楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.90
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.18

部屋5

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-28 15:39:54

前日金沢マンテンホテルを利用させて頂いたので、どうしても比較になりますが、ともかく朝食会場スタッフがひどい!
時間指定の食券のはずですが、スタッフにその意識がない!指定時間に行ったのに、満席でウロウロするはめになりました!
しかも、スタッフは知らんふり!
接客する気持ちも感じないし、4月に5軒のビジネスホテルに宿泊しましたが、ダントツで最下位のサービス内容でした。
施設、locationは良いので、それだけに残念です。金沢マンテンホテルは利用させて頂きますが、富山は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2022-05-01 01:25:15

 この度はマンテンホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食に際し、接客サービスに関しまして至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 会場の混雑緩和の為、ご入店のお時間を指定したご朝食券をお渡ししておりますが、お客様のご入店が集中し、満席の為お待ちいただくこととなりました。お盆を持ったまま、空いた席を探し回られている時の、心細く、焦るお気持ち、察するに余りあります。確かに、一時的にご入店が集中し、お待ちいただくことはございます。しかし、お席の空き状況やお客様の様子に目を配り、お声掛け、ご案内をするべきでございました。配慮に欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 朝お急ぎの中であっても、少しでもお食事をお楽しみ頂けるよう、スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄添い、接客サービスの向上に精進して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会にはあらためてご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードダブル】】