楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 18:27:55

不満が4点ありました。
ツインルームの利用ですが、
1 ベッドランプが片方切れていた
2 部屋の風呂のシャワーヘッドの根本から、お湯が噴出していた
3 バスタオルが結構ほつれていた。クリーニングをして何度も利用するのはもちろん構いませんが、ほつれたバスタオルを置いておくのはどうかな、と(自分の家でお客様に使用するか、と聞かれたら使わない程度のほつれです)。
4 一番嫌だったのは、電気ケトルの中に1cmほど水が残っていたことです。前の利用者かなと思うと同時にほかの部分は本当に清潔なのか、疑心暗鬼になってしまいました。

展望風呂が好きで何度か利用しているのですが、今後利用するかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2019-01-16 09:16:59

 この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 ご宿泊に際しまして、お部屋の清掃や客室確認ができておらず、せっかくのご宿泊が大変ご不快な気分となりました事、誠に申し訳ございませんでした。客室設備や備品の確認はもちろんですが、ご指摘のタオル類のほつれはおっしゃるとおりで、弁解の余地もございません。私どもは非日常空間で、快適なお部屋を提供すべきでありながら、その基本的な清掃作業と確認ができておりませんでした。今一度、清掃責任者とご指摘事項を共有し、お客様へ快適で清潔な客室空間をご案内できますよう、努めて参ります。

 お客様におかれましては、大浴場をお気に召していただき、毎年当ホテルをご利用いただきながら、ご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 宿泊担当マネージャー 中本

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツイン】】