楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食バイキング最悪店が渋滞を発生させている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 この度はせっかくご利用頂いたにもかかわらず、朝食バイキングで長時間お待たせし、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 混雑緩和のために時間帯別で入店時間を分けてご案内しておりますが、開店時から終始混み合う状況となり、私どもの見通しの甘さが原因でございます。今後は週末などの客層に合わせたご案内ができるよう改善して参ります。 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも富山へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。フロント 入来院
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
朝食バイキング最悪
店が渋滞を発生させている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度はせっかくご利用頂いたにもかかわらず、朝食バイキングで長時間お待たせし、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
混雑緩和のために時間帯別で入店時間を分けてご案内しておりますが、開店時から終始混み合う状況となり、私どもの見通しの甘さが原因でございます。今後は週末などの客層に合わせたご案内ができるよう改善して参ります。
お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも富山へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 入来院