楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.91
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

立地4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-21 14:58:03

ゴールデンウィーク期間に一泊しました!
彼の実家に挨拶のために初めて富山に来て、宿泊致しました。
荷物をたくさん持っている同行者にわざわざフロントまで来させて体温チェックさせてましたが、
スタッフさん側から手持ちの体温計でも持っていけばいいのにと思ってしまいました。
感染リスクを考えて来させたんだと思いますが、、
大浴場が付いているからなのか掃除が雑で部屋の中の浴槽はぬるぬるしており、匂いが気になりました。
またフロントの方は声が小さく聞き取りにくかったです。
値段相応ではあるかと思いますが同業者として言わせていただくと2回目はないです。
ですが応援しています。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2022-06-22 19:18:48

 この度は富山マンテンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時のスタッフの対応や、お部屋のお風呂の清掃に不手際があり、御不快な思いをおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。

 チェックイン時、フロントカウンターに設置している検温器で、皆様の検温をお願いしております。お連れ様への配慮がかけており、失礼致しました。お客様のお気持ちに沿ったご対応を心がけてまいります。

 また、お部屋のお風呂の清掃が行き届いていなかったことも、重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃を徹底して参ります。

 この度は大変申し訳ございませんでした。また、富山にお越しの機会がございましたら、ぜひ私どもに晩回の機会をお与えくださいませ。

 フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードダブル】】