楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
インターネットで予約し、長期で宿泊させていただきました。チェックインの際、カード入会の薦めがあり、10%のキャッシュバックもあるとの説明書きがあったので入会しましたが、チェックアウト時に「インターネット予約でのキャッシュバックはありません」といわれました。チェックイン時も、入会時にもそのような説明はありませんでした。さらにチェックイン時には、「インターネットでの予約ですね」と確認しているはずなのに。また、そのような説明がなかったと言うと、フロントの方は固まってしまう始末。キャッシュバックがないならないで、一言でも言うべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長期にわたりご利用いただき誠にありがとうございました。マンテンカードにつきましては、お客様のおっしゃられる通り、私どもの説明不足であり、ご迷惑をおかけしたこと申し訳ございませんでした。さらにフロントにお問い合わせ頂いた際の応対につきましても、重ねてお詫び申し上げます。フロント従業員全員に再度徹底いたします。マンテンカードにつきまして、簡単にご説明をさせていただきます。マンテンカードは、宿泊数に応じまして、通常料金より10%もしくは15%キャッシュバックさせていただくというカードでございます。ですので「旅の窓口」様からの予約の場合、特別料金にてご提供しているため、キャッシュバックとの併用は出来ないことになります。この点の説明がなされておらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。15%キャッシュバックのカードは、料金的に一番お得になりますので、ぜひ次回もご利用いただければ幸いです。
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
インターネットで予約し、長期で宿泊させていただきました。
チェックインの際、カード入会の薦めがあり、10%のキャッシュバックもあるとの説明書きがあったので入会しましたが、チェックアウト時に「インターネット予約でのキャッシュバックはありません」といわれました。チェックイン時も、入会時にもそのような説明はありませんでした。さらにチェックイン時には、「インターネットでの予約ですね」と確認しているはずなのに。
また、そのような説明がなかったと言うと、フロントの方は固まってしまう始末。
キャッシュバックがないならないで、一言でも言うべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長期にわたりご利用いただき誠にありがとうございました。マンテンカードにつきましては、お客様のおっしゃられる通り、私どもの説明不足であり、ご迷惑をおかけしたこと申し訳ございませんでした。さらにフロントにお問い合わせ頂いた際の応対につきましても、重ねてお詫び申し上げます。フロント従業員全員に再度徹底いたします。
マンテンカードにつきまして、簡単にご説明をさせていただきます。マンテンカードは、宿泊数に応じまして、通常料金より10%もしくは15%キャッシュバックさせていただくというカードでございます。ですので「旅の窓口」様からの予約の場合、特別料金にてご提供しているため、キャッシュバックとの併用は出来ないことになります。この点の説明がなされておらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。15%キャッシュバックのカードは、料金的に一番お得になりますので、ぜひ次回もご利用いただければ幸いです。