楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場満車だった上に対応が遅く待たされた。2泊目、清掃不要で水もらえなかった。フロントにもらいに行った時に、部屋の鍵を見せて水下さいと言ったら、そちらのサービスは清掃不要の方のみ・・・と説明されて不愉快でした。翌日の朝食券も自分から言わないともらえないのはどうなんでしょう・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 駐車場の件、フロントでの対応に関しまして、御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃不要だったにも関わらず、お水をお渡しできなかったこと、情報共有不足でございました。今後、同じことが起こらないよう、再度従業員一同努めて参ります。 これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。フロント 中島
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
駐車場満車だった上に対応が遅く待たされた。
2泊目、清掃不要で水もらえなかった。フロントにもらいに行った時に、部屋の鍵を見せて水下さいと言ったら、そちらのサービスは清掃不要の方のみ・・・と説明されて不愉快でした。翌日の朝食券も自分から言わないともらえないのはどうなんでしょう・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場の件、フロントでの対応に関しまして、御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃不要だったにも関わらず、お水をお渡しできなかったこと、情報共有不足でございました。今後、同じことが起こらないよう、再度従業員一同努めて参ります。
これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 中島