楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
良くマンテンホテルを利用してます。とにかく自社愛が強いのでお客様は第二としか考えていないのだろうと改めて感じた。よく使う理由は同ホテルはどのように進化、改善しているのか知りたく、あらゆるマンテンホテルに泊まった結果、どこも満足感はなく、不満を感じることが多い。清掃不足、接客良くない。今度は歯ブラシ含めた備品も備え付けをやめ、フロントに申請しないと貰えない。高い割にサービス低下は残念としか言いようがない。客に不便をかけ金を払わせるのはサービス業としていかがなものかと感じる。社の北条なので従業員もかわいそうである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもマンテンホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして接客サービス、清掃に関しまして至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 客室アメニティに関しましてはご指摘の通り4月1日より客室設置を中止し、歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリはチェックイン時に必要なお客様へお渡しするよう、ご変更させていただきました。「プラスチック資源循環促進法」に基づいた対応ではありますが、お客様には大変ご不便をお掛けいたします事、大変心苦しく存じます。今後もご利用のお客様にはご理解いただけますよう、配布方法やお客様への告知、ご案内を日々見直して参ります。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会にはあらためてご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。 マネージャー 中本
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
1.0
投稿日:2022-04-15 18:41:00
B&B 弥次右衛門(岐阜県)
5.0
投稿日:2022-04-10 15:05:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
ヨピヒコ8569さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
良くマンテンホテルを利用してます。とにかく自社愛が強いのでお客様は第二としか考えていないのだろうと改めて感じた。よく使う理由は同ホテルはどのように進化、改善しているのか知りたく、あらゆるマンテンホテルに泊まった結果、どこも満足感はなく、不満を感じることが多い。清掃不足、接客良くない。今度は歯ブラシ含めた備品も備え付けをやめ、フロントに申請しないと貰えない。高い割にサービス低下は残念としか言いようがない。客に不便をかけ金を払わせるのはサービス業としていかがなものかと感じる。社の北条なので従業員もかわいそうである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもマンテンホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして接客サービス、清掃に関しまして至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
客室アメニティに関しましてはご指摘の通り4月1日より客室設置を中止し、歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリはチェックイン時に必要なお客様へお渡しするよう、ご変更させていただきました。「プラスチック資源循環促進法」に基づいた対応ではありますが、お客様には大変ご不便をお掛けいたします事、大変心苦しく存じます。今後もご利用のお客様にはご理解いただけますよう、配布方法やお客様への告知、ご案内を日々見直して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会にはあらためてご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
マネージャー 中本