楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.91
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

食事5

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2015-12-20 15:55:10

お風呂、食事、部屋は、評判通りです。
また富山に来るときには泊まりたいと感じました。ただし、フロントの対応は最低。久々に「腹が立った」受付です。
18時を少し回ったタイミングのチェックインで、受付スタッフは2名、どちらも到着客に対応中。前の方のチェックインが終わるのを待つために1列に並んだつもりが、後から来た客が横に立ち、先に対応が終わった受付スタッフの前にスタスタと出てしまった。通常こういう場合は一列に並んで待つのが普通にもかかわらず、受付スタッフは何も言わず、そのまま対応を始める始末。(それはないでしょう!?)
挙句の果て、順番待ちの客が増え始めたら別のスタッフが出てきて、「受付カードを書いてない方は先にこちらで書いてください。」と順番待ちの先頭から外されてしまった。結局、3人くらいの先を越されてチェックイン。
誰が最初に並んでいたかは、フロントなら一目瞭然であるはずなのに、ひどい対応。この段階で、2度と来るか、こんなホテル!と思った次第です。
ただし、お風呂と朝食、眺めが良いので、チェックアウト時には「また来てもいいか…」と感じましたが、フロントの対応だけは対策を考えた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2016-01-05 17:37:33

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 ご到着時のチェックイン応対が、行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。本来であれば、ご到着頂きましたお客様の順にご案内すべきところではございますが、さらにお待ち頂くことになりました事、弁解の余地もございません。ご到着のお客様が重なることも多々ございますが、私どもスタッフの目配りの甘さに、反省致しております。今後はスタッフ間での連携を図り、よりお客様目線での接客動作に努めて参ります。

 またご宿泊頂きたいとのお言葉に恥じぬよう、快適にお過ごし頂けるホテルでありますよう努めて参りますので、今後とも富山にお越しの際には、ぜひ富山マンテンホテルをご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 中本

ご利用の宿泊プラン
【眺望プラン】立山連峰一望のお部屋をご用意!
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】】