楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-10 20:37:12

減点ホテルに看板変えた方がいいですよ。

宿泊当日は生憎の雨模様で気温も低く部屋がとても寒かった。
にも関わらず暖房が入らない。
寒くてたまらないのでフロントに伝えるも、全館集中空調なので毛布の貸し出しで勘弁いただきたいと言われる。相方が寒すぎて体調悪いと言ってるので何とかしてくださいと言うと検討しますと。
その後フロントから再び連絡があり、暖房に切り替えますがしばらく時間がかかりますと言われました。
自宅じゃあるまいし毛布に包まって部屋で寛げると思ってるんですかね?ちょっとおかしいのでは。

しかしながらその後空調を入れても暖房は入りませんでした。
翌朝寒いので空調入れましたがやはり暖房は入らない。とりあえずウソついて凌いだんでしょうね。
こんなホテルは減点ホテルです。全然ダメ。話にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年04月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2023-04-11 17:04:24

 この度は富山マンテンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 この度は暖房の件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。寒いというお声にすぐに対応できなかったこと重ねてお詫び申し上げます。本来であればお客様からのお声を頂く前に暖房に切り替え、快適にお過ごしいただける場をご提供するべきでございました。お客様からのお声を真摯に受け止め、気温を細目に確認し、空調を切り替え、安心してお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう努めてまいります。

 この度は大変申し訳ございませんでした。そして、お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。


フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!立山連峰一望の展望大浴場 ◆ 駐車場100台 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙デラックスダブル】】