失態でございます。今後、再びこのような失礼がないよう厳重に注意する所存でございます。大変ご不快なこととは存じますが、何卒ご容赦賜り、またのご利用を頂けますよう心よりお願い申し上げます。 フロント 四十物
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
事前にmailで加湿器の貸出し予約の確認済みにも関わらず、行ってみると部屋に加湿器もなく、フロントへ連絡をするとエレベーター前に置いてあるので、各自で勝手にと取って下さいとの事でした。
しかも取りに行くと、加湿器は置いて無く、違う階まで取りに行きました。
だったら事前連絡の意味も無く、ご用意をしておきますと嘘の返事をする必要もないと思いますが。
他のホテルは必ず事前に部屋に置いてあります。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の際、事前にご連絡を頂いていたにもかかわらず、加湿器をお部屋にご準備できておらず誠に申し訳ございませんでした。さらに、別階へ取りに行って頂くお手間までお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回の不手際は、私の引継ぎが不十分であった為に起こった、あってはならない失態でございます。今後、再びこのような失礼がないよう厳重に注意する所存でございます。大変ご不快なこととは存じますが、何卒ご容赦賜り、またのご利用を頂けますよう心よりお願い申し上げます。
フロント 四十物