楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.91
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

風呂4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-08 23:21:14

朝食が美味しいと評判でしたので宿泊しました。
チェックイン時のフロントの女性スタッフの対応が最悪でした。
ルームキーや朝食券、駐車場代金のおつりを渡す際に客をばい菌扱いするようにカウンターの上に置きつけるあの態度は何なのか。
駐車場やレストランのスタッフの対応はよく、食事も美味しかったのですが全て台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2016-09-22 18:38:46

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 まずはじめにフロントスタッフの応対に大変な失礼があり、お客様のご気分を害してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。基本動作でありますお客様と目線を合わせ、笑顔で応対の接客意識がなく、一作業として応対してしまった姿は、接客スタッフとして決してあってはならない姿でございます。今一度、全スタッフへ指導教育を行って参ります。

 レストランスタッフへの対応や食事の件でお言葉を頂いたにも関わらず、折角のご宿泊を台無しにしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回、富山へお越しの際も富山マンテンホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与えくださいますよう、スタッフ一同お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 フロントチーフ 中本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場無料 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙エコノミーシングル】】