楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-04 17:46:09

コロナ前からサービス、お風呂、ご飯が良く利用していましたが、
コロナ後に初めて利用した所、だいぶレベルが下がっており残念だった。
フロントのサービスは以前と変わらなかったが、路面電車のチケットがないのは少し残念だった。
酷かったのは部屋の清掃が酷すぎた。
ベッドの上にタオルが放り投げたように置いてあり、床にはかなり大きめの糸数があり、バスルームにも歯磨き粉の跡が残っており、入口の横には缶ビールの皮が落ちていた。
コロナで人が減っているのはわかるが、缶ビールの缶が落ちていたのは初めてなので非常にびっくりした。(触りたくないのでそのまま放置しておいた)
お風呂は以前と変わらずだったが、朝食も少し悪くなっていた。コロナのために以前のようにできないのだろうがお米が今ひとつだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2022-12-04 22:12:57

 この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中ご満足して頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋の状況につきまして、大変失礼いたしました。今一度、清掃スタッフと一丸となってお客様が快適にご利用できるお部屋をご提供できるよう、努力して参ります。ご滞在中、お気づきの点、ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントまでお申し付けください。お客様のご満足頂けるよう、尽力致します。

 朝食のご飯につきましては、お客様のご期待に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。朝食は和・洋定食をお選び頂き、サラダ・ドリンクをご自由にご利用頂けます。和定食は日替わり刺身・なつかしの煮物・北陸の味。洋定食ではベーコン又はソーセージと卵料理・スープ・デザートをお楽しみいただける形式でございます。ご飯、味噌汁のおかわりは自由ですので、お気軽にご利用頂けます。

 この度はお忙しい中、数々のご指摘を頂き、ありがとうございました。ご指摘の点を受け止め、改善して参りますので、今回の件に懲りず富山マンテンホテルをご利用いただきますよう、心よりお願い申しあげます。

 フロント 段塚

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】】