楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
前日金沢マンテンホテルを利用させて頂いたので、どうしても比較になりますが、ともかく朝食会場スタッフがひどい!時間指定の食券のはずですが、スタッフにその意識がない!指定時間に行ったのに、満席でウロウロするはめになりました!しかも、スタッフは知らんふり!接客する気持ちも感じないし、4月に5軒のビジネスホテルに宿泊しましたが、ダントツで最下位のサービス内容でした。施設、locationは良いので、それだけに残念です。金沢マンテンホテルは利用させて頂きますが、富山は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマンテンホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食に際し、接客サービスに関しまして至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 会場の混雑緩和の為、ご入店のお時間を指定したご朝食券をお渡ししておりますが、お客様のご入店が集中し、満席の為お待ちいただくこととなりました。お盆を持ったまま、空いた席を探し回られている時の、心細く、焦るお気持ち、察するに余りあります。確かに、一時的にご入店が集中し、お待ちいただくことはございます。しかし、お席の空き状況やお客様の様子に目を配り、お声掛け、ご案内をするべきでございました。配慮に欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 朝お急ぎの中であっても、少しでもお食事をお楽しみ頂けるよう、スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄添い、接客サービスの向上に精進して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会にはあらためてご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。 フロント 高木
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
前日金沢マンテンホテルを利用させて頂いたので、どうしても比較になりますが、ともかく朝食会場スタッフがひどい!
時間指定の食券のはずですが、スタッフにその意識がない!指定時間に行ったのに、満席でウロウロするはめになりました!
しかも、スタッフは知らんふり!
接客する気持ちも感じないし、4月に5軒のビジネスホテルに宿泊しましたが、ダントツで最下位のサービス内容でした。
施設、locationは良いので、それだけに残念です。金沢マンテンホテルは利用させて頂きますが、富山は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマンテンホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食に際し、接客サービスに関しまして至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
会場の混雑緩和の為、ご入店のお時間を指定したご朝食券をお渡ししておりますが、お客様のご入店が集中し、満席の為お待ちいただくこととなりました。お盆を持ったまま、空いた席を探し回られている時の、心細く、焦るお気持ち、察するに余りあります。確かに、一時的にご入店が集中し、お待ちいただくことはございます。しかし、お席の空き状況やお客様の様子に目を配り、お声掛け、ご案内をするべきでございました。配慮に欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝お急ぎの中であっても、少しでもお食事をお楽しみ頂けるよう、スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄添い、接客サービスの向上に精進して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会にはあらためてご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 高木