楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
日曜日に宿泊しました。フロントの女性の方の対応についてです。始め、喫煙室でとられてあったのですが、フロントで禁煙室への変更をお願いしたところ、OKということで鍵をいただきましたが、喫煙室のままでした。タバコ臭がきつく、非常に不快でした。変更できないのなら始めに言ってほしかったです。また、急遽予定の変更があり、同じ人に当日にキャンセルを申し出たのですが、翌日キャンセルといわれたり、全く人の話を聞かないような感じにとられました。その上、チェックアウト時に他の方と陰で笑っていたように感じられ、非常に不快感を感じました。確かにこちらも無理なお願いをしたかもしれませんが、もう少し対応の仕方もあったのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。当方をお選びいただいたにもかかわらず、ご指摘いただいたように、いくつもの不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様より、頂く声はホテルの姿そのものです。次回お越し頂いた際には、ご満足いただけるように、???予約で禁煙ルームのプラン作成???喫煙部屋の匂いチェック???お客様の視点で応対することの重要性の認識、この3点をすぐ改善するよう指導・改善を徹底してまいります。お客様の満足が我々従業員の力です。100%ご満足いただけるホテル作りを目指し、努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。フロントチーフ 溝口
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
日曜日に宿泊しました。フロントの女性の方の対応についてです。始め、喫煙室でとられてあったのですが、フロントで禁煙室への変更をお願いしたところ、OKということで鍵をいただきましたが、喫煙室のままでした。タバコ臭がきつく、非常に不快でした。変更できないのなら始めに言ってほしかったです。また、急遽予定の変更があり、同じ人に当日にキャンセルを申し出たのですが、翌日キャンセルといわれたり、全く人の話を聞かないような感じにとられました。その上、チェックアウト時に他の方と陰で笑っていたように感じられ、非常に不快感を感じました。確かにこちらも無理なお願いをしたかもしれませんが、もう少し対応の仕方もあったのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当方をお選びいただいたにもかかわらず、ご指摘いただいたように、いくつもの不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様より、頂く声はホテルの姿そのものです。次回お越し頂いた際には、ご満足いただけるように、
???予約で禁煙ルームのプラン作成
???喫煙部屋の匂いチェック
???お客様の視点で応対することの重要性の認識
、この3点をすぐ改善するよう指導・改善を徹底してまいります。
お客様の満足が我々従業員の力です。100%ご満足いただけるホテル作りを目指し、努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
フロントチーフ 溝口