楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

風呂3

ヨピヒコ8569さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ヨピヒコ8569さん [40代/男性] 2022-04-15 18:41:00

良くマンテンホテルを利用してます。とにかく自社愛が強いのでお客様は第二としか考えていないのだろうと改めて感じた。よく使う理由は同ホテルはどのように進化、改善しているのか知りたく、あらゆるマンテンホテルに泊まった結果、どこも満足感はなく、不満を感じることが多い。清掃不足、接客良くない。今度は歯ブラシ含めた備品も備え付けをやめ、フロントに申請しないと貰えない。高い割にサービス低下は残念としか言いようがない。客に不便をかけ金を払わせるのはサービス業としていかがなものかと感じる。社の北条なので従業員もかわいそうである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2022-04-16 20:32:53

 いつもマンテンホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして接客サービス、清掃に関しまして至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 客室アメニティに関しましてはご指摘の通り4月1日より客室設置を中止し、歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリはチェックイン時に必要なお客様へお渡しするよう、ご変更させていただきました。「プラスチック資源循環促進法」に基づいた対応ではありますが、お客様には大変ご不便をお掛けいたします事、大変心苦しく存じます。今後もご利用のお客様にはご理解いただけますよう、配布方法やお客様への告知、ご案内を日々見直して参ります。

 この度は貴重なご意見ありがとうございました。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会にはあらためてご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 マネージャー 中本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】】
ヨピヒコ8569さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ