楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時、富山のクーポンが頂けず、翌朝頑張って、お尋ねしてみたら、渡してあるとの返事でしたが、チェックアウト時に頂けました。宿泊フロアが学生さんがいらしたようで、互いに行き交い、ドアをノックしたり、大声ではないまでも、半開きでの数人での会話が気になりました。部屋のユニットバスは古いようで、とても小さかったです。チェックイン時でのフロントの方はもういいです。チェックアウト時のみなさんのようだといいですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご宿泊に際しまして、お客様にはご不便・ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。 チェックイン時の確認、そしてご滞在中のお客様に対する配慮が不十分でありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 再度従業員の接客・サービスを見直し、お客様にゆっくりと気持ちよくお過ごし頂けるよう、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。 また改めて富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。フロント 松本
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックイン時、富山のクーポンが頂けず、翌朝頑張って、お尋ねしてみたら、渡してあるとの返事でしたが、チェックアウト時に頂けました。
宿泊フロアが学生さんがいらしたようで、互いに行き交い、ドアをノックしたり、大声ではないまでも、半開きでの数人での会話が気になりました。
部屋のユニットバスは古いようで、とても小さかったです。
チェックイン時でのフロントの方はもういいです。
チェックアウト時のみなさんのようだといいですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、お客様にはご不便・ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の確認、そしてご滞在中のお客様に対する配慮が不十分でありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再度従業員の接客・サービスを見直し、お客様にゆっくりと気持ちよくお過ごし頂けるよう、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また改めて富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
フロント 松本