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富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地4
添い寝無料、朝食無しプランで申し込んだので朝食を追加でお願いし、カード払いにしたのですが、なぜか子供の分と親2名の分の精算が2回に分かれてしなければならなくて、挙げ句の果てに2回目の決算はカード払いできず現金払いになるお粗末さ。面倒くさい。また朝食のシステムが全くダメ、6;30から9;30までが朝食の時間なのですが、30分刻みで朝食のチケットを購入してその時間に行くようにしているのですが、そのために入場待ちという事態に陥っています。しかも概ね30分待つので次の順番の人達が来るのでさらに混雑。しかも購入したチケットを入り口で見せるわけでもなくバイキングのトレーを持って行くところのただのカゴに入れるだけ。チケット購入しなくてもいいじゃねーの。入り口でチケットを見せないのでそのまま列に並んでいるので、おかわりをする人が並んでいる人のところにどんどん入ってくるのでイライラするし、おかわりしにくい状況。GWやお盆など混雑が予想される時は朝食の時間は自由にしたほうがスムーズだと思う。そもそもキャパ越えしている。トレーを戻すところもいっぱいで片付けできない状態。安いプランなのでいいですが、おそらくもう使わないと思います。
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この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご宿泊に際しまして、チェックイン作業に不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間をいただいたにもかかわらず、ご要望のクレジット対応ができず、お客様には不快感を抱かせてしまいましたことは、弁解の余地もございません。ひとえに私の教育不足を痛感いたしております。今後はより正確でスムーズな接客応対を心がけるべく指導教育に努めて参ります。 朝食会場では混雑の為、お待たせすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。ご利用のお客様には、少しでも入店緩和となりますよう、時間帯別の朝食時間にご協力いただいておりましたが、ご迷惑をお掛け致しました。お客様のご指摘はごもっともであり、真摯に受け止め、入店の時間割、ご案内等改善に取り組んで参ります。 今回は折角のご利用に際し、ご満足頂くことができず、改めてお詫びいたしますこととともに、次回、富山にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、当ホテルのご利用を心より、お待ち申し上げております。 フロントチーフ 中本
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富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
3.0
投稿日:2016-08-16 21:45:22
伊東温泉 サンハトヤ(静岡県)
4.0
投稿日:2013-09-24 18:07:02
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県)
5.0
投稿日:2012-08-17 21:46:36
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立地4
lcらんくらーさんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
添い寝無料、朝食無しプランで申し込んだので朝食を追加でお願いし、カード払いにしたのですが、なぜか子供の分と親2名の分の精算が2回に分かれてしなければならなくて、挙げ句の果てに2回目の決算はカード払いできず現金払いになるお粗末さ。面倒くさい。また朝食のシステムが全くダメ、6;30から9;30までが朝食の時間なのですが、30分刻みで朝食のチケットを購入してその時間に行くようにしているのですが、そのために入場待ちという事態に陥っています。しかも概ね30分待つので次の順番の人達が来るのでさらに混雑。しかも購入したチケットを入り口で見せるわけでもなくバイキングのトレーを持って行くところのただのカゴに入れるだけ。チケット購入しなくてもいいじゃねーの。入り口でチケットを見せないのでそのまま列に並んでいるので、おかわりをする人が並んでいる人のところにどんどん入ってくるのでイライラするし、おかわりしにくい状況。GWやお盆など混雑が予想される時は朝食の時間は自由にしたほうがスムーズだと思う。そもそもキャパ越えしている。トレーを戻すところもいっぱいで片付けできない状態。安いプランなのでいいですが、おそらくもう使わないと思います。
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この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、チェックイン作業に不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間をいただいたにもかかわらず、ご要望のクレジット対応ができず、お客様には不快感を抱かせてしまいましたことは、弁解の余地もございません。ひとえに私の教育不足を痛感いたしております。今後はより正確でスムーズな接客応対を心がけるべく指導教育に努めて参ります。
朝食会場では混雑の為、お待たせすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。ご利用のお客様には、少しでも入店緩和となりますよう、時間帯別の朝食時間にご協力いただいておりましたが、ご迷惑をお掛け致しました。お客様のご指摘はごもっともであり、真摯に受け止め、入店の時間割、ご案内等改善に取り組んで参ります。
今回は折角のご利用に際し、ご満足頂くことができず、改めてお詫びいたしますこととともに、次回、富山にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、当ホテルのご利用を心より、お待ち申し上げております。
フロントチーフ 中本