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富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
会議が終わって夕方6時頃チェックイン。フロントはチェックインする人で非常に混み合っていました。やっと順番が回ってきて、朝食券と部屋のキーをいただきました。部屋は506号室。エレベーターで5階へ向かいました。 部屋に入るとなんだか様子がおかしいです。電気が消えているものの床には何かが散乱しています。慌てて照明をつけると、床やベッドの上に脱ぎ散らかした服。明らかにどなたかが使用中の部屋でした。幸いどなたもいらっしゃらなかったので大きなトラブルにはなりませんでしたが・・・。 慌ててフロントへ戻って事情を説明すると従業員も驚いた様子で、10分ほど待たされた挙げ句に「同じフロアにお部屋を用意できました」とのこと。「一緒に部屋まで行きたいが忙しいので、もしおかしなことがあればエレベーター前の電話からフロントに電話してください。すぐに飛んでいきます。」と言われました。 520号室は問題はありませんでしたが、その後何の挨拶もなし。何十年もホテルを利用していますが、こんなことは初めてです。もし、部屋の中に人がいて鉢合わせしたら、きっと大きなトラブルになっていたと思います。 北陸地方への出張の折には必ずマンテンホテルを利用してきましたが、今回の宿泊でもう懲りました。二度と利用はしません。
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この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご宿泊の際はご案内いたしましたお部屋に、他のお客様の荷物があり、大変ご不安と不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来ご案内すべきではないお部屋の状態でありながら、フロントカウンターまでお越しいただき、ご指摘をいただきながらも他の業務を優先したことはあってはならないことでございます。まずはすぐにお詫び申し上げ、お部屋に同行させていただき私どもがお部屋の確認をした上で、代替のお部屋を提供すべきでございました。お客様の気持ちを察することができない、配慮に欠けた対応でありましたこと、誠にお恥ずかしく深く反省いたしております。 また、ご出発の際には、ご到着時の不手際のご挨拶もできず、申し訳ございませんでした。重ねて、お詫び申し上げます。今一度、お客様の立場に立った接客応対を行うよう、指導及び教育をスタッフ全員に行って参ります。 お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます フロントチーフ 中本
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入間第一ホテル(埼玉県)
3.0
投稿日:2019-03-18 14:05:23
ホテルサーブ渋谷(東京都)
投稿日:2019-03-18 13:59:04
イビススタイルズ札幌(北海道)
4.0
投稿日:2018-11-02 12:32:04
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)(石川県)
投稿日:2018-10-28 23:44:43
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
1.0
投稿日:2016-11-06 21:20:14
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shizuokafujiさんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
会議が終わって夕方6時頃チェックイン。フロントはチェックインする人で非常に混み合っていました。やっと順番が回ってきて、朝食券と部屋のキーをいただきました。部屋は506号室。エレベーターで5階へ向かいました。
部屋に入るとなんだか様子がおかしいです。電気が消えているものの床には何かが散乱しています。慌てて照明をつけると、床やベッドの上に脱ぎ散らかした服。明らかにどなたかが使用中の部屋でした。幸いどなたもいらっしゃらなかったので大きなトラブルにはなりませんでしたが・・・。
慌ててフロントへ戻って事情を説明すると従業員も驚いた様子で、10分ほど待たされた挙げ句に「同じフロアにお部屋を用意できました」とのこと。「一緒に部屋まで行きたいが忙しいので、もしおかしなことがあればエレベーター前の電話からフロントに電話してください。すぐに飛んでいきます。」と言われました。
520号室は問題はありませんでしたが、その後何の挨拶もなし。何十年もホテルを利用していますが、こんなことは初めてです。もし、部屋の中に人がいて鉢合わせしたら、きっと大きなトラブルになっていたと思います。
北陸地方への出張の折には必ずマンテンホテルを利用してきましたが、今回の宿泊でもう懲りました。二度と利用はしません。
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この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はご案内いたしましたお部屋に、他のお客様の荷物があり、大変ご不安と不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来ご案内すべきではないお部屋の状態でありながら、フロントカウンターまでお越しいただき、ご指摘をいただきながらも他の業務を優先したことはあってはならないことでございます。まずはすぐにお詫び申し上げ、お部屋に同行させていただき私どもがお部屋の確認をした上で、代替のお部屋を提供すべきでございました。お客様の気持ちを察することができない、配慮に欠けた対応でありましたこと、誠にお恥ずかしく深く反省いたしております。
また、ご出発の際には、ご到着時の不手際のご挨拶もできず、申し訳ございませんでした。重ねて、お詫び申し上げます。今一度、お客様の立場に立った接客応対を行うよう、指導及び教育をスタッフ全員に行って参ります。
お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます
フロントチーフ 中本