楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-22 18:04:56

食事が夕食券付きなので 三件のうち指定の所で食べるのはいいのですが、チェックインの時 予約してくださいと案内がなく 予約で取れませんと言われ、困った。また朝ごはんは洋食和食と分かれ、翌日も同じメニューで、
また初めて冷めた冷たいコーンスープ出された こんなホテルは初めて。
観光案内で質問すると 分からないと答えられない、お風呂以外は最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2023-11-22 20:22:40

 この度は、富山マンテンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただきましたこと、大変光栄でございます。

 しかしながら、スタッフの案内や朝食に関しまして、お客様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回、お客様には夕食券付きのプランでご予約をいただいておりました。日によっては満席になっている店舗もございますためご利用時お電話していただくと確実にお使いいただけますが、このような案内が不足しておりまして、結果的にお客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、お詫びの言葉もございません。また、観光案内に関しましても、スタッフの知識不足と情報管理不足でお客様にはご不便をお掛けしました。お客様からの質問にお答えできないのは、ホテルスタッフとして恥ずべきことだと存じます。今後こういったことがないよう、お客様のお声をすぐに共有させていただき、スタッフ全員で接客レベルと知識を上げていく所存です。

 また、朝食に関しましても、冷たいスープを提供してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様が来られるタイミングと和食洋食の割合を予測し、いつでも温かいお食事を提供できるように日々管理しておりますが、今回お客様には通常であれば提供できないものをお出ししてしまいこと、お詫び申し上げます。再度、オペレーションや仕込み量の見直しを徹底し、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。

 この度は、お客様にご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
 
 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
朝食・お得なプレミアム夕食券(2,000円)付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツイン】】