楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
食事もおいしかったですし、大浴場も気持ちよかったです。しかし、大浴場入口入ってすぐにある、個人用のシャンプー等を置ける場所に、歯ブラシ等を置いておいたら、掃除の方に捨てられました。また、朝食会場では、何枚も重なったトレイ(皆が食事を乗っけるもの)を運んでいたスタッフの方が、枚数が多く重かったのか一度地面に置いたあと、次にお客さんが使うであろうトレイの上に乗っけていました。その下においてあるトレイを使うお客さんは地面についたものの上にお箸やお皿などを乗っけることになります。上記2つの対応について、気分が悪く、今回投稿させていただきました。もう宿泊することはないと思いますが、今後このようなことが無くなるよう願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 この度はせっかくのご利用に、大浴場および朝食会場にて、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 大浴場では、定時に浴場内・脱衣場の巡回を実施しており、その際に個人様用置き場の点検も行なっております。ホテルの使い捨てアメニティおよびタオル類で、使用済みで長時間置いたままになっているものに限り、回収させていただくことがございますが、今回の件につきましては、スタッフが十分確認をせず、誤って捨ててしまったものと思われます。確認もせずお客様の物を捨ててしまうことなど当然あってはならず、弁解の余地はございません。今後このような事の無いよう、十分注意いたします。 また、朝食会場でのトレーの件につきましても、お客様がお使いになる物を地面に置くなど、サービス業としてあってはならぬ行為であり、このような基本もできておらず、本当にお恥ずかしい限りでございます。このことはすぐに全スタッフに申し伝え、サービス業としてあたりまえの基本から見直し、指導・徹底して参ります。 このような大変ご不快な思いをさせておりながら、食事、大浴場をお褒めいただき、大変恐縮でございます。スタッフ一同、次は挽回できますよう努力して参りますので、どうか今回のことに懲りず、今後とも富山へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。宿泊担当マネージャー 小林
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
1.0
投稿日:2019-08-20 18:40:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
nagi2876さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
食事もおいしかったですし、大浴場も気持ちよかったです。
しかし、大浴場入口入ってすぐにある、個人用のシャンプー等を置ける場所に、
歯ブラシ等を置いておいたら、掃除の方に捨てられました。
また、朝食会場では、
何枚も重なったトレイ(皆が食事を乗っけるもの)を運んでいたスタッフの方が、
枚数が多く重かったのか一度地面に置いたあと、
次にお客さんが使うであろうトレイの上に乗っけていました。
その下においてあるトレイを使うお客さんは地面についたものの上に
お箸やお皿などを乗っけることになります。
上記2つの対応について、気分が悪く、今回投稿させていただきました。
もう宿泊することはないと思いますが、今後このようなことが無くなるよう願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご利用に、大浴場および朝食会場にて、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大浴場では、定時に浴場内・脱衣場の巡回を実施しており、その際に個人様用置き場の点検も行なっております。ホテルの使い捨てアメニティおよびタオル類で、使用済みで長時間置いたままになっているものに限り、回収させていただくことがございますが、今回の件につきましては、スタッフが十分確認をせず、誤って捨ててしまったものと思われます。確認もせずお客様の物を捨ててしまうことなど当然あってはならず、弁解の余地はございません。今後このような事の無いよう、十分注意いたします。
また、朝食会場でのトレーの件につきましても、お客様がお使いになる物を地面に置くなど、サービス業としてあってはならぬ行為であり、このような基本もできておらず、本当にお恥ずかしい限りでございます。このことはすぐに全スタッフに申し伝え、サービス業としてあたりまえの基本から見直し、指導・徹底して参ります。
このような大変ご不快な思いをさせておりながら、食事、大浴場をお褒めいただき、大変恐縮でございます。スタッフ一同、次は挽回できますよう努力して参りますので、どうか今回のことに懲りず、今後とも富山へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
宿泊担当マネージャー 小林