楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.90
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.50
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-08 20:42:47

チェックインして客室に入ると便座に1cmぐらいの大きな乾いたシミや、便座に飛び散った便がそのまま残っていた。トイレの清掃を忘れたような状態に見えた。連絡するのも面倒だったので、トイレの洗剤を買ってきて自分で清掃した。
それ以外は大きな問題はなく、立地もよく駐車場も使いやすかった。部屋はやや古さを感じ暗いが、慣れれば大丈夫だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2021-05-08 21:52:38

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 しかしながら本来お客様へは、清掃が行き届いた綺麗なお部屋を私たちは提供しなければならない所、清掃が行き届いていない不完全なお部屋へご案内をしてしまい大変失礼致しました。またお客様ご自身で清掃をしていただくという事は本来あってはならない事であり大変恥ずかしい限りでございます。
 清掃担当者と、清掃の手順と清掃終了時の確認について、目線合わせを改めて行いました。今後、このような事が無いよう、従業員一同意識して参ります。
 今回のような事がありましたら恐れ入りますがフロントまでお問い合わせ下さいませ。ルームチェンジ対応やもしお部屋の移動が不都合と言うことでありましたら清掃致します。

 この度は大変申し訳ございませんでした。また、富山へお越しの機会がございましたら、私どもに是非挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。

 宿泊担当アシスタントマネージャー
 中田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツイン】】