楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.91
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

みーちゃん76437341さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

みーちゃん76437341さん [50代/女性] 2022-08-07 08:30:24

夫婦二人のささやかなプチ旅行にと、定期的にマンテンホテルさんに宿泊している者です。フロントや駐車場、またお料理屋で、いつも目にするスタッフの方にも親しみを覚え勝手ながらに安心安定の落ち着くホテルとして宿泊させて頂いております。いつもは総合評価5の文句なしの点数なんですが、今回は少し違います。せっかく花瓶に飾られた美しい花が飾られた奥部屋はプライべートと記載された開けっ放しのリネン庫室。スタッフはおらず寝具類が廊下にまで流れ私達は、その横の部屋でした。チェックアウト時は、よく見る光景ですがチェックイン時です。テンションが下がりました。疲れていたので食事後少し早めに就寝と思いきや、その階は、野球部の学生さんで、廊下での談話などで落ち着けませんでした。スポーツをしている学生さんなので挨拶はとても爽やかで、共感を得ましたが、遅くまでの騒がしさについつい大人気なくフロントに階を変更できないかと苦情めいたコールをしてしまいました。朝も爽やかだった野球部みなさんに、うるさいと感じた自身を恥じましたが、今回のことでリピーターになるほどぞんざいな扱いを受けるのかと少しへそ曲がりな感情を覚えました。今回受けた少し残念な思いを察してくださいましたら嬉しく思います。今後も宿泊で利用させていただく機会もあるかと思います。投稿コメントをしても意見を返してくれない宿泊先が多い中、マンテンさんは真摯な対応をしてくださる素晴らしいホテルだと感じております。よろしくおねがいします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2022-08-07 16:19:52

 この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中のご指摘、ご投稿いただきましたご指摘、ごもっともでございます。ご滞在中ご満足して頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。

 解放されていたリネン庫室につきましては、お客様がチェックインした際、全ての清掃が完了しておらず、リネン庫の扉が開放されていましたのは、事実でございます。お客様の仰る通り、気分を害することであります。今後、必要時以外は、扉の開放をせずに清掃業務が行えるよう、周知して参ります。

 今回は団体様の近くでのご宿泊に対し、お客様への配慮が足りなかった点につきましても、誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行だったにもかかわらず、ごゆっくり滞在できなかったこと、深くお詫び申し上げます。ご滞在中に、お気づきの点、ご要望等ありましたら、フロントにて最大限配慮できるよう努力いたしますので、何なりとお申し付けくださいませ。

 この度はお忙しい中、数々のご指摘を頂き、ありがとうございました。ご指摘の点を受け止め、改善して参りますので、今回の件に懲りず富山マンテンホテルをご利用いただきますよう、心よりお願い申しあげます。

 フロント 段塚

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】 楽天貯金箱プラン 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツイン】】