楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
端的に言えば、コロナ対策・人手不足・経費節減に合理化で対処しているビジネスホテルです。部屋は天井が高く感じられ、狭いながらも圧迫感をあまり感じません。枕を選ばせてもらえること、加湿器の貸し出しも助かりました。従業員の方の挨拶も明るくて気持ちがいいです。しかし、設備は色々と気になることがありました。例えば、部屋のユニットバス。大浴場を利用するなら気にならないかもしれませんが、浴室の壁の黒カビは掃除した方がいいですよ。それから、洗面所で手を洗おうとしたら、ハンドソープも石鹸もない。手はボディソープで洗うということですかね。コロナ対策をうたうなら、そこは合理化してはダメでは?大浴場は、女風呂には露天風呂もサウナもありません。あるのは内風呂一つと有料の岩盤浴のみです。男風呂との違いにびっくりです。脱衣所も狭く、裸で待つ人もいました。シャワーキャップもありません。シャンプー類もビジネスホテルのそれです。朝食も各所に合理化を感じさせられます。質・量ともに、ビジネスホテルと思えば文句は出ません。宿泊翌朝、部屋でゆっくりしていたら、廊下からガサガサガーガーと大きな音が聞こえてきてビックリ。覗いてみると、早く出て行けと言わんばかりに、部屋の真ん前に掃除のカートがつけられていました。まだチェックアウト時間前だったんですが、「あとはお宅だけ」と言いたかったんですか?ビジネス客なら長居はしませんからね。観光ホテルと考えていたので評価は厳しめですが、ビジネスホテルと思えば、値段に釣り合っているのかも知れません。富山の町は気に入りましたが、私はお風呂でゆっくりしたい方なので、次は別のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 ユニットバスの汚れ・清掃カートに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。チェックアウトされる最後までお客様には快適にお過ごし頂けますよう、清掃業者との情報共有・点検を行い、再発防止に努めて参ります。 また、大浴場に関しまして構造上、すぐに改善出来ない点ではございますが、今後よりよいホテルを創っていく際の検討材料とさせて頂きます。 この度は、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め精進してまいります。これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。富山マンテンホテル 中島
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
端的に言えば、コロナ対策・人手不足・経費節減に合理化で対処しているビジネスホテルです。
部屋は天井が高く感じられ、狭いながらも圧迫感をあまり感じません。
枕を選ばせてもらえること、加湿器の貸し出しも助かりました。
従業員の方の挨拶も明るくて気持ちがいいです。
しかし、設備は色々と気になることがありました。
例えば、部屋のユニットバス。
大浴場を利用するなら気にならないかもしれませんが、浴室の壁の黒カビは掃除した方がいいですよ。
それから、洗面所で手を洗おうとしたら、ハンドソープも石鹸もない。
手はボディソープで洗うということですかね。
コロナ対策をうたうなら、そこは合理化してはダメでは?
大浴場は、女風呂には露天風呂もサウナもありません。
あるのは内風呂一つと有料の岩盤浴のみです。
男風呂との違いにびっくりです。
脱衣所も狭く、裸で待つ人もいました。
シャワーキャップもありません。
シャンプー類もビジネスホテルのそれです。
朝食も各所に合理化を感じさせられます。
質・量ともに、ビジネスホテルと思えば文句は出ません。
宿泊翌朝、部屋でゆっくりしていたら、
廊下からガサガサガーガーと大きな音が聞こえてきてビックリ。
覗いてみると、早く出て行けと言わんばかりに、部屋の真ん前に掃除のカートがつけられていました。
まだチェックアウト時間前だったんですが、「あとはお宅だけ」と言いたかったんですか?
ビジネス客なら長居はしませんからね。
観光ホテルと考えていたので評価は厳しめですが、
ビジネスホテルと思えば、値段に釣り合っているのかも知れません。
富山の町は気に入りましたが、私はお風呂でゆっくりしたい方なので、次は別のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ユニットバスの汚れ・清掃カートに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。チェックアウトされる最後までお客様には快適にお過ごし頂けますよう、清掃業者との情報共有・点検を行い、再発防止に努めて参ります。
また、大浴場に関しまして構造上、すぐに改善出来ない点ではございますが、今後よりよいホテルを創っていく際の検討材料とさせて頂きます。
この度は、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め精進してまいります。これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
富山マンテンホテル 中島