楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.90
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.50
  • 食事4.18

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002-11-10 23:20:51

富山マンテンホテルに宿泊しましたが、当日19時にホテルに到着したところ、駐車場が満車で道路が塞がる程の始末で、フロントに言っても駐車場係任せで「知らぬ存ぜぬ」状態。30分以上も待たされた後、3リッター車にも関わらず、5ナンバー車専用の立体駐車場に誘導され、両輪横がコすられているのに強引に誘導された。タイヤに傷が付いたぐらいでパンクまでは免れたが、翌日、タイヤの空気が減りハンドルはグラグラ。結局、有料で空気圧調整を行うハメとなってしまった。
また、市街地の繁華街の中にホテルがあるので、やむを得ないものかもしれないが、窓のカーテンを開けた目前には、ホテルのものと思われる空調設備制御盤が光を防ぐほどに乱立し、おまけに網の目のように張り巡らされた配管材といい、お金を払ってまで泊まる価値さえないと思わせるものだった。
「スペシャル・セミダブル・プラン」・・・一見、聞こえはイイが、数千円を節約してまでも、決して泊まる気分にはなれないものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002-11-11 12:56:38

この度は、富山マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
 数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご指摘いただきました不備の数々、誠に申し訳ございませんでした。
 駐車場に関しましては、満車になった場合、係がお客様のお車をお預かりさせていただいているのですが、それが出来ていないこと及びフロントの案内も出来ていない事実を深く受け止め、お客様にいつも満足いただけるホテルを目指し、フロント従業員・駐車場従業員とも教育してまいります。
 また、客室の件につきましては、もちろん景色のよいお部屋からご利用頂いておりますが、
構造上致しかたない部屋もありますことをご理解いただきたく思います。
 次回お越しいただいた際には、ご満足いただけるよう、基本に立ち戻り精進してまいりますので宜しくお願い致します。
フロントチーフ 溝口