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富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
朝食が美味しいと評判でしたので宿泊しました。チェックイン時のフロントの女性スタッフの対応が最悪でした。ルームキーや朝食券、駐車場代金のおつりを渡す際に客をばい菌扱いするようにカウンターの上に置きつけるあの態度は何なのか。駐車場やレストランのスタッフの対応はよく、食事も美味しかったのですが全て台無しでした。
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この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 まずはじめにフロントスタッフの応対に大変な失礼があり、お客様のご気分を害してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。基本動作でありますお客様と目線を合わせ、笑顔で応対の接客意識がなく、一作業として応対してしまった姿は、接客スタッフとして決してあってはならない姿でございます。今一度、全スタッフへ指導教育を行って参ります。 レストランスタッフへの対応や食事の件でお言葉を頂いたにも関わらず、折角のご宿泊を台無しにしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回、富山へお越しの際も富山マンテンホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与えくださいますよう、スタッフ一同お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。 フロントチーフ 中本
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風呂4
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
朝食が美味しいと評判でしたので宿泊しました。
チェックイン時のフロントの女性スタッフの対応が最悪でした。
ルームキーや朝食券、駐車場代金のおつりを渡す際に客をばい菌扱いするようにカウンターの上に置きつけるあの態度は何なのか。
駐車場やレストランのスタッフの対応はよく、食事も美味しかったのですが全て台無しでした。
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この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはじめにフロントスタッフの応対に大変な失礼があり、お客様のご気分を害してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。基本動作でありますお客様と目線を合わせ、笑顔で応対の接客意識がなく、一作業として応対してしまった姿は、接客スタッフとして決してあってはならない姿でございます。今一度、全スタッフへ指導教育を行って参ります。
レストランスタッフへの対応や食事の件でお言葉を頂いたにも関わらず、折角のご宿泊を台無しにしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回、富山へお越しの際も富山マンテンホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与えくださいますよう、スタッフ一同お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 中本