楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-01 18:00:49

6年間、帰省の度に利用していました。でも次回からはもう利用しません。車の幅がオーバーしているのに立駐に案内させ、しまいにはものすごく大きな音がしたのにも関わらす笑って大丈夫ですと言われました。乗り込む際にオイルのかたまりが落ちておりマットが汚れました。
今回はとても悲しい帰省になりました。今までありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2018-09-03 13:28:58

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 今回のご宿泊に際し、駐車場案内におきまして、お客様にご心配と不快な思いを与えてしましました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、お車の大きさを確認しまして、駐車幅に余裕がない場合や、お客様のご要望があれば、平面駐車場にご案内すべきではございました。また、ご指摘いただきながらも、応対致しました際に、お客様の不安な思いを汲み取ることができない、失礼な対応になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。駐車場案内時の確認、及び接客応対につきまして、今一度、指導教育に努めて参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 宿泊担当マネージャー 中本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン  【GW】ポイント10倍
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツイン】】