楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

風呂2

けんすけるさんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

けんすけるさん [40代/男性] 2018-06-08 21:04:48

もう絶対に行きません。不愉快でした
いつもは富山第一ホテルにとまるのだが、今回は満室だったので、久しぶりに宿泊したが、チェックイン時の受付の女性の態度が残念で、ずっとムカムカしましたとっても不愉快でした。すぐに後ろにいた男性がフォローしたが、それならば最初から受付にいた女性を外して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2018-06-10 11:50:48

 先日は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 ご宿泊に際しまして、チェックイン時の応対に、大変不快なご気分を与えてしましました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様のご到着の際、貴重なお時間をいただいており、正確でよりスムーズにご案内すべきでございます。また、接客応対の基本となります表情しぐさと、お客様の気持ちを汲み取った接客応対ができておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後は正確でスムーズな応対はもちろん、基本の接客動作を再確認し、指導教育に努めて参ります。

 この度は折角当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足いただけずお恥ずかしい限りでございます。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます

 フロント 中本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場無料 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙エコノミーシングル】】